車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:31 
今月号のカスタムカーに小さいながらも載せて頂きました🎵ラグレイトもあと3日でお別れ~(T_T)最後にイイ思い出が出来ました☀
11/24 22:25 
@.ゆーせー. KTSはダメですかね?けどあまり低いと測定時にホイール傷つく場合ありますよ。
 11/24 22:56 
@7s
KTS!よく聞きますよね!

なんかリムがフェンダーにかぶってると断られる事が多くて😅😅
10/25 18:45 
https://www.youtube.com/watch?v=-HBlkkBLw_Q 

odyssey dreams japan!!!!
10/16 21:50 
@.ゆーせー. 来てたんですか?言ってくれればポールダンスでもしたのに・・・ww
 10/16 22:05 
@7s お疲れ様でした!! 位置が抜群でしたね! オーナーさんらしき人がわかりませんでしたww 次回はポールダンスおねがいしますね!!www
10/16 19:21 
スタネに来てくれたみん友さん!お疲れネーション🎵
 10/16 19:46 
@7s ホイールありがとうございます(*´∇`*)
1日お疲れネーション( ̄^ ̄)ゞ
10/16 09:56 
スタンスネーション❗ベスポジ🎵
 10/17 13:11 
@7s さん
昨日はお疲れ様でした。
車も見れて良かったです(^_^)
また、ゆっくりお願いいたします(^_^)
10/16 09:54 
@ビトしゃん ですよねwウチも最後はコレに乗って・・・
10/15 07:50 
@うーたん0111<br /> なにげに後期型マークレスグリルw
10/14 23:02 
緑ナンバーのラグレイト・・・ドライバーと話が弾みそうだなww
 10/14 23:31 
@7s 緑ナンバーヤバい笑
 10/15 07:50 
@うーたん0111<br /> なにげに後期型マークレスグリルw
 10/16 03:41 
@7s 緑で8ナンバー
葬儀屋さん?
10/10 23:53 
@うーたん0111 よくよく見るとマークレスグリルにリアはスムージングしてありますねwwハイエナオフでは上等な肉(車体)でしたな~🎵
10/10 21:11 
https://www.youtube.com/watch?v=yd-PqLzhqd0&feature=share

ラグレイトワンオフエアロっぽいな~、内装見るとエアサス入れてるね~もったいない・・・。
 10/10 23:16 
@7s 勿体無い!エアサスが欲しい(*´∀`*)
09/20 22:10 
@火星 僕ならヤカン10個位載せますよww
09/20 19:12 
前の新型プリウスにお茶が乗っていた事件!この先のカーブでもお茶を落とさず見事にすり抜けていきましたww
 09/20 20:09 
@7s コップの水をこぼさない藤原拓海なみですね!7sさんもヤカンで挑戦だっ!
 09/20 22:10 
@火星 僕ならヤカン10個位載せますよww
09/08 21:19 
@7s 年齢制限ないですよね?加齢臭漂うスーパーossanでも大丈夫ですかね?
09/08 20:40 
MOPONA開催決定!
 09/08 20:49 
@7s それは何ですか?
 09/08 21:10 
@7s 11/27ですね〜 エントリーしちゃいますか?やっちゃえOSSAN?!
 09/08 21:19 
@7s 年齢制限ないですよね?加齢臭漂うスーパーossanでも大丈夫ですかね?
 09/08 21:26 
@7s 行っちゃえOSSANですっ!当日エントリーですよねぇ?みんなで行っちゃいますか〜!
 09/08 23:14 
@7s 決定です❗
エントリーしましょ🎵
09/05 21:34 
火星さんに触発されてヘッドライト作ってたら完成間近にLED切れ発覚!8ミリLEDは売っているとこ少ないので、週末までは何もできーん!めっちゃテンション下がったwwまぁ、カラ閉じ前に気付いたからヨシとしよう・・・orz
08/27 19:48 
今日ウチの近所で首輪つけてイノシシ散歩させてる人いましたw
ちなみにウチの親戚はカラス飼ってます(笑)
08/26 22:17 
@火星 当日はカニオフ行けないのでカニ缶でも食べましょうw
 08/27 00:01 
@7s 高級カニ缶いっちゃいますか!
予算の都合でカニカマだったりして…(笑)
08/22 18:12 
TODAY'Z SHOW-OFFのParking Permitとステッカーが届きました♪今年のエントリーはこのイベントで終わりだなぁ・・・。
08/19 21:34 
暑い中NASCARに履き替えました♪ 暑すぎて1本替えてやめようかと思ったけど、1本だけNASCARだとダサイので頑張りました! 
プロフィール
「今月号のカスタムカーに小さいながらも載せて頂きました🎵ラグレイトもあと3日でお別れ~(T_T)最後にイイ思い出が出来ました☀」
何シテル?   12/01 21:31
家族みんながHAWAII好きの7sです。 USDM目指しながら、イイモノは取り組むので方向性が定まっていませんが、気軽に友達申請してください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
USアンテナ USドアミラー USサンバイザー USオーバーヘッドコンソール USノーズ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.