• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こた1427のブログ一覧

2013年06月17日 イイね!

初期ロットですから。

初期ロットですから。購入してそろそろ8ヶ月。
いろいろ出てきてますよ…。

とりあえず、今の所、

ドアハンドル(運転席、助手席)交換
ブレーキパッド交換
ブレーキローター交換
Fバンパーインナーガーニッシュ交換

などを経験しております。

ちなみに、ウチのクルマ、昨年の7月はじめに作られたらしいです。
まあ、初期ロットだし、仕方ないですよね…。

この間、ディーラーで見かけたクルマは、グローブボックスのハンドルがメッキされてました。

少しずつ変わっているんですね。

あのパーツだけ、欲しいなあ。
Posted at 2013/06/17 21:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月17日 イイね!

4シリーズ、idriveはどうなる?

4シリーズ、idriveはどうなる?大変お久しぶりです・・・
たまには更新しないと・・・

いつの間にか、F32 4シリーズの量産型画像が大量に出回ってますね。
チョコチョコ拾ってきたものを何枚か。





420dの写真





d乗りとしては、気になりますよね。


同車のトランク



ちゃんと、トランクの両脇えぐってますね。
ゴルフバッグ2個はいけるかな。


dの運転席



右ハンドルですね。イメージしやすいですね。
スポーツラインでしょうか?

ちなみに、Mspoの運転席写真もありました。



黒レザーに赤ステッチで、いい感じです。

そして、どちらの運転席でも気になるのが・・・



このidriveコントローラー!
これって、例のてっぺんをなぞって、文字入力できるやつですかね?
日本仕様もこれなんでしょうか?
早く実車を見てみたいです。

ちなみに、Mspoの外見写真も。







ん・・・?
意外とおとなしいデザインのような・・・。
今回は、Mspo以外もかなりかっこいいと思うので、選択悩みそうですね。

Posted at 2013/06/17 01:25:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

東京マラソンの後・・・?

東京マラソンの後・・・?朝から何気なく見ていた東京マラソン。
個人的には、エストリルブルーのF30が映りまくりで大満足!

で、その後、仕事の調査で新宿へ。

とある地下道を歩いていると、



手すりのところに



こんなトコロに広告?

よく見ると



沿道で応援するのに使う風船でした。
そういえば、いっぱい映ってたような・・・。

ちょっと、欲しいと思ってしまいました・・・。
Posted at 2013/02/24 14:21:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月07日 イイね!

F34 3シリーズGT デビュー!

F34 3シリーズGT デビュー!ここの記事

”遂に3シリーズGTがデビューした。そのコンセプトは、5シリーズGTのコンセプトを受け継ぐもので、3シリーズ・ツーリングよりもより長くより広いのが特徴。”

”長さは4824mm、幅1828mm、高さ1508mmと、3シリーズGTは3シリーズ・ツーリングよりも200mm長く、17mm広く、79mm高い。ホイールベースは2920mmと、これも110mm長い。この110mm長いホイールベースのうち、70mmはリアのレッグ・スペースの拡大に充てられているという。”

・・・

このサイズ、もう、3じゃないじゃん。



”3シリーズGTは、フレームレスのドアや、68mph(110km/h)になると自動的にせり上がってくるリア・スポイラーなどが特徴。ドライビング・ポジションは標準的な3シリーズよりも59mm高い。”

スポイラー、動く様子を実際に見てみたいです。



しかし、日本で受けるのかな?
っていうか、日本で売るのかな?
Posted at 2013/02/07 23:40:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

F30 320iに乗ってみました。

F30 320iに乗ってみました。今のクルマを購入検討する際、もともとディーゼルに興味があったこともあって
試乗もF30の320dしかしませんでした。

今回、乗る機会があったので、ちょっと遊んでみました。

感想:320i、いいですね。
回転をあげていったとき、しっかりパワーがついてくる感じで、かなり楽しめそうです。

私がクルマを買うタイミングでは、320iツーリングはなかったので、すんなり今のクルマに落ち着きましたが、もし選べる状況だと、結構悩んだかもです。

ドアロックの動作音が、自分の車に比べてかなり大きかったのがちょっと気になりました。
セダンとワゴンの、室内空間の差で大きな音に感じるんでしょうか?

こうなると、AH3にも乗ってみたいですね。試乗車あるかな?
Posted at 2013/02/03 22:41:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京マラソン、車にばかり目がいく。エストリルブルー(^^)」
何シテル?   02/24 11:20
BMW525i(E60)から320d(F31)に乗りかえました。 今まで、セダンばかりでしたが、今回初めてのツーリングです。 車をいじるのは、苦手です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMWVIN.COM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 09:47:15
シート張替えの仕上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 14:13:04

お友達

気軽に誘ってください!よろしくお願いいたします。
87 人のお友達がいます
悠太悠太 * きにちむきにちむ *
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) * ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中
NorioNorio セカンドハウスセカンドハウス

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
320d ツーリング MSportです。 ディーラーに展示してあったのを見てひとめぼれ・ ...
レクサス GS レクサス GS
長く乗るつもりだったのですが・・・。 この車のエンジンは最高に気持ちよいです。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
買い物で池袋に行ったとき、フラッと立ち寄ったアムラックスで展示してあるのを見て気になり、 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
とてもいいクルマでした・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.