• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2013年04月14日 イイね!

茨城県民たるもの・・・

ネイティブな茨城県民の皆さん、こんばんは。
茨城以外に在住の皆さんもこんばんは。

いきなり変な書き出しになりましたが・・・
鬼嫁様とももクロのPVを見てた時の事。


「途中の動き(天突き運動部分ね)が県民体操みたいじゃね?」
なんて不思議な会話をしていた訳です。


検証してみたら・・・・・


確かに似てる訳で。
鬼嫁様は天突き運動すら忘れてたよ。。。
ちなみに茨城以外には県民体操なんて存在しないらしい。。。

ネイティブな茨城県民としてはこんなのにもグッときてしまう今日この頃。


う~ん、郷土愛万歳。
Posted at 2013/04/14 23:54:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2009年09月02日 イイね!

SuperflyのNewアルバム買ったよ♪

SuperflyのNewアルバム買ったよ♪仕事帰りにフラゲ♪
本当の発売日は9月2日らしい。
←初回限定DVD付き!
限定という言葉に弱い典型的な日本人です、はい。
1stアルバムも持ってますけど限定版が買えずに通常版。
って事で今回はしっかり限定版をGETしましたよ。


帰り道からエンドレスで聞いてますが良いね♪
(・∀・)イイ!

これで暫くは通勤が楽しくなりそうです。




追記。
昼休みに書きたそうとしてたら文章消滅(グフッ
書き直しました・・・
みんカラモバイルって慣れてないと使い難いねぇ。
Posted at 2009/09/02 00:06:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2008年04月03日 イイね!

+1

+1という訳で・・・
木村カエラの
NEWアルバム
買って来ました♪
勿論、初回限定のDVD付きね。

感想。
良いっ!

内容とか楽曲については本人のブログを参照して頂くとして(←丸投げw)
通勤時の車内がノリノリで楽しいっす。
DVDも見ごたえ十分。
っていうかオマケで付いてる内容とは思えない位のボリューム。
PVとライブ映像と映像実験室が見られます。
ライヴのMC部分も入っててファンにとっては涙もんですぜ。
CDの方は言うまでも無く、シングル曲収録+カエラ色な楽曲が良いね♪

これで暫くはドライブが楽しくなりそうな予感がします。。。
Posted at 2008/04/03 23:10:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2008年01月27日 イイね!

DJ KAORI 最高!!!

DJ KAORI 最高!!!←イベに行って来たYO!

水戸市内にあるBUBBLEというライブスペース。
まぁ、俗に言われるハコって所ですな。




水戸にKAORI姉さんが来ると聞いたら行かなきゃ損でしょ!
って事で、オープン早々に入店。
もちろん行く前には腹ごしらえも忘れませんでした

10時オープン、終了4時
という怒涛のタイムスケジュール・・・。
三十路を目前に控えたオイラには辛かった・・・・・(ばく
KAORI姉さんが出てくるの遅いんだもの。。。<トリは最後だよね
10時に入店して、姉さんのプレイ開始が2時半だったのは内緒にしておきましょう。

肝心の感想は・・・・・
姉さん美人♪<実物はメチャクチャ可愛かった
プレイ最高!!!<CDで聞くより生が良いね
人大杉。orz<狭い所に軽く200人は居たよね
空気悪過ぎ。<タバコの煙で死にそうになったw

でも楽しかったからヨシとしましょう。
Kenjiさん、シャンパン御馳走様でした!
Posted at 2008/01/27 11:43:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2007年07月28日 イイね!

な~に~!

たった今、物凄く驚いた事件発生。
携帯を見てたら何気なく流れるi-Ch。
そこには・・・
「矢井田瞳さん結婚」の文字。

おめでとう~!
すんごく驚いたよ。
ファンとしては喜ばなきゃね♪
Posted at 2007/07/28 12:45:53 | コメント(5) | トラックバック(1) | 音楽 | モブログ

プロフィール

「嗚呼、明日のメガウェブでのイベント楽しそうだな~(棒読み」
何シテル?   10/14 21:24
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
MOGt(もぐ)MOGt(もぐ) * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くわ.くわ. *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * たま(つと)たま(つと) *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.