• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱぱひろのブログ一覧

2009年11月25日 イイね!

マイ・ホーム

マイ・ホームマイホームは一生に一回の買い物・・・
しかし、夫婦不仲の時に買っては行けません(笑)

私はこの家に一年間住みました(今は愛知県へ単身赴任中です!)が、
私が購入した、42インチのプラズマTVもソファもほとんど使っていません。
ただ、この時期になると銀行から『年末残高証明書』がくるので現実に戻ってしまいます。


さあ、レガシィでもいじろう(爆)
Posted at 2009/11/25 20:01:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月22日 イイね!

何年ぶりかの投稿

何年ぶりかの投稿去年の4月に、スープラとステップワゴンを手放してマイホームを建てました。
その後、自分はステージア、嫁はワゴンRを購入し、しばらく平穏に暮らしていましたが、
ステージアを居眠り運転で廃車(その他にも2台を巻き込んだ大事故でした・・・)にし、
その後レガシィを購入しました。

その頃から夫婦仲が微妙になり、今は愛知県へ単身赴任しています。
まあ、家に居場所が無く、ケンカばかりの毎日から逃げるように自ら希望して転勤したのですが、、、。

正直、精神的にもかなり参っています・・・
悪い事を考えてしまうのもしょっちゅうですが、何とか元気で生きています。


今後の人生計画は全く不透明ですが、今を何とか生きて頑張っていきます。


Posted at 2009/11/22 19:21:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年10月23日 イイね!

もう散々・・・

帰りの道中、センターラインを割ってきた
クソ馬鹿
のおかげで道路脇のポールに左側がヒット!!!

左側ドアミラーが消滅しました・・・


そのクソ馬鹿はそのまま逃走・・・




死ね!!!
Posted at 2006/10/23 22:57:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2006年09月19日 イイね!

パワステ、未だ直らず・・・

以前より修理しているパワステですが、
最初、ポンプをリビルト品に交換しましたが直らず、
リビルト品のメーカーにポンプとラックを送り、
ラックをOHしまして先週末に修理完了しましたが、

結局直りませんでした!


再度、修理工場へ入院。
何が原因なのか?
果たして直るのか!?

それとも廃車か・・・
Posted at 2006/09/19 23:00:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2006年09月09日 イイね!

スーパートーイン!?

スーパートーイン!?現在、パワステトラブルでラックをOHに出しています。

不動車になって約一週間、来週中には直るかな?
Posted at 2006/09/09 21:14:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

こんにちは。 ボチボチやっていきます、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
買っちゃった…
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
もうすぐ朽ち果てます、、、。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマルだと以外にトルクがないんですね、、、。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.