• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月05日

走行会の反省@動画付き

3月5日、TC1000で開催された
SWAT Racing走行会に参加しました。

今回は相方のインテ様でのダブルエントリー。
車検が切れていたのでショップからローダーを借りて搬送しました。
車検が切れてる=ミサイル確定
ということで、過激に攻められますwww
この時点でテ●ドンパトリオット計画発動(ぉ
オイラが参加するクラスにはR35GT-Rが居る訳で・・・
ターゲット、ロックオン♪
本当はCクラスで黒いDC5の側面にTボーンを入れたかったのですが、叶わず(ぐすん
まぁ、相手にとって不足無し。<むしろ相手にされてない
全力でアタックしましたさ。

↓第1ヒートの模様(前半Ver)
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=iIxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosg7NOmVSY2ikhHe8X4k/lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
映像には映ってませんが、終始35Rに煽られっぱなし(滝汁
一発目に履いていたレーシングスリックも食わないんだもの。>放置して腐ってた
路面温度も低かったからリヤタイヤ内圧も上がらず。>FFだからね
強アンダー傾向から強オーバーまで、素敵なハンドリングを楽しめましたw
絶対的なグリップが足りないのでアクセルでも曲げられず。
曲がったと思ったらケツが出る。
そして真後ろにはビタビタで800万円の車(怖
下手にスピンなんて出来ませんがな。。。

普通に運転してましたが、プレッシャーでラインがバラバラ。
しかもハイパワーFRの乗り方が染み付いてしまってるので激遅っ!
前回から比べれば自己ベストは更新しましたが・・・・・
課題が山積ですな。
去年は木屑とオイルの撒かれた状況で46秒。
今回は44″239と平凡なタイムで終わってしまいました。

でも、でもね。
NAで足しか入ってない25万キロ近い4ドアインテでこのタイムっすよ。
いくら仕様が違うとは言え、グランデと1秒チョイしか違わないなんて・・・。orz
走り込みが足りないっすね。


色々と反省はありますが、物凄く楽しめました。
主催のKenjiさん、豊ポンさん、お疲れ様でした!!!
参加されていた皆様、ネット上でも絡んでください!!!
ギャラリーの皆様、次回は一緒に走りましょう!!!
同じクラスで走っていた方、パイロンになってすんませんでした!!!

次回は6月らしいですねぇ。
インテ様が無事ならば懲りずに持って行きましょう。
残りの動画は追々公開しますね。
写真の編集は・・・・・もうちょっとお待ちを(ぉ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/03/07 22:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

越後国に入国
バーバンさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2008年3月7日 22:56
サムさん写真イパーイ撮ってますからね!
大変大変・・・

今回は自爆したのでお許しを(ばく

Sタイヤの方がよかったようで?
コメントへの返答
2008年3月10日 22:04
今回も沢山撮りすぎました(汗
相方撮影の写真は殆どが使い物にならず・・・。
orz

Tボーンを入れたかったよ~ん(ぉ
次回は是非♪

タイヤはフレッシュじゃなきゃイカンですな。今から探し始めましょう。
2008年3月7日 23:00
相方さんからいろいろ報告聞きました

次回は参加したいです('-^*)/

次回こそは……
コメントへの返答
2008年3月10日 22:06
待ってたのに(ぐすん

次回は相方さんと一緒に出ちゃいましょう!マジで楽しいですよん。
2008年3月7日 23:10
TC1000の雰囲気が一番伝わったのでとてもよかったです♪

とても参考になりました!

不慣れなFFでアクセルをあけられず、、、我慢の様子が伝わりますね。。。

*今のワタシならキレてしまいそう。。。でも、オトナですね。冷静です。。。

次回は6月ですか、、、日程があえば、、、行きたいですね~
コメントへの返答
2008年3月10日 22:09
ヘタレ動画なので恥ずかしい限り。
内容よりも雰囲気を重視して下さいませ(汗

オイラにはハイパワーFRが合ってますねぇ。乗りなれてないFFだったのでラインも乗り方もバラバラ。探りながらの走行になってしまいました。

次回はグランデで参加出来るようにしたいですね・・・。
2008年3月7日 23:12
おつかれさまでしたー。

動画、いいですね~。
開始早々、黄色い悪魔が、
そしてピットイン直前の最終コーナーで私が運転するインプワゴンが。
たくさん出演できてうれしいですw

34と35のGT-Rにもまれて楽しそうですねw
コメントへの返答
2008年3月10日 22:12
優勝おめでとうございます~!

携帯をガムテで強制固定しての撮影だったので、完成度がイマイチなのは気にしないでくださいませ。
←狙って切ったのは内緒ですよwww

「GT-Rと戯れた」というよりも「虐められた」感が強いかと(ばく
2008年3月7日 23:13
お疲れ様でした&ご参加戴き、ありがとうございましたm(_ _)m


次回は自分の車で走りたいです。。。
コメントへの返答
2008年3月10日 22:13
主催側お疲れでした!

車は残念でしたねぇ。次までには出来上がってきますよね?
パトリオットの標的になってくださいw
2008年3月7日 23:21
さりげなく、人のクルマけなすのやめてくださる?www
コメントへの返答
2008年3月10日 22:15
○| ̄|_ =3 ブッ
2008年3月7日 23:29
次は、

丸いのとナガーイの……(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年3月10日 22:18
Σ(゚Д゚;)アラマッ
参戦しちゃうの?





・・・・・●ポドン大会に(ばく
2008年3月8日 0:04
35GT-Rとのバトル(・・・!?)は見ものでした(爆


バトルの写真はとりあえずPCへ取り込みました!!




いつでもOK!!
コメントへの返答
2008年3月10日 22:19
追われてる側は大変なんですからね(素
いや、マジで・・・。


例の写真は面白おかしく公開しちゃって下さいませ♪
2008年3月8日 1:10
お疲れ様でした。

動画、すごく参考になります。

また機会がありましたらぜひとも。


ところで、帰り、後ろに拙者がいたの気づきました?

(∩_∩)/
コメントへの返答
2008年3月10日 22:21
お疲れでした~!

ヘタレ動画なので恥ずかしいっすねぇ。オイラ、本当はFR乗りですからね<強調
次回も参加しちゃいましょう♪

帰り道での追走は気づいてましたよ。相方と一緒にミラーをガン見してたのは内緒ですwww
2008年3月8日 7:01
次回は白いイ○テのバンパー飛ばしちゃいますか?(爆
コメントへの返答
2008年3月10日 22:24
次回は白いイ●テもテポド●のターゲットですぜwww
2008年3月8日 9:00
お疲れ様でした(^-^;

そんな仕掛けを…(((;゜д゜)))アワワ

次回はテ○ドンだらけになりそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年3月10日 22:28
乙でした♪

19インチで爆走する黒いナガーイ車、格好良かったっすよ。激写したので後で載せますね。

●ポドンがいつのまにか増殖していくwwwww
2008年3月8日 15:59
お疲れ様でした~!
インテ様大奮闘でしたね!

次はカートで…WW
コメントへの返答
2008年3月10日 22:29
お疲れっした~!!

インテ様パトリオット計画、失敗に終わりましたw
次回はカートでTボーン入れます(ばく

プロフィール

「某学校から帰還。緊張した。恩師と30年ぶり位に語らった。お互い老けたけど志は変わらず。」
何シテル?   02/27 17:51
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルファロメオ4Cのタイヤ交換をするためのジャッキアップの方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 07:47:36
乗り換え妄想 Ver.2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 23:17:59
ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
ミラ坊が過走行となったために通勤SPLとして衝動買い。 県内でMTが見つからず、オークシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation