• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2009年10月11日 イイね!

第16回茨城夜ミ終了!

第16回茨城夜ミ終了!ダメ主催者のSAMでございます。
第16回茨城夜ミを無事に終える事ができました。

国家機関の検問やら・・・
他グループのオフ会やら・・・
組長の不在やら・・・

色々と問題は有りましたが
何事も無く〆る事が出来ました。

皆様のマナーアップ活動に感謝!!!
そして参加ありがとうございました。
参加出来なかった方は次回こそ来て下さいませ。



先ず、他団体のオフ会参加者の行いについて物申すっ!
一般の方が居る駐車場内を全開で走り去るって何事ですか?
高速の本線側ならまだ許せますが、一般駐車場内を爆音で走り抜けるとは論外!<目撃
夜ミ参加者が居る近くを走り抜けていったという報告もされています。
ただでさえ社外マフラーの車というだけで毛嫌いされる昨今、少しは考えて欲しかったですな。
コチラとしても夜ミ参加者が多数居る訳ですから安全面を少しは考えろ・・・と。
決して敵対したくてこんな事を書いている訳ではありませんよ。
「公共の場所を使っている訳ですから一般の方を優先してオフ会を開け」
という事を声を大にして言いたい訳です。
オフ会を開いているのはアナタ達だけじゃないんですから。
マナーの悪い一部の人間が原因で夜ミの開催も危ぶまれる状態になったら悲しいじゃないですか。
茨城夜ミ参加の皆様は反面教師的に捉えて、次回以降の継続開催にご協力下さいませ。



さてさて、肝心な夜ミの内容については・・・今回も充実してましたね♪
ケン汁を無料配布して頂いたKenjiさん&さと姉さん
お菓子を持参していただいた多数の皆様
県外から来ちゃう多数の参加者の皆様
いつも本当にありがとうございます。
夜ミは皆様の差し入れ愛情で成り立っております(ばく
一部で話題になっていた鬼嫁パンを作っていきましたが、皆様召し上がって頂けましたか?
作成に時間が掛かるので食べられなかった方、お渡し出来なかった方・・・・・すんません(汗
機会が有ればワンオフしますので別途ご連絡下さい。

夜ミ当日に誕生日だったミッチー君を祝ったのは鬼嫁様の策略でした。
ささやかなプレゼントとして鬼嫁パンを渡すというサプライズ付き。
夜ミの醍醐味はSAMライズならぬサプライズですな(ぉ
次回以降も夜ミ開催日に誕生日が近い人は要注意ですよん♪

今回も主催&駐車場誘導で皆さんと絡めず悲しいオイラですが・・・
みんカラの交流の輪が広がってくれれば主催者として嬉しく思います。
車種が違っても車好きという事には変わりありませんからね。
参加者全員で夜ミを切っ掛けにネット上でのお付き合いが活発になってくれたら楽しいですし。
お友達のお誘いを躊躇しないでドンドン増やして欲しい訳ですよ。
無論、私と鬼嫁様も誘うのを忘れないで下さいね(ばく
実際、全員とお話出来てないから車と顔が一致してないのも事実なんすよ(汗
次回こそ皆様の車をジックリ拝見しつつ、お話したいっすね。<毎回書いてる気がする・・・


次回開催は春頃!
その前に新春オフが有るかも・・・・・?
来シーズンもガッツリ盛り上げていきますから参加して下さいませ!!!
Posted at 2009/10/12 00:25:49 | コメント(31) | トラックバック(1) | オフ | 日記

プロフィール

「嗚呼、明日のメガウェブでのイベント楽しそうだな~(棒読み」
何シテル?   10/14 21:24
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
シュワッチシュワッチ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
たま(つと)たま(つと) * くわ.くわ. *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.