• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★KK9☆。のブログ一覧

2011年06月18日 イイね!

クイズ正解者、毎週1名様に低燃費タイヤ エナセーブが当たる!!

「エナセーブEC202」の●●●の剛性がビシッと上がっていてイイ! と言っていましたか?

サイドウォール


エナセーブの希望サイズを入力してください。

215/45R17 87W


この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2011/dunlop_enasave/
について書かれています。
Posted at 2011/06/18 13:40:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年03月09日 イイね!

さいきん・・・・・



先日、シネコンに映画を観に行った時のことです。


どの映画を観ようか? 迷って

上映スケジュールを見ていたら・・・

優に60歳は越えていると思われる女性(オバサン)二人組が

なんと・・・・・

私の前(私とスケジュール表の間)へ


突然だったのと

予想外だったので

とても驚いてしまいました。


小さい子供ならいざしらず・・・・・


最近の若い人でもない

おそらくまともな躾を受けたであろう年配者が

こんな基本的なことも守れないのでしょうか!?


いったい日本は

どうしてしまったのでしょう!?




Posted at 2009/03/09 15:34:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年03月04日 イイね!

ティーリキュール

ティーリキュール













フォション ティーリキュール

というものが

今日、届きました。


また、懸賞で当選しました。


ティーリキュールなどというものも

あるんですね。


さて・・・・・

どんなふうに飲むの??


と、思ってボトルの裏の説明を読んでみると

“ミルクやソーダ、柑橘系のジュースなどと合わせてお楽しみください。”

とあります。


ミルクティーなどは美味しいので

“ミルク”は納得ですが

“ソーダ? 柑橘系のジュース??”

本当にそんなものと合わせて、

美味しいの!?


これは、飲むより

コアントローみたいに、

菓子などに使った方が良いのかも?


※追記

フォションというと

チョコとかアイスとかジャムなどいろいろありますが、

私はなんと言ってもパンがお奨めです。

なかでも、パン・ド・ミー 美味しいですね。

お奨めですよ!!!





Posted at 2009/03/04 23:28:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 懸賞 | グルメ/料理
2009年03月02日 イイね!

オーストラリア

オーストラリア













先日、“オーストラリア”を観てきました。


まず、最初に・・・・・

長い映画です。

とにかく長く感じる映画です。


上映中何度も腕時計を見てしまいました。

実際、上映時間は2時間45分のようです。


ストーリーは、

特にひねりもなく、どこかで見たようなエピソードの寄せ集めのようです。

プロローグからある程度観ると

ストーリーの予想がつきます。

ほぼ予想通りのストーリーでした。

非常に平凡なストーリーです。


まったく退屈な映画でした。


まあ、唯一の救いは

ニコール・キッドマンの

他人を寄せ付けないような雰囲気のある美しさくらいでしょうか。



いつもの採点ですが

10点満点で5点弱くらいです。




※追記

映画で史実を云々するのもどうかと思うのですが、

旧日本軍がオーストラリア大陸に大規模な攻撃をして

上陸したことはないと思うのですが・・・・・


この映画を観ていると

日本人がすごく悪者に見えます。

製作者にそういう意図があったのでしょうか!?


中国や韓国なら、

政府が批判のコメントを出したり、

上映禁止になったり、国民が騒いだりするんだろうな~~~




Posted at 2009/03/03 01:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2009年03月01日 イイね!

たまごプリン

たまごプリン











雪見だいふく たまごプリン です。


みんカラのお友達が紹介していたので

気になってました。


昨日、近所のスーパーに行ったら、

置いてあったので買ってきました。


そのまんまプリン味のアイスです。

たまごプリンとありますが

どのへんがたまごなのかは、よくわかりません。


まあ、普通に美味しいのですが

雪見だいふくらしさをあまり感じないですね。

雪見だいふくでなくてもいいような・・・・・


私はこれよりも、

ちょっと前にでていた、

きな粉黒みつの方が好みです。




Posted at 2009/03/01 02:17:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 洋菓子(ケーキ&アイスetc.) | グルメ/料理

プロフィール

レガシィツーリングワゴンを3代乗り継いでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさん、よろしくお願いします。

お気軽に!!

あっ、何かコメントもお願いします。
131 人のお友達がいます
ヴェルデヴェルデ * あつりんあつりん *
*Sei*Sei ShigechanShigechan
二つの月二つの月 よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初代レガシィワゴンから3代乗り継いでます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.