• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

ETCC-Rd1-TC2000

ETCC-Rd1-TC2000 本日は・・・
ETCC-Rd1-TC2000にいってきいました~☆

去年のベスト1’07’49から、
ベスト更新を狙ってましたが・・・
あれ?
・・・裏ストレート最高速・・・・変わらない・・・(>_<)


写真の盾は、ゴールドですがクラス1台(笑




結果は・・・(T_T)

■BT
1’08’34
SEC1:27.962
SEC2:28.163
SEC3:12.221
最高速=160km
ベストLAP:9LAP目

よくよく車載を見直して・・・
ダンロップの1個目コーナー以外は、まあまあ♪
(進入での舵角あてすぎ・・・笑)

では、車載です(笑
※周回3周目に充電が切れたので、3周目の8秒79の車載です
前に少しだけ映るのは、激速junさんのシロッコRです。
あっという間に見えなくなりました・・・(>_<)
TC2000-ETCC-Rd1
[TC2000][GOLFV GTI][ETCC-Rd1][しゃあ]
TC2000-ETCC-Rd1
by 666

久しぶりのTC2000は、楽しかったです☆
裏ストレート165km以上出せるよう・・・アレでアレします(笑

走行された、お友達もダミアンもドライバーも無事帰れたので何よりです☆

参戦された皆様、応援してくれた皆様、ETCC事務局の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m





ブログ一覧 | TC2000サーキット♪ | クルマ
Posted at 2011/01/30 20:42:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

TGRF2017オフレポ!『 序章 ...
さすらいの狼さん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/01/30 20:57:47
♂!乙です!!
いやぁ~残念でしたね。。
このうっぷんはRd1のGOLFCUPで。(^^;

気になったんですがL〇Dの薬無しGTIのびゃやいもう少しスピードを上げるやうな回り方の方が夜露死いのかなぁ~と思ったりして、、
コメントへの返答
2011/01/31 14:05:09
♂!!
お疲れ様です!

LSD無しは、ストレート165kmは欲しい・・・です(涙

でも・・・
すでに・・・
2011/01/30 20:59:15
本日はお疲れ様でした!!

お会い出来て良かったです。
インフルの可能性もあったので、あまり
皆さんとお話出来ませんでしたが
次回、ゆっくりお付き合い下さい。

これからも宜しく御願いします♪
コメントへの返答
2011/01/31 14:06:38
お疲れ様でした~☆

体調悪い中流石です!!!

>次回、ゆっくりお付き合い下さい。

Rがあんなにストレート伸びるとは思いませんでした・・・
最終もいけてますね~!!!

またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011/01/30 21:01:22
久しぶりとしては十分と思いますが、大佐にしては物足りないところですかね?
やはりRd.1で本番といきましょう!
コメントへの返答
2011/01/31 14:08:22
7秒中盤の予定でしたが・・・撃沈です(涙

でも久しぶりサーキット&金の盾もらったんで、お金が貯まりますように!(笑

次は、165kmだしたる~♂!!(笑
2011/01/30 21:05:52
結果としてはちょっと残念なところですか。でもこれで火がついて、次で爆発とさせましょう。
おいらは今日で更に腰が引けました(爆)
コメントへの返答
2011/01/31 14:10:31
タイムは残念ですが、去年の5月ぶりのサーキットでしたから、楽しかったです!!

次で、爆裂するようまた、微圧お願いします!!!(Mなんで笑

WawaさんのGC期待してます♪

PS
写真ありがとうございましたm(_ _)m
2011/01/30 21:25:59
今日は欠席してしまいましたので、お会いできずでしたが…タイムは満足いかなかったみたいですが、それでも表彰台おめでとう(*^▽^)/ございます~!
コメントへの返答
2011/01/31 14:11:54
どもです♪

お兄様と挨拶できました☆

>それでも表彰台おめでとう(*^▽^)/ございます~!

ありがとう~☆
金の盾でお金ためます!!(笑

お兄様ジェントルな走りでした!!
かっこE~!!
2011/01/30 21:30:56
10秒切って走ってるだけでも羨ましい(笑)。私昔の車で最速12秒でした。
久々筑波の焼け付くような臭いの雰囲気、約10年前を思い出しました。しかし、写真撮るにはあの網邪魔でした。

無事に帰宅出来るのがサーキット走る上では1番だと思いますよ。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/01/31 14:13:14
おがたんさん
どもでしたm(_ _)m

次は、おがたんさんも是非走りましょう~☆

>無事に帰宅出来るのがサーキット

そうですね!!

安全第一ですもんね♪

また、がんばります♪
2011/01/30 21:32:27
中間冷却器、ありがとうございました。
大変助かりましたです。
これで私も復活したら160km越え、イケると思います<をい

コメントへの返答
2011/01/31 14:14:19
いえいえ、本当良かったですm(_ _)m

早く復活できるといいですね!!

>これで私も復活したら160km越え、

一緒にいきましょう~!!!

2011/01/30 21:35:27
今日はお疲れ様でした。お久しぶりでしたね~。

今日は納得いかない結果だったかもしれませんが、私からすれば十分早いです。

また、サーキットでお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/01/31 14:15:57
お疲れ様でした~!!

寒かったですね・・・(笑

LSDで気持ちい~コーナリング羨ましいです!!

でも楽しかったですね!!!

また、宜しくお願いします!!
2011/01/30 21:52:35
お疲れ様でした!

何より無事なのが、一番です〜!

応援行きますね〜
コメントへの返答
2011/01/31 14:17:23
ありがとうございます!!

>何より無事なのが、一番です〜!

レースでは、赤旗が何回でたので、やはり安全第一ですね!!

>応援行きますね〜

お願いしま~すm(_ _)m
帰りに鰻たべましょう!(笑
2011/01/30 22:14:41
なんか久々に大佐に敬礼した気がします(・∀・)ニヤニヤ
ベスト更新はアレですが無事が何よりですよ♪
肉が足らんようですので・・・
GCUPでは暴れちゃいましょう(・A・)ニンニン
コメントへの返答
2011/01/31 14:18:33
大差でへこんでます!(笑

>肉が足らんようですので・・・

肉買います!!(笑

GCは、やなさんの暴れっぷりを楽しみにしてますよ!!!
2011/01/31 00:09:10
そろそろロガーで分析した方が良いのでは?
コメントへの返答
2011/01/31 14:20:14
早速原因がわかったので、次は対処しますよ!!
2011/01/31 01:39:15
お疲れ様でした!

このタイムで撃沈なんですか?
私からすれば異次元の速さです。。。

でも、やっぱり無事帰れる事は何よりですねー。
コメントへの返答
2011/01/31 14:21:50
お疲れ様でした~☆

デリカットさん、タイム更新おめでとうございます!!

GCいけそうですね!!

無事、安全が一番ですね!

また、TC2000走りましょう~☆
2011/01/31 01:51:51
お疲れ様でした♪♪

1ヘアから見てる限りはメチャ速だったんですけどねー。なんでタイムが付いてこないのか???それに、最高速もショックですよねー(T_T) 個人的には爆笑問題の田中みたいに、腹下のキャンタマ1つ取れば5km/hアップするかと(爆

サーキットもアレですが、肉行きましょ!!
コメントへの返答
2011/01/31 14:35:44
お疲れ様でした!!

>なんでタイムが付いてこないのか???

大体原因がわかりました・・・(笑
Tadaちゃんが書いているのに近いです。

後は、走りこみ!!!(笑

>サーキットもアレですが、肉行きましょ!!

金曜、土曜夜なら出撃します!!
2011/01/31 02:49:26
お疲れさまでした!!

凄く速いタイムだと思いますが、
ベスト更新は次回ですね!!

昨日岡山国際に行ったのですが
ブレーキトラブルで自走不能になりました、
ちゃんと帰れる事は大事ですね (T_T)
コメントへの返答
2011/01/31 14:39:24
ありがとうございます!!

>ベスト更新は次回ですね!!

次回こそ・・・(笑

でも皆さんと走って、無事に帰るのが一番ですね♪

>ブレーキトラブルで自走不能になりました、

レース車両だと負荷も凄いんでしょうから、大変ですね(>_<)
2011/01/31 18:25:40
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした。

ジェントルなんじゃなくて、遅いだけです(汗
また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2011/02/02 22:59:09
お疲れ様でした~☆

お兄様と会えて光栄です♪(笑

>ジェントルなんじゃなくて

上手い方は、本当に後ろとかを見てくれているので、安心して走れましたm(_ _)m

しのいでは、多分106の方が速いかと・・・

こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/01/31 20:36:32
サーキットお疲れ様でした(*^_^*)

久しぶりと言ってもすばらしい成績でしたね♪
みなさん無事帰れたことが何よりです~

いつか応援に行きますね♪

コメントへの返答
2011/02/02 23:00:44
Cherryさん
ありがとうございま~すm(_ _)m

ダミアンも自分も良くやった、楽しんだ!
と今は、満足してます♪

>いつか応援に行きますね♪

写真おねがいしま~す☆
2011/02/01 01:02:09
GCは1桁台でゴールできれば今回は満足です~!

コメントへの返答
2011/02/02 23:01:54
おつかれさんです☆(笑

またまた・・・
totoちゃんmには、騙されませんよ!!(笑

1桁=6秒台ね!(素爆

また、走りましょう~☆

2011/02/01 09:17:10
ベスト更新は出来なかったみたいですが
原因は掴んでいるようですね♪
次回が楽しみですね~(^^

しかし、TC2000は壁が近い!!
動画観ているだけで80Rと
最終コーナーの恐怖が蘇ります(怖
コメントへの返答
2011/02/02 23:03:25
ありがとうございま~す☆

K03最速目指してがんばります(笑

>最終コーナーの恐怖が蘇ります(怖

スリリングですけど、やっぱしTC2000は楽しいです♪(笑

次は、FSWですね♪
2011/02/01 15:13:28
今年のGC、、、走行会が少ない…。
どうにかして下さい。(笑)
コメントへの返答
2011/02/02 23:05:26
Gonchさんお久しぶりですm(_ _)m

>走行会が少ない…。

・・・そうなんですよ・・・
少ないですよね・・・

タイムアタックが好きな方達には残念です・・・(涙

クリアをとったり、アタックの集中力とか色々楽しいんですけどね・・・

増やしてもらいたいですね(素
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末は、久しぶりのFSW☆彡」
何シテル?   12/17 18:13
M2///クララと駆け抜ける歓び日記☆彡 ☆彡エリコ☆彡(エリーゼ1ZR)の記録 ■TC2000 仕様- 【排気】エリコオリジナル☆彡 【吸気】T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TiR 
カテゴリ:【お店】
2014/05/10 18:24:03
 
筑波サーキット天気予報 
カテゴリ:【天気予報】
2014/01/31 21:28:04
 
サーキットタイム換算 
カテゴリ:【サーキット】
2011/01/05 13:28:37
 

お友達

M2///クララと駆け抜ける歓び☆彡
260 人のお友達がいます
hama-8hama-8 * だちけん34だちけん34 *
ぷーおんぷーおん * Ban MidoBan Mido *
代打オレ代打オレ * ダンジョウダンジョウ *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリコ☆彡 (ロータス エリーゼ)
楽しい・・・かっこいー+可愛いー+軽い(3K) 初のLOTUSライフ! 人機一体を楽 ...
BMW M2 クーペ ///クララ (BMW M2 クーペ)
バイエルンの姫☆彡 ///クララ☆彡です 快適・華麗・可愛い三位一体 ボディカラーは ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
5年間所有してました! NAは、最高です♪ 色は、勿論シャア専用!! 【排気系】:タ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年の5月20日に納車されました。 DSGの電光石火シフトに惚れました! サーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる