• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

島根・広島県遠征

島根・広島県遠征








7日
9時半出発w
中国道→浜田道→旭I.Cからダム巡り


11.八戸(やと) ダム


八戸ダム管理所でカード頂きました。


1.大長見(おおながみ)ダム


大長見ダム管理所でカード頂きました。

ここに到着してしばらくすると、八戸ダムで会ったスポーツカーの3人組も来ましたね(^^;
この方々はここで終わり様子。。
配布終了まで、あと1時間・・・

先に「4.木都賀(きつか) ダム」に寄ってカードをいただきました。


3.御部(おんべ) ダム


御部ダム管理所でカード頂きました。

終了10分まえ(≧∇≦)


また戻って
4.木都賀(きつか) ダム


木都賀ダム操作所



浜田市内、高台にあるホテルにチェクイン


8日

ホテル出発4時半


駅前の市営駐車場に車インして三江線の始発待ち


進行方向左側BOXは取れませんでした(^^;


7月に寄った「因原駅」でたくさん人が降りましたね♪
何故かは「浜原駅」発の上りに乗るためにだと思われます。
次の「三次駅」始発は1両編成(T-T)


「粕淵駅」で下車(^o^)/~~~




粕淵駅


浜田行きが到着


江津駅に到着
途中から満員でした(≧∇≦)


江津駅

広島に向かいます(^-^)v


車を駐車して、広島電鉄「元宇品口駅」


もみみ☆まつり in Ujina


改装後のみん友さんまこ号は初見

あとは好みの数台( ̄ー ̄)











この後はまた広島県のダム巡り




11.野呂川(のろかわ) ダム


野呂川ダム管理事務所でカードいただきました。


8.仁賀(にか) ダム


仁賀ダム管理事務所でカードいただきました。

そろそろ17時で時間切れ
東広島市のホテルにチェックイン


9日

無料朝食食べて7時出発


時間つぶしに道の駅
ガードマン3人、物品販売が開始されたら凄いでしょうね♪


15.福富(ふくとみ)ダム


福富ダム管理事務所でカードいただきました。
綺麗な袋入り


17,椋梨(むくなし)ダム


椋梨ダム管理事務所でカードいただきました。
綺麗な袋入り・ダムカレーカードも・・・


16.御調(みつぎ)ダム


御調ダム管理事務所でカードいただきました。


10.野間川(のまがわ)ダム


野間川ダム管理事務所でカードいただきました。


移動途中で久井の岩海


時間がないので行けませんでした(≧∇≦)


八田原ダム管理所でカードいただきました。


14.八田原(はったばら)ダム


ダムがよく見えるところはなさそうです(T-T)


ダム湖のつりはし


19.山田川(やまだがわ)ダム
せめて木を切って欲しいw


山田川ダム管理事務所でカードいただきました。


12.灰塚(はいづか)ダム


灰塚ダム管理支所でカードいただきました。



予定終了
帰還しましたp(^-^)q
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/10/12 20:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダム巡り  広島編
dora1958さん

中国地方ダム巡り 進捗状況
dora1958さん

中国地方 ダム巡り  あれこれ
dora1958さん

ダムカード集め!~広島編3~
えび★さん

ダム巡り
rx-kenさん

広島県コンプリート。^^v
ハイグリさん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:50:05
私のみん友さんも電車撮っておられて、近くに居られたみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/12 22:04:38
おぉ~
そうですかー
偶然ですね(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ワッキー1575さん。 コチラは時雨れてましたねぇー(^^;」
何シテル?   11/20 19:45
Milky+です。よろしくお願いします。 かわいいフォトですが、おじさんです。 あまり弄りはしませんが、みなさんの記事を楽しみにしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) RGステップワゴン3列目ヘッドレスト流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 12:08:03
サイドドアガーニッシュを延長しました(&ボツ作あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 16:19:42
本年ライブ2本目!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:20:20

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
ホンダ Nボックス+ H25/4/1納車。 ☆メーカーオプション ディスチャージヘッド ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
四角いデザインが好き。 モデルチェンジで亡くなるので、後継フリードが発売される1ヵ月前に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.