• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけぽーーんのブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

夢のような一日(*゚∀゚)

6月4日

色々な方々に助けられ、無事結婚式を挙げることが出来ました(^o^)
何もかもが手作りだった為に準備中はなかなかうまいこといかずにマリッジブルー(笑)でしたが、余興以外はほぼうまくいったと思います(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました(*^^)v






























Posted at 2016/06/06 00:57:46 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年11月30日 イイね!

ありがとうございます!

この間の週末のお話です٩(*´∀`*)۶

ゆうきRくんより結婚お祝いオフやるので来いと…Σヾ(;`•Д• )ノ

嫁さん連れて行きました(*ノ´∀`*)ノ


そしたらプレゼントとお祝いを頂きました(o´罒`o)ニヒヒ♡


寄せ書きしてくれた皆さん、本当にありがとうございます(∩´ ᵕ `∩)
Posted at 2015/11/30 22:04:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月01日 イイね!

2015.11.1

2015.11.1お久しぶりです٩( 'ω' )و

2015年11月1日、たにこと付き合って6年記念日…( ¯•ω•¯ )



今まで色々なところへ行きました。


南は熊本、北は宮城まで。


いっぱいお出掛けしてきました。




もう隣にいないと不安です。
一緒にいるのが当たり前です。



そ こ で !

本日、二人で婚姻届を出してきました( ¯﹀¯ )

とうとう既婚者になりました~( ´ω` )/
ちなみにあと216日後に結婚式を挙げます(๑´∀`๑)
ぜひ皆様お待ちしております(๑•ㅂ•) (笑)

これから披露宴の準備などで忙しくなりますので、みんからは放置になりますが、また元気に復活した時には宜しくお願いします٩( 'ω' )و


でわでわ!





ちなみに金曜日の夜にみんからで繋がった皆と独身生活最後の鍋パをしました!楽しかったよ~(๑´∀`๑)さんきゅー!















Posted at 2015/11/01 23:09:50 | コメント(65) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

日曜日。

朝7時半起床!

犀川ダムに行こうと予定しててSIN-KUNく
んに迎えに来てもらう予定だったけど、LINEしても返事来ず…寝てるうう( ノД`)


なので、OASYSさん主催のオートモビル行きツーリングの集合場所、みなと会館へ(*´∀`)
前日からタイプTAKAさんに『待ってるよ~』とラブコール(笑)を頂いていたのでお見送りに行きました\(^o^)/

みなと会館へ着くと

ステューさん
燃えイカさん
ほりえざむらいさん

が既にいらっしゃいました。
あれ?
『待ってるよ~』の人、待ってません(笑)

しばらくして

OASYSさん
ロロタリさん

ほぼ同着v(・∀・*)

が!『待ってるよ~』の人来ません(笑)

ハイドラで確認しても出てないので仕方なく電話( ゜д゜)、;'.・



ちゃんとこちらに向かってる様子(*´∀`)
ハイドラはただの付け忘れだったようでひと安心。

その間に集まってる車を撮影(*´∀`)



その後、近くを走っていた

むーかすさん
ナナメコさん

突撃されてきました(*´∀`)

タイプTAKAさんも到着し、ようやく全員集合(^^)



軽く自己紹介をしまして、ツーリング組出陣!

燃えイカさんと二人で全員を見送り、みなと会館を出ます。


そういえばタイプTAKAさんから見送りに行った褒美としてコーヒーとお菓子を頂きました( ´∀`)ありがとーん!



続きまして、
暑くなる前に犀川ダム行きたいのでSIN-KUNくんにLINE。
するんだけど既読にはならず。

家にこのまま帰ると寝そうなので、ハイドラ確認すると、だるきみくんアイコン上がってるね~( ̄ー ̄)
という事は起きてる!
途中で消えても家はもう把握済みなのでSIN-KUNくん起きるまでの暇潰しとして突撃~\(^o^)/

玄関先でしばらくお喋り( ´,_ゝ`)

さて、当初の予定では犀川ダム→バイザーモニター取り付けの予定でしたが、もうあの人(笑)起きないようなので、ゆうきRくんに連絡を取り、ゆうきRくんの家(通称 青空ガレージ)へ向かう事に。

なったんですけど、だるきみくんが準備すると言うたので、その間、僕はまた暇潰しで近くでアイコンの出てたBassanさんのとこへ\(^o^)/
到着するとsinアルファさん(だったかな?)もいらっしゃいました( ̄ー ̄)

そして、こちらのガレージもこれから作業のようでした(笑)
しばらく話してたらだるきみくん到着(*´∀`)

Bassanさん達とお別れして、カルガモ走行で松任のロードスターまで( ´,_ゝ`)

そこで店内ウロウロしてたら

ひろたんんくん

到着!

しばらくして、ゆうきRくんも到着!\(^o^)/

で、青空ガレージへ向かいます!
この頃にやっとSIN-KUNくん起きました(笑)
犀川ダム行くかーって言われたけど暑いので断念( ´,_ゝ`)

青空ガレージに到着してバイザーモニター取り付け開始。

ですが段取りがあまりよろしくなく、不足部品やら色々あって僕はゴロゴロ~ゴロゴロ~。

ヒマだったので自分の車にカーボンでも貼っておりました。

途中MK@アルファードくんとしょーてぃんくんも来たような?来たような?(笑)

そして、本日の作業終わり!

それから徳光へ~(*´∀`)

道中のガソリンスタンドにミルフィさんがいたのでS660を見る為にチラッと寄り道して~

お仕事終わりのおきのぴーちゃんを襲撃して~

徳光のマックで今日のご褒美のシェイク飲んで~

おきのぴーちゃんのエクストレイルの弄り予定をたてて~

解散!!




からの~

松任アピタらへんにご新規さんがいらっしゃいましたので、ハイタッチだけ頂きに参りまして~

そしたらお仕事終わりのたっかーとさんがこっち方向に走ってきていましたので~

カルバンで待ち伏せしまして~

少しお話しまして~

解散!!


という一日です。
Posted at 2015/06/08 09:57:39 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年06月05日 イイね!

全国オフまでもうすぐなんだろ~?

おはようございます。
いやはや、おはようございます。

告知しなければ!と思いつつ。
仕事が終わって家に帰って家事などすませれば、即寝てしまうという生活の為、なかなか書けなかった( ゜д゜)、;'.・

で!しかも手抜きで漁業長様のトラバするだけという…( ノД`)(笑)

6月14日、ラグーナにて全国オフがありんす!
ぜひ皆様、きてください\(^o^)/

この記事は、【再告知】今年で3回目。ハイドラ同好会全国オフ開催(^Q^)/゛ について書いています。


ちなみに、たけぽのここ(助手席)空いてますよ!w
Posted at 2015/06/05 07:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「急遽思いつきで行ってしまったオプミより無事帰宅しました。

皆さんに久々に会えたので行ってよかったと思ってます(*´ω`*)

そして運転してくださったツヴァイスさんありがとうございました😊」
何シテル?   10/15 21:45
ヘ( ´Д`)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Canon F-1& FD 50mm F1.4 S.S.C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:42:32
バックカメラ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:24:58
箱替え報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 10:22:43

お友達

ぜひ宜しくお願いします( ´∀`)
385 人のお友達がいます
ニャンダーニャンダー * 473473 *
カピバラさん@420カピバラさん@420 * nikuyasannikuyasan *
ユーヤ♪ユーヤ♪ * 陣 虚兵衛(C.N クロジョーネ)陣 虚兵衛(C.N クロジョーネ) *

ファン

34 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.