車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 18:06 
最近、引っ越しの都合で何も出来てません。12月にはこのマンションともおさらば。そして新しいマンションに引っ越す。200m先に。(笑)
10/28 20:00 
@Rika@BRZ乗り いい目してますね♪
 10/28 20:24 
@むぅぽん さん
ありがとうございます!( ´›ω‹`)
まつ毛の長さだけは自信あるのです……!!( ఠ_ఠ )
10/15 16:22 
@AN-ykkA86 おいでやす。フリースはさすがに早すぎますね。今日は暖かい方です。(笑)
 10/17 09:23 
@むぅぽん さん♪ なまら暑かったです!!!子供と86の日陰でアイスタイムしてました(笑)でも帰ってきたら超寒いです(涙)
10/09 10:00 
見よう見まねで作っても計算されたものと材質によって効果が表れないものもある。本物には本物なりの良さがある。
09/10 18:28 
@AYA.:*:・'° また行けなくてごめんなさい。汗
 09/12 13:43 
@むぅぽん
また機会があればご一緒して下さいね(*´∨`*)ノ🌟
09/09 10:49 
[整備] #86 ダイヤモンドキーパー Bメンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/1787965/car/1354441/3897051/note.aspx
08/23 08:53 
08/22 18:16 
@AYA.:*:・'° 都内はそんなでもないです。
ただ電車が・・・。(笑)
86ちゃんは大人しく地下駐車場なので気が楽です。
 08/22 18:31 
@むぅぽん
運転見合わせとか直通運転中止とか多いから、電車通勤の方は大変ですね💦
お疲れ様です☆旦_(´ω`*)
86ちゃんは汚れず過ごせて良かったですね🌟
08/19 17:28 
明日は朝一にAREA86 AOIでちょっとお買い物&施工してもらいますそのためだけに名古屋へ来たアホです。
08/15 05:16 
昨日、走ってるオレンジ色のLFAを見た。やっぱり良い音だなぁ~としみじみ感じた。
08/13 07:04 
[パーツ] #86 AQバッテリー3(安心長持ちバッテリー) 60B19R http://minkara.carview.co.jp/userid/1787965/car/1354441/7905795/parts.aspx
07/31 06:01 
今日はFSWにはいかず葛西でBBQに参加。悩んだけどあまり衝動買いをしたくないので。(笑)
07/24 15:46 
[パーツ] #86 PAC PLUS / パワーエアコン プラス http://minkara.carview.co.jp/userid/1787965/car/1354441/7867899/parts.aspx
07/24 10:58 
@68AN-ykkA 私も育ちが江の島なので海岸とか磯とか大好きです♪ステキ♪(^_-)-☆
 07/24 22:11 
@むぅぽん さん

江ノ島!すごいですね♪
浜も楽しいですが、磯には生き物がたくさんいるのでたのしいですよね☆
動物らぶ!
07/20 07:30 
@Rika@BRZ乗り 金持ちやぁ~。(笑)
07/19 12:32 
@Rika@BRZ乗り いい感じですね♪
 07/19 12:38 
@むぅぽん さん
ありがとうございます!(*´ㅅ`)"
購入当初から、バッテリー周辺のゴッチャリした配線がどうも気に入らなかったもので……。
こないだのRECARO取り付けの際に余った部品も流用してお片付けしてしまいました!!
07/19 10:59 
@68AN-ykkA 格好いい車で出勤だなんて素晴らしい。私は都会なのでいつでも電車通勤で週末ぐらいしか乗れません。泣
 07/19 12:46 
@むぅぽん さん♪

電車通勤偉いですっ!!
私は無理でした(°∇°;)!

職場までの公共の乗り物が一日2本なので
車必須です~(~_~;)
プロフィール
「最近、引っ越しの都合で何も出来てません。12月にはこのマンションともおさらば。そして新しいマンションに引っ越す。200m先に。(笑)」
何シテル?   11/02 18:06
むぅぽんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
それなりに仲良くしてください。
リアル友だと思う方は是非・・・。
32 人のお友達がいます
森下68森下68 * REVELREVEL *みんカラ公認
TOM'S PRODUCTSTOM'S PRODUCTS *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
AN-ykkA86AN-ykkA86 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 4代目の彼女(ZN6) (トヨタ 86)
2013年2月16日契約 2013年4月2日契約時納車予定日 2013年4月27日納車 ...
トヨタ プリウス 3台目の白い彼女 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。 燃費も良くいっぱい遠くまでドライブした3台目。 3年 ...
トヨタ プリウス 2台目の彼女 (トヨタ プリウス)
2台目の彼女。 大飯喰らいの1台目からはるかに進化した彼女。 でも、ナビがいけてなかった ...
三菱 FTO 1台目の彼女 (三菱 FTO)
1台目の彼女。 生まれて初めての自分の所有した車。 いろんな人に出会わせてもらって感謝し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.