• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

朝食!

朝食! お~い!こんばんわんこそば食いてぇぇぇぇ!\(`o'")

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

壊れ続けているレッサーです。

本日は曇りのち小雨・・・。

この「小雨」って、嫌いです。

降るなら洪水覚悟で降ってもらいたいものですな!

そうすれば、雨の日の洗車も楽しくなるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
なる訳ないよね ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

完全に壊れたのかな、私は?


さて気を取り直して、今日は今日の朝食のお話!

今朝はすばらしく寝起きが悪かった。

頭痛、悪寒、倦怠感・・・・

風邪でもひいたかなーと思いながら出社。

今日の現場に向かう途中にコンビニに入る。

そん時はまだ気分がすぐれなかったので、栄養食品のゼリーを飲もうと思いそのコーナーへ。

カロリーメイトにしようと手を伸ばした横に・・・・


(;゜〇゜)!


あやしいパッケージに「男の底力」

しかもガラナ入りとくればもう言う事無っし!!(-_☆)キラーン

あとはコーヒーを・・・・・・(゚ロ゚;!!
なんちゅう色の缶じゃ~~~(〇o〇;)!!

あやしく輝いていたので、思わず手にとってしまった!


このコンビニはよく利用するのだが、今まで全然気が付かなかった。

そんでもって、肝心の味は・・・・・・


GOOD Taste!!(o゚▽゚)oニパッ

私はうまいと思いました!とさ!!

皆様もお試しあれ!!


ではでは、ごきげんヨークベニマル!!


まだない!!\(`0´)/キイッッ      ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ブログ一覧 | 平日 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 19:40:06
ここですね
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=37.21.25.624&el=140.22.35.946&la=1&fi=1&sc=3

ヨークベニマルも8月で上場廃止
悲しいです。
コメントへの返答
2006/04/11 19:51:24
good job(^0^)b

あったりー!(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
その手前のFMで買いました!

ベニマル・・・繁盛してるように見えるのですけどねぇ・・・・
2006/04/11 19:41:19
ばんわ♪

何だか私もただ今悪寒と咳が、、、
うつしたなぁ、、、
で、やはり朝は、お米に限りますよ 笑
ほんとかな~?!
コメントへの返答
2006/04/11 19:54:00
あっしゅ!(≧∇≦)ブァッハハ!

あったかくして、米食って休んでくださいな!
酒も控えめに・・・・
2006/04/11 19:51:35
こんばんわデス~

レッサーさんが壊れた?
風邪のせいですか?
対策はお早めに~
コメントへの返答
2006/04/11 19:56:48
good job(^0^)b

前からずっと壊れかけてましたよ!!
レッサー号が無いからなおさらです。
困ったものです(´ー`) ウフフ
2006/04/11 20:59:42
男の底力!!!
見せてやりましたか??(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:02:32
good job(^0^)b

おーよ!見せ付けてやりました!!
(‐^▽^‐) オーホッホ
って、誰に?┐( -"-)┌ ヤレヤレ
2006/04/11 21:13:33
毎日を闘い続けていますが・・・
美味しい?
自分には必要ないかも
コーヒーは何かひらめきましたか
ロト6の当たり番号など・・・・
流石に色々出ていますね(^_^)v
コメントへの返答
2006/04/11 21:20:13
good job(^0^)b

うまい!と思います・・・・。
ひらめき?悪巧みの事だけです!
(*^.^*)エヘッ
2006/04/11 21:15:34
最近性欲がないので(違

でもでも、ガラナ・・・気になる一品w
コメントへの返答
2006/04/11 21:22:55
good job(^0^)b

男は黙ってガラナですな!
( ̄ー ̄)y-。oO
2006/04/11 21:16:35
good job(^0^)b

レッサー号そろそろ帰ってくるんでしょ!
しっかりして!待っててあげないと!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:25:18
OK!good job(^0^)b

そろそろですね!
気をしっかり持ちます!!(^-^ )
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~ン
2006/04/11 22:11:36
博士、こんばんは!

博士は「コンビ二族」ですか?
わりと行きますか?

前の職場の後輩は必ずコンビニに寄り、新作を買って来るのです。笑
美味しいかどうかは二の次・・・まずは買ってきてまずければ次は無し!
だから、あの頃はコンビニの新作は私なりにも把握はしていましたね。笑
・・と言うわけで「これ?」・・は探してお味見してみましょうか?笑
コメントへの返答
2006/04/11 22:17:48
good job(^0^)b

仕事が外回りがほぼ毎日なので、休憩た昼飯を買いに行きます。
新作とかはあまり興味はないです。
インパクトがあるものは買いますけど!

是非、試しに飲んでみて!!
(^v^)フフフ
2006/04/11 22:12:46
ガラナ味のゼリー…その名も「男の底力」…
そしてマジョーラカラーの缶コーヒー…
最近のコンビニは面白いもの売ってるなぁ(w
つかこーいう商品を考えるメーカーがすごいのか(w
コメントへの返答
2006/04/11 22:21:13
good job(^0^)b

ですよねぇ~!!(^。^;)
小林製薬なんかネーミング大好き!!
あちぃぃぃぃぃときたら、アッチQQ!
ですからねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/04/12 00:35:18
ばんわ^^足跡からすっとんで来ました(笑)
「男の底力」ですか・・。ステキなネーミングですね(笑)

味もおいしぃとか・・。力がわいてきたりしました??


カゼには気をつけてくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2006/04/12 01:10:19
good job(^0^)b

はじめましてo(^∇^)o
こういのに弱いんですよ。
でも、飲んでみて正解!!フツーのゼリーでした!!
またおいでくださいましー!!
レッサー号に乗って遊びに行きます!!
2006/04/12 02:40:58
good job(^0^)b

夜勤4日目のもとじです。
情報ありがとうございます。
早速コンビニで購入してガラナパワー注入して乗り切ります。

ごきげんヨークベニマルって…
めっちゃ地元ネタぢゃん!
コメントへの返答
2006/04/12 12:18:15
OK!good job( ^ー゚)b

夜のお仕事お疲れ様です!
ありゃーFMしかないのかな?7/11にはなかったよ。
2006/04/12 21:21:28
おばんですぅ~
ワタシも体調崩しましたもうやだ~(悲しい顔)
うつったカモです??

と言うわけで、この記事思い出して帰りにチョット遠回りしてFM寄って買ってきました底力冷や汗
白状しますとワタシもガラナ好きです。Dr.Pも・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 22:27:18
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんてこった(゜□゜;)
町民会同士なんとか乗り切りましょう!!
底力!見せてください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・多忙」
何シテル?   05/16 02:05
日々車と釣りの事を悩みながら生活しております。0506コラボレプリカのレッサー号はまだまだ進化していきます!そして、タブーに挑戦!?みなさんの良きアドバイスなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

J-ing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/26 01:06:34
 

お友達

いろいろ楽しく情報交換してくださいね。男女、車種問わず、いろんな人と友達になりたいな。とりあえず、お誘いしてみてください!断る理由なんてないさ!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
123 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * ロン.ロン. *
ちんちん こうえもんこうえもん
ペペロンチーノひろ@ペペロンチーノひろ@ とむやむとむやむ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
地道にいじっていきます。 仕様はパーツレビュー通りです。 ほかにもいろいろ悪巧み&プ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.