• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンディヒロのブログ一覧

2007年05月21日 イイね!

オナカいぱぁいわーい(嬉しい顔)

オナカいぱぁい今日は、会社の帰りに後輩のS木君と飯を食べて帰ることに・・・
しかし、第一志望のお店は定休日ちっ(怒った顔)
しかたなく、違うお店に・・・
楽しい話と食事は、進み
オナカもなかなか膨らんで、そろそろ、おあいそかとおもいきや・・・
S木君が
「チョコパフェ食べません」
負けず嫌いの私は
「ていげな指でOKexclamation×2(当たり前指でOKexclamation×2)」
いやいや、品物が出てきて、うなだれたのは、言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)
おいしかったですよ
Posted at 2007/05/21 21:48:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 衣食住~ | 日記
2007年05月20日 イイね!

やっとこすっとこ

やっとこすっとこなんとか、うちの、チェリーボンバーも
昨日で、3歳になることが出来ました
今月から、保育園に通い始めまして、一段とマセギャキになりまして
「パパ、好かぁんあせあせ(飛び散る汗)仕事行きなよぅちっ(怒った顔)」と、近寄らせてくれないです涙
まっシカトされるよりマシですねわーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/05/20 13:15:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | チェリーボンバー | 日記
2007年05月18日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですみなさん、元気ですが
しばらく、大人しくしていましたアンディヒロです
すいませんでした
と、いっても、これからも、隙間だらけのブログになると思われますが、お許しください
先日、また、うれしいステッカーが、届きましたので、ご報告します
m(__)m
Posted at 2007/05/18 12:56:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2007年01月18日 イイね!

またもや、はけぇ~ん指でOK

またもや、はけぇ~んファンキ~指でOKこんにちわぁ
先日、頭脳パンに、ぬぁ、ぬぁ、
南斗水鳥拳exclamation×2
なんと、仲間がぁぁぁ!
って、単なるおいしい蒸しパンやぁんわーい(嬉しい顔)
と、後輩談
みなさんも、お試しを
Posted at 2007/01/18 12:35:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 発見!探検隊! | 日記
2007年01月13日 イイね!

食べちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)

食べちゃいましたぁニヒヒ
先日、仲間○紀恵しゃぁんとデートした夢を見たアンディです
今日は、買い物の帰りに・・・
食べちゃいました
メガマックファーストフードexclamation×2
ハンバーグが、4枚もexclamation×2
もう、たまりません
お腹いっぱいです
Posted at 2007/01/13 17:58:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 衣食住~ | 日記

プロフィール

ヤッフー!! 定修の時期がやってきました!! 来月は、休みが、無いみたい・・・ パソコンいじりもなおさら 出来無そう・・・ えぇ、えぇ、パパは、頑張り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

最近は、ブログもおろそかになってて
ご迷惑お掛けしてます^
そうそう、くだらないこと等、気軽に笑い飛ばしあいたいですねぇ
ちょっとエッチな話なんか、興味津々でぇす
って、言っても、自分から言えない
小心者です
9 人のお友達がいます
GARAMGARAM グレタカグレタカ
トニートニー れっどばーどれっどばーど
releaserelease アキカバアキカバ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚当初、かみさんが、のる車がなかったので 急遽購入しました プレサージュをかみさんに ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
思い出深い、車です この車で、5台目ですが、一番長く乗ってます (乗らなきゃならない!! ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.