• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

掲載中♪

掲載中♪
昨日の朝、鳥爆弾をくらい・・・


ソッコー洗車行ったら・・・


昼ごろ雨が降って病んでたKAZUです(爆




それでも2度目の拭き取りしましたが(笑

昨日は平日休みで、嫁は仕事、子供は保育所でヒマだったので~


久々にアップガレージ行ってました(^O^)/


一応店内見たけど特に欲しいものも無く・・・


仲のイイ店員と話してたんですが~


別の店員から取材依頼♪(爆


店のブログにオデ載せたいって(*^^)v


確かにホイールは3年くらい前に買ったけど、あとは小物ばかりwww


最近はいらなくなったバルブとか、ガラクタ売ってジュース代もらったくらいなのに・・・


載せてもらっていいのだろうかwww


とりあえず、今日UPしたみたいなので見てあげてください(*^_^*)


苗字と俺の顔が無修正で公開中ですよΣd(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/14 19:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年4月14日 19:28
容疑者の顔と名前を確認してきました!

てか

何で雪駄!?

コメントへの返答
2010年4月14日 19:41
ついに捕まって・・・

って違www

ぇ・・・

年中雪駄ですけどナニカ?(爆
2010年4月14日 19:29
アップガレージゎマフラー売りに行ったぐらいですね(・ω・)
HKSのマフラーがたった1000円……
持って帰るのも嫌だったんでそのまま売りましたが……(つω;)

帰ったらチェックしてみます(・∀・)/
コメントへの返答
2010年4月14日 19:43
買い取り安いから、どうでもイイ物とか、邪魔で手っ取り早く処分したい物しか持って行ってないっす(笑

HKSが1000円は安すぎっす((+_+))

2010年4月14日 20:47
そちらに行ったらアップガレージに行こうと思いながら

なかなか行けません!(>_<)

後で覗いてみますね~(・∀・)ニヤニヤ(笑)
コメントへの返答
2010年4月14日 21:00
最近、中古よりもネット通販の方が安かったりするので、あまり使わなくなりました(笑

散髪前の変な人が居ますよ(・∀・)ニヤニヤ
モサモサですwww
2010年4月14日 21:15
アップガレージブログに載っちゃいましたかウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月14日 21:22
載っちゃいました♪

ってかホイールの表記が違ってますがw
2010年4月14日 23:18
どうやったら見えますか??(*´д`*)
コメントへの返答
2010年4月15日 0:51
ケータイっすか??

PCじゃないと見れないかも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010年4月14日 23:49
最近行ってないです(^_^;)

パソコン無いから見れない(><;)
コメントへの返答
2010年4月15日 0:52
特に用事は無かったんやけど・・・

砥部のバックスに芳香剤買いに行ったついでで・・・(笑

スラムでPC使っちゃう?(゜o゜)
2010年4月15日 3:14
確かに下駄を履いてるイメージしか無いかもしれないww
コメントへの返答
2010年4月15日 7:27
靴履いてる方が、めずらしいもんwww
2010年4月15日 6:49
アップ入れないから行ってない(笑)
ジャンクコーナーしか興味無いし(^_^;)

ブログ行ってみよ~
コメントへの返答
2010年4月15日 7:28
何気に出入り口、キツイよね(笑

2010年4月15日 8:06
某所で見る時と同じ(ばこ
コメントへの返答
2010年4月15日 12:39
盗撮…(爆)
2010年4月15日 9:28
これで一躍有名人?ファンレターが殺到するかも(爆

たまには独身気分で一人ブラブラもいいよね~♪
コメントへの返答
2010年4月15日 12:40
ファンの人が貢いでくれたらなぁ(笑)
2010年4月15日 11:08
俺も、2回載りましたよ(笑)


自分まで映ってますが(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 12:40
自分も映りました(笑)

てか誉めすぎですから(爆)
2010年4月15日 11:51
見たよ~(*^^*)

自宅に置いてる時より低~い(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年4月15日 12:41
家にあるときは下げてないからねぇ(笑)

下げたままじゃ帰れんし(^_^;)
2010年4月15日 12:34
ホイールの詳細書いとったね(^^
雪駄の詳細はなかったねw
コメントへの返答
2010年4月15日 12:43
詳細…
タイヤサイズ違いますが(爆)

雪駄はアピールポイントっすよ(ぇw
2010年4月15日 13:20
うちもよくアップガレージいきます(笑)
店長ゎいつもブログに載せますから~っていいながらなかなかうちゎ載せてもらえませぬ(泣)
コメントへの返答
2010年4月15日 16:02
アップは売る方が多いかも(^_^;)

俺のはすぐ載ってたっすよわーい(嬉しい顔)

今度行ったら急がせてみるとか(爆)
2010年4月17日 23:35
コメント遅くなりましたが…(笑)
見てきましたよ~♪

そう言えば、いつ頃から下駄?履くようになったんですか?w
コメントへの返答
2010年4月18日 0:25
寝る前に返信♪(笑

雪駄は高卒からかなぁ~

高校はサンダルで行ってましたがwww

基本、靴下履くのが嫌いです(爆


ぁ、裸足に靴は無理っすよw

プロフィール

「ローダウン完成!」
何シテル?   04/24 15:27
車バカ&釣りバカ♪ ブログ更新は中止m(*_ _)m カスタム記録のみ追加していきます?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEGANCE / J-CLUB フルLEDテールランプREVO-Type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 23:29:18
ウェルカムランプ マイナスコントロール配線取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 19:52:04
SELFISH K/D 
カテゴリ:個人HP
2010/05/09 18:05:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2022.11.22納車! 初!新車♪ 通称7型 スーパーGLダークプライムⅡ ボチ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
メインで使うのは嫁さん♪ たまに乗るからちょっと弄って遊んでます(*´ω`) 快適性+ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
高校の時から好きだったUCF11です。 シンプルにWALDを組み、リップと地面の間は8c ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
クルーガーから乗り換え(2016.1.25納車) 購入時走行距離 34100km 次 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation