• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

芳香剤・・・

今日も仕事帰りに洗車してきました(笑)
しかも、ホイールやらエンジンルームやら隅々まで拭いてたらスタンドの店員に変な顔で見られてた気がします(何か悪いかよ・・・)

ふと気付いたら芳香剤が残りわずかになってました・・・
暑くなってくると、液体のやつは減りが早いですね~。

芳香剤の種類変えようかと思ってるけど、前使ってた葉っぱの形したやつは香水の匂いで好きなんだけど2週間くらいしか持たないし・・・

何かいいのないですかね~( ̄ヘ ̄;)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:50:12
JPの新車の香りが良いですよ(#^.^#)
自分も使ってます!

またまたJPネタで、スイマセン(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/11 22:38:07
新車の香り気になりますね~。
新作の芳香剤も気にはなってるんですが、値段が相変わらずジャンクションらしい設定です(笑)
2006/04/11 22:31:29
自分はときどき、車用のバルサンみたいなのをたいてます。効き目があるかどうかは分かりません。
コメントへの返答
2006/04/11 22:40:49
自分も芳香剤の種類変える時には、消臭目的でバルサンみたいなの炊いてますよ~。
芳香剤の匂いは取れてくれるんですが、バルサン特有のにおいがありますよねぇ・・・。
炊いた後には、半日くらい窓全開にして換気してます(笑)
2006/04/11 22:52:40
エアコン取り付けタイプですが、Bijou 「アフターシャワーの香り」とゆうものがあります。
さわやかな女の子の匂いがするのでオススメですよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 23:39:47
そいつは是非バックスにでも行って匂ってみなければ(爆)
2006/04/12 00:02:18
消香剤も今いろんなのがありますよね~
ブランド物の香水を再現したものとか。

僕は免許とってからずっとエアスペンサー愛用してます。
僕の中で昔から車の車内の匂いと言えばカンキツorスカッシュなんですよね~(^^♪

というわけでミックスしてみました(爆)これがまたいい!(笑)
かなり賛否両論あると思いますのであまりおススメは出来ませんが(汗)

というか、お勧めしても絶対やらないでしょ?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:16:11
香水系は以前使ってて、今はスカッシュですね~。
今のスカッシュがなくなりかけてるので、時期候補探し中ですね~。
柑橘系とスカッシュのミックスですか(゜Д゜)
オート○ックスとか行って2つ持って一緒に匂ってみます(笑)

容器の見た目と匂いを両立してくれる物ってごくわずかしか無いんですよね~(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LSグリップに釣られて~ http://cvw.jp/b/178706/40172784/
何シテル?   07/31 19:41
車バカ&釣りバカ♪ H26.1.25 ヴェルファイア納車! 気まぐれ更新継続中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WORK バルムンクBG1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 00:59:22
マフラーカッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 13:31:08
SELFISH K/D 
カテゴリ:個人HP
2010/05/09 18:05:23
 

お友達

流行りにとらわれず好きな弄り方に拘りを♪

皆さんよろしくです(´・ω・)y━・~~
107 人のお友達がいます
ぐっち~ぐっち~ * ヒロテッツァヒロテッツァ *
ぐっさん13ぐっさん13 * nekobasusannnekobasusann *
なおなぉなおなぉ ひからせ屋@アルテひからせ屋@アルテ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
クルーガーから乗り換え(2016.1.25納車) 購入時走行距離 34100km 次 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁の車♪ ちょっとした買い物には便利です(笑)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
高校の時から好きだったUCF11です。 シンプルにWALDを組み、リップと地面の間は8c ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セルシオからの乗り換えでオデッセイ購入!(H19.1.11) 購入価格130万(諸費用込 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.