• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7sの愛車 [ホンダ ラグレイト]

エアサスメーター 照明

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年02月26日
1
エアサス化に向けて頼んだ部品がまだ届かないので、出来ることからコツコツとやっていこうと思います・・・まずエアサスメーターの照明を変えてみます(笑)

コレ標準の電球、ワォ!暗い! 写真で見ると明るそうですが実際は暗いっす。
2
家に転がっていたLEDバルブ、オレンジ色ね。

たぶん、昔ウィンカーに使っていたLEDだったような気がします、早速これに付けて点灯♪
3
写真ピンボケ~。

明るいけどイメージと違うなぁ・・・という事でボツ。
4
やっぱ、内装イルミに合わせてブルーで作ろう!という事でT10ウエッジベースでLED作りました。

より明るくするためにブルーLED砲弾W球仕様!!
5
W球にしたことで光りが拡散され明るいです。
6
きれいに光っています♪
やっぱブルーだねwww。

次回はこのメーターとエアサススイッチの土台作りでもしようかと企んでおります、これからもエアサス化に向けて少しづつUPしていきますよ~(心に余裕があればね)。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントテーブルリメイク

難易度:

バッテリーチェッカー

難易度:

CASTLE 5W-30 SN 3.8L

難易度:

タイロッドエンドブーツ交換

難易度:

エアコンリフレッシュ

難易度:

US バグ フードプロテクター装着

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/27 20:38:01
おお〜!ブルーがいい感じですねぇ!

こちらも負けない様に、頑張りまーす!

お互い装着完了したら、見せ合いっこしましょうね〜
コメントへの返答
2015/02/27 20:53:38
エアサスは4独の機械式で頑張ります・・・この時点で既に負けてますが。

火星さんに刺激されながら、こちらも頑張って仕上げますので、お互いDIYで頑張りましょう🎵

プロフィール

「昨日のプチオフお疲れさまでした~!!道中に仮面ライダーに遭遇しました・・・ちと太くね?」
何シテル?   06/11 10:07
家族みんながHAWAII好きの7sです。 USDM目指しながら、イイモノは取り組むので方向性が定まっていませんが、気軽に友達申請してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ MDX ホンダ MDX
子供も大きくなったので脱ミニバンです。 ラグレイトの次はコイツが相棒です!!
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
USアンテナ USドアミラー USサンバイザー USオーバーヘッドコンソール USノーズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.