車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 22:45 
@まるけす さん それは無理でした。美味しかったです。
05/13 21:15 
ついつい無限というネーミングで買ってしまった!!!
 05/13 22:08 
@ZIZI&LILY さん、で、無限に食べ続けられましたか?(笑)
05/06 18:41 
@Ozeki さん 我が家も似たようなネコの洗濯バサミがあります。同じメーカーかな?
 05/06 18:54 
@ZIZI&LILY さん!まさにソレ(^_^)
05/05 11:31 
@まるけす さん 今日は初夏の陽気でネコ毛も早く乾きます。
 05/05 12:07 
@ZIZI&LILY さん、乾いた後は、フワフワになって、尚更モフモフしたくなりますよね~♪(*^^*)
05/05 10:11 
ネコ洗われる。今日のネコ達は最悪な1日だと思っている。
 05/05 10:15 
@ZIZI&LILY さん、今日は天気が良いので、早く乾きますよね。
05/04 11:58 
今日は家でおとなしく鉄道模型の車輪の清掃中!たまにはメンテしないと走らせたい時に車輪が通電せず動かない。ってな事になるので、ある程度の清掃!
05/03 22:14 
@タイペR さん えっ?そうだったんですか?全然気付きませんでした。
05/03 20:00 
@タイペR さん たまたま休憩で立ち寄った道の駅で何となく見覚えのあるバイクが・・・ライダーの方も似てるよなぁ~と思いつつ、近くに寄ってみました。ビンゴでした。途中渋滞を抜ける道案内までして頂きありがとうございました。無事に帰宅出来ました。
 05/03 21:25 
お疲れ様でした♪本当はトンネル手前の交差点から旧道で香嵐渓方面に降りてれば、もっと早く迂回路に入れたんですが…決断がつかない内に渋滞にハマってしまいました😩しかしまさか後ろ姿を📸されてるとわ…絶対自分では撮れない貴重なショットを有難うございます👍早速保存させて頂きました😀
 05/03 21:55 
ちなみに『タンク半分くらい残ったままの古いガソリン使い切る目的で』と言ったと思いますが、実は別れ際の交差点で手を振ってる最中に見事ガス欠⛽️→慌ててリザーブコックに切り替えてセル回しながら、もし交差点に取り残されたらどうしようかと焦ってるのをサトラレないようにしてました(笑)
03/05 21:58 
なんか操作をミスして2回同じブログがアップされてしまった。あちゃー(;゚д゚:)
03/05 00:02 
5日はS660の定例会!
ですが相方は予定があって定例会には参加出来ず、しかもS660も使用するから貸してもらえず・・・
車種は違うけどマイカーで定例会に参加予定です。赤バッチで行きます。
02/25 19:09 
プチオフで頂いたネコ餌 ネコ凄く喜んでます。ありがとうございます。
02/24 19:58 
@kinch@n さん バックヤードスペシャルさんのですか?
 02/24 20:14 
@ZIZI&LILY さん
色々取り付けです(≧∇≦)
02/16 19:47 
@まるけす さん FD2までは庶民でも買える値段でした。S6にもターボではなくVTECなら高回転でパワーがモリモリ出てきたらなぁ~と思います。自分の理想です。
02/15 22:41 
明日からシビックの車検!もう7年も経過するんだなぁ~ 早いなぁ~ まだまだ乗り続けたい車です。回せば回すほどパワーが出るので高回転エンジン最高!VTEC最高!明日からS6でを借りて通勤!
 02/16 18:06 
@ZIZI&LILY さん、自分もインテRに乗っていたので、VTECエンジンの気持ち良さは良く分かります! この先、高回転型のNAエンジンは製造されないかも知れないので、出来る限り乗り続けて下さい。 自分も、また機会があれば乗ってみたいです。
02/07 20:59 
@まるけす さん 朝、誰かが起きると猫は餌を貰えると思って出て行ってしまいます。裏切られる時もあります(笑)
02/07 20:56 
@オーバーラップ さん 奇遇ですね。うちも顔が黒いネコがミルクと申します。
02/06 22:56 
@まるけす さん この時期は朝起きると布団の中にネコがいつの間にか潜ってます。
 02/07 06:39 
@ZIZI&LILY
内も、ドテ猫、ミルクちゃん、そして、そのおかあさん、みいちゃん、そして夫婦二人暮らし、みいちゃんは小さいのに息子のミルクちゃんは大きくて、でも内の妻に甘えんボ~、いつもうちのお母ちゃんとニャンコ両方がお布団で寝ている我家なのでした
 02/07 18:33 
@ZIZI&LILY さん、猫たんぽ状態ですね(笑)、羨ましいです。 猫が潜ってると、起きるのが申し訳なくなっちゃいますよね。(笑)
02/05 23:26 
長老ネコも元気!
 02/06 00:24 
@ZIZI&LILY さん、めっちゃモフりたいです!(笑)
02/05 23:22 
ネコ達、仲良く・・・
 02/06 00:24 
@ZIZI&LILY さん、ニャンコ可愛い♡
12/29 13:29 
タイペさんの情報を元に例のパン屋さんへ
曜日限定のクルミ食パンが買えました。
プロフィール
「@まるけす さん それは無理でした。美味しかったです。」
何シテル?   05/13 22:45
ジジとリリーです。よろしくお願いします。 ネコが好きで魔女の宅急便に出てきたネコのジジとリリーがニックネームになってます。 プレミアムディープバイオレッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
はじめましてFD2に乗っている者です。みんカラは生活ネタが主になってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラで長期間更新がない方は削除させて頂く場合もありますのでご了承願います。
79 人のお友達がいます
RA248RA248 * 聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday *
まるけすまるけす * wata-pluswata-plus *
シューマッサルシューマッサル * どーむどーむ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車して1ヶ月でタイプRの生産終了の告知がされました。 生産が終わる前に買えて良かった~ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
嫁専用車として2015年10月17日に契約 2016年7月9日に納車されました。 納車ま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.