• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃあ☆彡@TRの"エリコ☆彡" [ロータス エリーゼ]

エリコと謎の地下道♪

投稿日 : 2015年08月08日
1
本日は・・・
エリコとオープン~🚙☆彡

日に狙い撃ち🔫されると・・・
オープン→オーブン走行になりそうでした・・・( ´ ▽ ` )ノ

そして、向かった先は・・・
奥多摩にあるこの建物🏡
・・・!(◎_◎;)
2
早速建物に入ると・・・

冥界に続きそうな螺旋階段が!(◎_◎;)
🐌🐌🐌
3
5回転ぐらいすると…
地下道が〜(((o(*゚▽゚*)o)))

奇妙な形をしたU字の左右を峻烈な流れが・・・!(◎_◎;)

これは・・・
4
・・・
実は、ダムで堰き止められた川を・・・
お魚さん達のための迂回ルート♪
🐟🐡🐠

しかもだいぶ筋力使いそうな強烈なエクササイズ・・・

鮎や山女がトレーニングしながら(笑・・・
泳いでくるそうです🐟
5
白丸ダムも見学!(◎_◎;)

白い流れじっと・・・
みていると・・・

ミルクかき氷にみえてきたり…🍧
ソフトクリームにみえてきたい…🍦

暑くて妄想が、凄いはたらきます!(◎_◎;)
6
そして・・・
謎の地下道=お魚道を見学して、
エリコと奥多摩のお蕎麦屋さんを目指します🚙☆彡
7
奥多摩のお気に入りのお蕎麦屋さんの一つ♪

玉川屋さんです( ´ ▽ ` )ノ
中は、冷んやりしていて天然クーラー( ´ ▽ ` )ノ

太宰治さん達文豪もお気に入りできていたようです♪
8
十割蕎麦は、味がしっかりしています♪
汁は、辛口で本枯節がきいてます♪

そして、涼を感じるためと・・・
自分に言い聞かせて・・・

やっぱり天ぷら・・・(笑

稚鮎の天ぷらです♪
美味しい~( ´ ▽ ` )ノ

エリコには、蒼いキノコ🍄をプレゼント☆彡

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 21:57:35
稚鮎の天ぷらとおそば (о'¬'о)ジュルリ
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
コメントへの返答
2015/08/09 09:36:09
夏は、稚鮎美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

奥多摩なら、丹三郎さんのお蕎麦もおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

2015/08/08 22:09:43
お魚さんたちの扱いがロドリゲスみたいですねぇ(-_-;)
途中で力尽きて戻されそうな流れですし(/--)/

夏は冷たいソバが良いですね~(* ̄∇ ̄)ノ

妄想力にも脱帽です(笑)

コメントへの返答
2015/08/09 09:40:04
Sっ気たっぷりな、迂回路( ´ ▽ ` )ノ
確かに…ロドリゲスくんと…笑

暑くて追い込まれると、回避するための妄想力が〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、私のメンテ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/08/08 22:18:55
へぇ~!奥多摩にそんな螺旋階段が有ったんですか?知りませんでした。(^o^)
奥多摩は一寸は涼しかったですか?
コメントへの返答
2015/08/09 09:45:21
私も奥多摩に、こんな見学施設があるなんて知りませんでした!(◎_◎;)

螺旋階段を1回転すると体感で2℃ぐらい下がる感じで、避暑感も♪

水の流れのBGMも1℃ぐらい効果がありそうです( ´ ▽ ` )ノ

外にでるとトロッコがあってちょっと秘密基地感があって楽しめました〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/08 22:32:22
謎の地下道〜面白いでしゅよぉ〜♪( ´▽`)
お蕎麦食べタァーイ(∩∀`*)キャッでしゅ
コメントへの返答
2015/08/09 09:48:03
ありがとうでしゅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

駐車場がちょっとアクロバティックなんで、気を遣います(>人<;)

お蕎麦是非〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/09 01:08:19
茅葺屋根の風情があるお蕎麦やさんですね♪
十割蕎麦&稚鮎の天ぷら・・・最高なのでしょうね☆
エリコさまへの蒼いキノコのプレゼント、さすが(*бωб)
コメントへの返答
2015/08/09 09:52:27
茅葺屋根って夏は、天然クーラーみたいに、独特な冷んやり感が、あって体も休まりました〜( ´ ▽ ` )ノ

暑いときの辛口汁で頂く10割は、最高でした( ´ ▽ ` )ノ

奥多摩のワインディングでエリコは、旋回☆彡
私は、螺旋階段で旋回☆彡

楽しいデートでした( ´ ▽ ` )ノ

蒼い🍄は、ソロソロTC2000なんで食べさせました☆彡
2015/08/09 01:50:13
ひえ~・・・オープン・・・激汗です
 最近は関西より関東の天気が異常な様子ですね
氷とか・・・

探検シリーズ
 いつも驚かせて貰ってます
コメントへの返答
2015/08/09 09:57:17
奥多摩の森林道に入ると、葉っぱが天然日傘になって気持ち良かったです🚙☆彡( ´ ▽ ` )ノ

🏡は、36℃…
蝉も啼かない異常な暑さです(>人<;)

探検ドライブは、エリコとも楽しめて🙆
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/09 10:35:12
お蕎麦十割で美味しそうですねー😀エリでワインディング走ってからの蕎麦羨ましいです。
いま車預けてきたのでこのご、野中さんに凸乳してきます( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/08/09 11:55:00
美味しい&楽しいデート🚙☆彡でした( ´ ▽ ` )ノ

野中さんお口に合うといいですね(>人<;)
蕎麦実の銘柄だけでなく、味や香りの特徴の説明があるのも高まりました( ´ ▽ ` )ノ

🐟の炙りも、てんぷらも美味しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

凸乳ブログ楽しみにしております🍜
2015/08/09 22:01:04
本当に毎回いい場所見つけてますね( ´ ▽ ` )ノ
このルートでもしっかり魚が進める理屈が分からない(笑)。コの字は理由があるんですよね。きっと。
コメントへの返答
2015/08/09 23:10:12
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

奥多摩の山奥に、ぽつんと不自然なぐらいの小屋にまさか…(゚o゚;;笑

この軌跡で登るのは、奇跡的かもです…(>人<;)

筑波のダンロップコーナーなみの難所です☆彡

理由…鍛えるために!笑
そこに、川があるから…(>人<;)
2015/08/10 17:12:24
稚鮎の天ぷら…うーん。
想像したら…(*´﹃`*)美味しそうです〜

最近、蕎麦ネタを見かける事が多くて…新蕎麦の時期にはまだ早いけど、蕎麦の食べ歩きに出掛けたくなっちゃいます(・ω・)ノ

螺旋階段吸い込まれそう。。
ダムの放水もスイーツに見えちゃうなんて、、、しゃあ☆さん筋金入りのスイーツ男子ですね(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 20:37:13
稚鮎の天ぷら美味しいかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
🐟抹茶塩で食べたんですが、独特な苦味も抹茶塩で爽やかにいただきました( ´ ▽ ` )ノ

エリーゼでお蕎麦求めて潜入レポお願いしま〜す🍜

暑くて暑くて…スズメバチ🐝の接近もゆるし…妄想は、膨らみ…笑🍨🍦

また、素敵で可愛いカフェを発見したのでいってきます🚙☆彡
2015/08/13 18:48:02
奥多摩にそんな面白い所があったなんて‼︎
( ゚∀゚)ノ

螺旋階段はブラックホールみたいに吸い込まれそうですね!
しかも、目が回りそう(笑)

魚道もしばらく見ていたい♪
手を伸ばせば🐟掴み取り出来たりして?(笑)

お蕎麦屋さんはいつも参考になります!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/08/13 19:35:29
まさか…あの建物の中が、螺旋階段だなんて…って意外さが🙆

実際に冷んやりしていて避暑地でした笑( ´ ▽ ` )ノ

90コーナーに🐟達が休憩するプールみたいのがあって、運がいいと鮎や山女が見れるみたいです!(◎_◎;)

玉川屋さんと丹三郎さんは、おすすめです🍜

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「夜は、芝公園...
頑張る☆彡」
何シテル?   12/12 14:55
M2///クララと駆け抜ける歓び日記☆彡 ☆彡エリコ☆彡(エリーゼ1ZR)の記録 ■TC2000 仕様- 【排気】エリコオリジナル☆彡 【吸気】T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TiR 
カテゴリ:【お店】
2014/05/10 18:24:03
 
筑波サーキット天気予報 
カテゴリ:【天気予報】
2014/01/31 21:28:04
 
サーキットタイム換算 
カテゴリ:【サーキット】
2011/01/05 13:28:37
 

お友達

M2///クララと駆け抜ける歓び☆彡
261 人のお友達がいます
品川タロウ品川タロウ * syabisyabi *
ひでエリひでエリ * せっちゃん@TRせっちゃん@TR *
takechan.takechan. * としひろ@富山としひろ@富山 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリコ☆彡 (ロータス エリーゼ)
楽しい・・・かっこいー+可愛いー+軽い(3K) 初のLOTUSライフ! 人機一体を楽 ...
BMW M2 クーペ ///クララ (BMW M2 クーペ)
バイエルンの姫☆彡 ///クララ☆彡です 快適・華麗・可愛い三位一体 ボディカラーは ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
5年間所有してました! NAは、最高です♪ 色は、勿論シャア専用!! 【排気系】:タ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年の5月20日に納車されました。 DSGの電光石火シフトに惚れました! サーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.