• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ツラ????

ツラ????

こんにちわ~♪

また夜勤明けで・・・

変なテンションのまま遊んでるKAZUです(笑




前のホイールの赤キャップの直後くらいにやってたのに・・・


UPしてなかった20mmワイトレwww

前の15mm+5mm重ねから~

20mm+3mmに変更(*^^)v

これ以上はさすがにやばいか(爆


25mmワイド入れたら、明らかに当たってたんで辞めたんですが・・・

やっぱ攻めてみたくなるんですね(^_^;)

このくらいでやめとかないと・・・

リアが下げきれなくなるwww
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2010/04/09 14:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:46:37
男なら基本ハミタイで走行ww
ここまでやっちゃうとヤバイですね(^_^;)
自分結構上げて走ってるんで、ツラにする勇気が(・。・;
コメントへの返答
2010/04/09 17:53:01
俺も、走行車高はフロント出過ぎって言うくらい出てます(笑
2010/04/09 15:07:08

このまま下げると、[ミシミシ]言いません???冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/09 17:53:43
ギリで逃げて下げれますよ♪
2010/04/09 15:12:30
かなりツライチ極めたりって感じやね( ̄ー+ ̄)

ファミリーカーには見えませんな(笑

コメントへの返答
2010/04/09 17:55:00
スペーサーじゃなくてオーダーオフセットでこれやったら完璧なんやけどねぇ(笑

ぇ・・・

ファミリー向け・・・

イベ車ですか?(爆
2010/04/09 17:12:27
こういうリムガードツラが個人的に一番好きかな(笑)

車高調じゃフルピロにしないとキツイ(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 17:56:39
結構、目分量でスペーサー入れた割には、キッチリ入ってびっくり(笑

リアのキャンバーアーム欲しい(爆
2010/04/09 17:24:33
かなりいい感じのツラですね☆
コメントへの返答
2010/04/09 17:57:19
これ以上は、リム被るまで落とせなくなるんで、このへんでやめときますかね(笑
2010/04/09 21:30:42
初コメです

エアサスうらやますぃ
いっぱい落ちる所がいいなぁ
コメントへの返答
2010/04/09 23:26:47
こんばんわっ!

エアサスは便利だけど、水抜き面倒だしエア漏れとかちょこちょこ直さんといけんのが、ダメな感じ・・・

あと、車高調ほどはシャキっとしないから、同じ車高で走っててもエアサスはロールして擦ったり・・・(爆
2010/04/09 21:34:50
やっぱりエアサスと言えば鬼ツラですね(^w^)めちゃくちゃ決まってるじゃありませんか(笑)
車高調には出来ない技ですね~(^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:27:35
ここまでやれるのは、エアサスならではやね(笑

2010/04/09 23:20:58
車高調でここまで攻めたい(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:21
ここまで攻めて、車高調だったらヤバすぎますね(笑
2010/04/10 06:44:46
すごいツラですね~w(°o°)w

さすがエアサスです!(*^-^*)

全体画像も見てみたいです!(^_-)
コメントへの返答
2010/04/10 11:00:08
車高調でここまで攻めたら、怖いっすよね(汗

エアサスだからこそ、当てる勢いで攻めれる(笑
2010/04/10 07:59:57
おはよーございます(^∀^)ノ

僕も車高調でパツパツのツライチに憧れてました(^O^)

凄いツラですね(◎o◎)
コメントへの返答
2010/04/10 11:01:46
ホントはリムをギリで逃げるくらいに攻めたいんですが・・・

いまのホイールじゃ限界(汗

8.5j&9.5jとか欲しい・・・(爆
2010/04/11 23:21:15
ツライチ超えて ハミタイになってません?( ̄- ̄;)

激しいなぁ~
コメントへの返答
2010/04/12 07:40:14
走行時はいつもハミタイです(爆

エアサスの全下げ側に合わせると、どうしてもハミタイになっちゃうもので・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LSグリップに釣られて~ http://cvw.jp/b/178706/40172784/
何シテル?   07/31 19:41
車バカ&釣りバカ♪ H26.1.25 ヴェルファイア納車! 気まぐれ更新継続中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WORK バルムンクBG1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 00:59:22
マフラーカッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 13:31:08
SELFISH K/D 
カテゴリ:個人HP
2010/05/09 18:05:23
 

お友達

流行りにとらわれず好きな弄り方に拘りを♪

皆さんよろしくです(´・ω・)y━・~~
107 人のお友達がいます
せれいなせれいな * なおなぉなおなぉ *
裸オウ裸オウ * カンジィカンジィ *
ぐっさん13ぐっさん13 * @ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
クルーガーから乗り換え(2016.1.25納車) 購入時走行距離 34100km 次 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁の車♪ ちょっとした買い物には便利です(笑)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
高校の時から好きだったUCF11です。 シンプルにWALDを組み、リップと地面の間は8c ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セルシオからの乗り換えでオデッセイ購入!(H19.1.11) 購入価格130万(諸費用込 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.