車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
【Q1: コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?】

(回答をこちらへ) 持続性

【Q2: カーケアや車について悩んでいることはありますか?】

(回答はこちらへ) 黒なので洗車キズが目立つ。



この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 03:51:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月17日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!2月19日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
長文、お許しください。😅😅😅
始めは、2台前のバモスホビオPRO(1台目)で、登録して3年くらいは、バモスの記事を閲覧したり、ブログを書く程度でした。当時の愛車いいねは、3年で11いいね位でした。
お友達は、今もバモスホビオ乗りのチキチキマシンさん1人でした。
仕事に追われる毎日ですが、奥さんとあちこち一緒に遊びに行きたいなぁと去年の8月に、NBOXカスタムを購入しました。
登録して、現在までに、
NBOXカスタム 571いいね
バモスホビオPRO 126いいね
会社のトラック 81いいね
友達 1▶︎103
になりました。この場を借りて、いいねをつけて頂いた方、友達になって頂いた方々、本当にありがとうございます。

NBOXを登録して、色々な方とお友達になり初めてオフ会にも参加させて頂きました。

最初に参加させて頂いたのが、いわじーさんことIW@G-660さん主催の第17回題名のない定例ミーティングです。いつも、みんカラで観ている車が一堂に会して興奮しました。
スーパーカーショー以来でしょうか。(笑)


いわじーさん。マジ車好き😁


usabox さん。電気系のエキスパート。


せんちょうさん(ht69 さん)、Nっ子さん、asato2000さん、絡みが楽しい方々。


モンキチおやじさん、強面でらしいですが実は優しい人。?直接ご挨拶できなかった皆さんごめんなさい。次回は是非ご挨拶を。


さなゴンさん、Tak178さん、声掛けて頂いて有難うございました。Nちびさん、アポーペェーン有難うございました。


N-WGNの方々も次回は是非ご挨拶を。


グングン君(さん)、ツーリングオフ行きましょう。


むっちーさん、次回は是非ご挨拶を。


☆Oh ken☆さん、渋すぎです。
自分も頑張りますよー。(^^)/


2回目は、所属しているN-tream★Black Emperorの新年オフ。


グングン君さん以外の方々とは、お初でしたが楽しい時間を有難うございました。

あと、納品先の近くにお住まいだった、たま(つと)さんとプチオフ。

お土産の日本酒、美味しく頂きました。
有難うございました。

ひろしさん主宰の車楽にも参加させて頂いてますが、まだオフ会には参加できていません。いつかメンバーの方々とお会いできるように頑張りたいと思います。

まだお会いしてないお友達の方々、ご挨拶してない方々にも、これからお会いして交流したいと思いますので、これからも、どうぞよろしくお願いします!

弄りの方も頑張ってますので、時間がありましたら覗いてみて下さい。

おしまいです。
Posted at 2017/02/17 14:12:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!
楽しめる車バモスPROからの乗換えで、今度は5ナンバーで
乗ってよし、弄ってよし、いい車に出会いました。長く乗りたいと思います。
Posted at 2017/02/16 12:52:57 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年02月12日 イイね!
千葉納品から、帰って来て速攻の本気洗車。
夜間納品なので、少し早めに会社にて仕上げの水無し洗車。
使ったのは、これ。

で、はいっ。


ピカピカになりました。
最後にウインドウは、これで


気持ち良く、納品に出発します。

おしまいです。(^^)/
Posted at 2017/02/12 20:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!


Posted at 2017/02/10 17:05:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@いわじー姫様、連日の約400キロ走行お疲れ様です。頑張って下さい。(^^)/」
何シテル?   02/20 05:43
いい歳のオヤジですが、久しぶりにワクワクさせる車NBOXカスタムにのってます。皆さんのを参考にさせて頂きながら、自分仕様に仕上げていきたいと思います。宜しくお願...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ヘッドライトユニットの外し方① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 13:12:58
端子台作成 メモ書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 21:57:15
ヘッドライト加工②11月下旬〜12月初旬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:49:20
お友達
休みが不定期なので、事前にお約束が出来ません。
が、知りあえた方々とお会いしたい気持ちは有り有りですです。
こんな自分ですが、宜しくお願いします。(^^)/
103 人のお友達がいます
☆゚*。螺姫魑。*゚☆☆゚*。螺姫魑。*゚☆ * LIME  2014!LIME 2014! *
GibzonGibzon * CraftCraft *みんカラ公認
もにゃりじゃもにゃりじゃ * ktskts *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム 艶黒NBOX (ホンダ Nボックスカスタム)
平成28年11月1日(火) 大安に納車しました。 グレードは、SSターボ ブラックスタイ ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
このデザインが好きで2台目でしたが諸事情により、 1回目の車検(2016/09/23)を ...
いすゞ エルフトラック けいおじさん (いすゞ エルフトラック)
会社のトラックです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.