• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

スマホデビュ~♪

スマホデビュ~♪

あっ!どうも♪

夜中にブログ書いてみたりしてる

KAZUです(@^^)/~~~




ついに!スマホ買っちゃいました(^^ゞ

って言いつつ、3日くらい経ってますが(笑


前の機種変のときは、スマホ出始めくらいで・・・

まだまだ機能が充実してなかったんで見送ってたんですが・・・

デザインも良かったし、赤外線搭載してきたのが結構な決め手になった感じ♪


とりあえず、初日はなんとなく使ってみて~

2日目に、最初から入ってるアプリ見て~

必要無いのは消して~

ってか、使わんアプリ入りすぎ(^_^;)

消せる奴は殆ど消した気がする(爆

3日目で着信音弄って~

今に至るみたいな感じ(-。-)y-゜゜゜

音楽の取り込みまではPC経由で簡単に入れれたんだけど~

編集用のアプリでイイのがイマイチ分からず・・・

今、入れてみたのは、どんなに頑張って弄っても・・・

15秒くらいしか編集後に反映されてないという・・・

メールにしか使えん感じでボツだなぁ・・・

っとまぁ、いろいろ試行錯誤ですよ(゜o゜)

買う前にネットで見てたら再起動の嵐だったとか、勝手に電源落ちるとか??

不具合多かったみたいだけど・・・

今のトコ、ダウンロード重ね過ぎで1回フリーズしたくらいwww
↑自爆www

他の不具合は買う前に、極端なのは対策されたんかも♪


昨日、子供の写真撮って遊んでたら、ケータイのくせにカメラが優秀でビックリしました( ´艸`)


っとまぁ、まだまだ慣れてないけど楽しんでますよd(・∀・)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 03:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:59:20
嫁さんが先日スマホに機種変しました。
羨ましいけど悔しいので、手出しはしないのですが多機能すぎて悪戦苦闘してるようです(笑)
うちのはauですが、同じく不具合にびびってましたが今のところ大丈夫のようです。
コメントへの返答
2011/08/07 13:25:36
アプリ次第で自分好みにできるのはイイっすよ♪

不具合は、前のケータイでもiモード固まったりしてたんで、何買っても一緒かなぁとか思ってますよ(笑
2011/08/07 07:21:23
またスマホ族がここにも(^w^)


なんか時代に乗り遅れて来た気がする(ノ△T)
コメントへの返答
2011/08/07 13:28:25
職場の奴も時代について行けんとかいってたwww

機械好きな奴なら、すぐ慣れるような?
2011/08/07 07:42:53
スマホ楽しいでしょ!(^-^)

何かお勧めアプリありませんか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 13:27:39
俺にオススメアプリ教えてください(笑

無料アプリでいろいろ取ってみてるんだけど、なかなかイイのが無い(^_^;)
2011/08/07 08:18:33
画面デカッ!∑(°∀°)

スマホは多機能みたいですね♪
σ( ̄▽ ̄)は使いこなせそうにないので時代遅れですが、今の機種で頑張りますあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/07 13:31:04
4.2インチだったかな??
ポケットに入れてたら、若干邪魔だけど、慣れかも(笑

2011/08/07 09:41:03
スマホデビューですかうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


俺も、そろそろ変えたいんですが冷や汗冷や汗



どの機種がいいですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question
コメントへの返答
2011/08/07 13:35:04
ヴォクシゲくんのオススメは3Dアクオスだったかな??

薄すぎると持ちにくいとか、デザインの好みとかあるから実際行って触って遊んでくるのがイイかもよ?
2011/08/07 10:39:18
そろそろnekoも…
年貢の納め時かな…
どうしよww
コメントへの返答
2011/08/07 13:36:13
なんか、nekoさんはソッコーで弄り方マスターしそうなイメージwww

分割出来るとは言え、安い買い物じゃないんで、悩んじゃえ~♪
2011/08/07 11:48:40
xperia acroですね♪
着信音用に編集するならPC側であらかじめ編集しておくと便利ですよー♪
ソフトもサウンドエンジンあたり使うと楽です、お試しあれ!
コメントへの返答
2011/08/07 13:37:43
arcは薄すぎて?何か手にしっくりこんかったwww

編集試してみまーすヽ(^。^)ノ
2011/08/07 11:53:12
毎日暑いから、車弄りよりスマホ弄り?(笑)

僕はipadいじり(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 13:39:37
気合い入れて内装リメに取り掛かるんだけど・・・
暑過ぎて1時間くらいでリタイヤwww
完成はいつになるやら(^_^;)
2011/08/07 14:54:07
私も時代に着いていけません(笑)

落とすと普通の携帯よりすぐ壊れそうですね^^;
赤外線は重要ですΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2011/08/07 15:12:15
確かに落としたらヤバそう(((^_^;)

赤外線は何気に使うんで、外せんかった(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LSグリップに釣られて~ http://cvw.jp/b/178706/40172784/
何シテル?   07/31 19:41
車バカ&釣りバカ♪ H26.1.25 ヴェルファイア納車! 気まぐれ更新継続中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WORK バルムンクBG1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 00:59:22
マフラーカッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 13:31:08
SELFISH K/D 
カテゴリ:個人HP
2010/05/09 18:05:23
 

お友達

流行りにとらわれず好きな弄り方に拘りを♪

皆さんよろしくです(´・ω・)y━・~~
107 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
guilty427guilty427 * なおなぉなおなぉ
キヨト@MPVキヨト@MPV fumi,fumi,

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
クルーガーから乗り換え(2016.1.25納車) 購入時走行距離 34100km 次 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁の車♪ ちょっとした買い物には便利です(笑)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
高校の時から好きだったUCF11です。 シンプルにWALDを組み、リップと地面の間は8c ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セルシオからの乗り換えでオデッセイ購入!(H19.1.11) 購入価格130万(諸費用込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる