車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
土日






スカパーの録画を見ました。
懐かしい曲が多くてよかったです(*^-^*)

土日、お天気・気温もまずまずだったので、
庭の掃除や洗車でお疲れぎみ(T-T)


N-BOX+ ビビリ音
2/16足回り更新で、フワフワが無くなりとても乗りやすくなりました。
また、何処から発生してるのかわからないビビリ音も無くなって、とてもよかったのですが・・・
今週またビビリ音が再発(T-T)
(加速時2000回転くらいの時に発生)

今日、Dで整備士さんに見てもらったら発生源はエンジンルーム内ということでした。
まぁ直してもらうのは無理そうな感じ↓

ちょっと見当がついたので、帰ってエンジンルームを観察したら
エア吸い込み口とインタークーラーが当たって、傷がついてるココら辺かな?

当たりを離して様子見中( ̄ー ̄)


Posted at 2017/02/26 19:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | N BOX+ | 日記
2017年02月23日 イイね!
初音ミクスイング うぃんたあえでぃしょん






ヤフオク!で落札したのが届きましたw
雪ミクだけでよいのですが、バラの出品は少ないのでセットで。


2011・2012・2015・2017Ver.
新しいのは髪の毛が半透明になっていて、瞳の表現も良いですね♪
残りも発売して欲しいp(^-^)q
Posted at 2017/02/23 19:19:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2017年02月22日 イイね!
竹島の日






猫の日
忍者の日
【けいおん!】平沢憂ちゃんのお誕生日!
【デレマス】前川みくにゃんのお誕生日!


隣国の人が騒ぐばかりで、日本は平和ですねぇ~(^^;
Posted at 2017/02/22 19:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 話題 | 日記
2017年02月21日 イイね!
図柄入りナンバープレート








結局・・・
「寄付しない」の申し込み、交付手数料の入金をしました(^-^)v

交付手数料 7,900円 (近畿陸運協会 御影支部)
交付可能期間: 平成29年4月3日から平成29年5月2日まで
Posted at 2017/02/21 20:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | N BOX+ | 日記
2017年02月19日 イイね!
figma




雪ミク2017予約完了w
札幌やワンフェスに行けないので仕方ないです。
しかし、7月発売長すぎ・・・


233系も擬人化Σ( ̄□ ̄;)

きっと【figma】が座れる車内模型でしょうね♪
1/12スケール、1両丸ごとだと1.66mになりますが(^^;
Posted at 2017/02/19 20:54:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 話題 | 日記
プロフィール
「@ことろろさん やっと挑戦の機会が来ましたwまだ未食ですが(^^;」
何シテル?   02/20 19:16
Milky+です。よろしくお願いします。 かわいいフォトですが、おじさんです。 あまり弄りはしませんが、みなさんの記事を楽しみにしています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
サイドドアガーニッシュを延長しました(&ボツ作あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 16:19:42
本年ライブ2本目!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:20:20
鈴おふ!参加の皆様へのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 12:45:24
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
ホンダ Nボックス+ H25/4/1納車。 ☆メーカーオプション ディスチャージヘッド ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
四角いデザインが好き。 モデルチェンジで亡くなるので、後継フリードが発売される1ヵ月前に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.