• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

「事象」という言葉。

この記事は、みんカラスマートフォンサイトで発生している事象につきまして について書いています。

なんか遥か昔 、「事象」という言葉を使って世間を騒がせた人が居たような。
今回のサイト上で発生しているのは「事象」なの?
それとも「不具合」なの?
言うまでもなく、そこの差は大きいぞ。
自分だけじゃなく色々な方が1ヶ月以上は苦しんでる訳で。
サイト上に貼られた広告リンクの不具合でしょ?変な所に広告入れるからだよ。
無料のSNSだからといってユーザーの利便性を二の次にしてくるからこんな事になるのさ。
他社の無料サービスだってこんな酷い不具合の放置なんてしないと思うよ。
運営の怠慢がモロに現れてる結果だよねぇ。
「広告収入に目が眩んで不具合を放置しました、ごめんなさい」って素直に言えれば良いんだけれど・・・
それが出来て来なかったからユーザー離れが深刻化してると思うの。
まぁ、一個人の自分が言うべき事じゃないんだけれどさ。
まともにサイトを見られなければSNSの意味をなしてない訳で。

なーんて事を書いてるトラックバック先でも同じ不具合出てるし!
そしてこのブログを書こうとしたら更に同じ不具合出てるし!
マジでイライラするね。運営、本気でバカなんじゃないの?
Posted at 2017/06/27 00:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | パソコン/インターネット
2017年04月24日 イイね!

GWのご予定は?

さてさて、もうすぐGWってな時期に差し掛かってきました。
相変わらず激務な毎日ですが生きてますよ!<生存報告
自分の休みは毎年恒例の田植えウィーク&何故か仕事で出張。
そしてそして毎年恒例の夜のイベント開催!
大事な事なのでもう一回書きますぞ!
夜のイベントね!

まぁ、察しが良い皆さんには何も言わなくても分かるとは思いますが。
空気の読める方は私か主催者様に参加表明して下さいませ。
誰も居ないと・・・最悪はただのプチオフになっちゃいますから。
ご飯を食べに来るだけでも良し、コーヒー飲みに来るだけでも良し、駄弁りに来るも良し。
いつも通りグループの投稿をしましたので詳細はそちらを読んで下さいませ。
Posted at 2017/04/24 21:46:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年03月06日 イイね!

本日は3月6日です。

という訳で・・・
SAMの日!
いや、だからって特に何って訳でもないんですが(素
おめでたい訳でもないしねぇ。>一年に一回だけだが

ネタ?
特に無いけど、何か?
普通に仕事して、帰宅して、今に至ります。
平穏無事な今日この頃。
何も無いってのもつまらない気がしますが、至って平和なのは良い事だ。

休日は子供とお出掛けしたり・・・

↑ちなみに某肉屋さんで休憩中@聖地巡礼

定食屋さんでお昼ご飯を食べたり・・・

ココの「にんにく焼き定食」は色んな意味でヤバい!



・・・相変わらず大洗大好きな生活中心だけど、それも良いじゃない。
近所に色々楽しめる地域が有るってのが嬉しいもんです。
今後も変わらず通い続ける事でしょう。





実は地味に新しい乗り物が増えてるけど、それはまたの機会に。
Posted at 2016/03/06 22:40:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年01月15日 イイね!

東京オートサロン2016に行ってきた。

あけおめブログを書く暇も無く今に至りますが・・・
皆様、改めましてあけおめことよろ。

オートサロンに行かないとクルマ業界の新年を迎えた気がしないのは自分だけじゃないハズ。
かと言って何をするって訳でもないんですがね。
今回も若干の仕事と、残りの8~9割がプライベートというおかしな割合で行ってきました。
はい、ダメサラリーマンですが何か?

メインは最近発表された新型車の色々・・・
コンセプトカーで置いたあった車両の観察・・・
関連メーカーさんへのご挨拶・・・
偉い人のお話しを聞いて・・・
・・・・・・・・・おや、結構仕事してたんじゃね?<オカシイwww
まぁ、そんな仕事は速攻で終わらせてプライベートタイムへ突入です。
最初に鬼嫁様から頼まれた(というか強制された)買い物へ向かいます。
限定商品やらステッカーやらカタログ収集やら。。。
むしろコチラの方が最重要だったり。
渡された活動資金という名目のお小遣いのほとんどが消えたのは言う間でもありません(涙

合間にチョイチョイ撮影しつつ、程々の枚数を撮らせて頂きました。
けどストロボが若干の不調orz
発光が安定しないのは何故じゃ。。。
とりあえず見てくださいな↓
















今年は開催スケジュールに時間的余裕が有ったのでマッタリ撮影出来た気がしますね。
人だかりが出来るブースも限られてるし。
出来る事ならもうちょっと撮りたかった。
そしてストロボ不調だったのが悔やまれる。
毎回言ってる気がしますが、良いレンズが欲しい。
そしてサブ機が有れば最高なんですがねぇ。
かといって重い機材を抱えてメーカーさんにご挨拶に伺う訳にも行かず。悩ましい。。。

車両とか他の写真は・・・気が向いたらアップしましょう。
今回もネタ満載だから長くなる予感。
他の写真も編集せねば。。。
Posted at 2016/01/15 23:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2015年11月30日 イイね!

TE37な歳になりました・・・

なんだろう、嬉しくないぞw
V36スカイラインからTE37な年齢になってしまいました。
歳を重ねても日常生活的には何も変化無し。
いろんな意味で普通が一番だと思う今日この頃。
昨年からも全く変わってない私ではありますが・・・
平常運転で行きたいと思いますので、皆様宜しくお願いいたします。


本日は偶然にも誕生日に定休日が重なるという奇跡が起きてしまいました。
そもそも誕生日休暇なるものが存在する会社なので遠慮なく休日を移動。
先日のAttack観戦に充てさせて頂きましたよ。
有意義な休暇を過ごさせて頂きつつ、午後からはキャストさん舞台挨拶付きの映画鑑賞。
もうね、最高って言葉以外出てこない一日だったことを付け加えておきます。
そんなこんなで本当の(?)誕生日当日を迎える訳でが、何やら不穏な動きが。。。

子供達を巻き込んで鬼嫁様が何やら企んでいそうな予感。
あくまで予感ですが嫌な予感しかしねぇwww
買い置きしてある食品やら子供達の微妙にネタバレな呟きとか前振りな言葉とか。
朝を迎えてからのお楽しみ・・・・・なのか?
今から恐怖しか感じないっちゅーねん。
鬼嫁様の事だから人様の記念日に便乗して
「己の食べたい物を強制的に作って自分が食う」
イベントと化しているような気がしてならない訳ですよ。
まぁ家族が幸せならそれが自分の幸せでは有る訳ですが。
一年に一回のイベント事だから別に構わないけれど、折角の休日だから大人しく過ごしたいですな。

Posted at 2015/11/30 00:33:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「業務連絡 ヴィッツGRMN2のご予約はWebからどうぞ。というか、そちらからお願い致します。抽選に外れたら商談すら出来ません。。。」
何シテル?   11/23 13:04
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 2A32A3 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ハイウエイスターRハイウエイスターR *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.