• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2006年05月28日 イイね!

携帯発見。

無事に発見しました。>携帯
お騒がせ致しました~。

そもそも仕事中に放置したのが紛失の原因でした。
放置→工具に紛れる→後輩がまとめて片付け→不明
という流れを辿った訳です。
根本的に忙しいので複数名で作業してると、共用工具なんて飛び交ってますからねぇ。
時間帯も夕方で、片付けという名目でごっそりと纏めて業務終了という流れの中にありました。
ウエスや大物工具の下敷きになってたら発見も出来ませんってば。

そもそも忙しさに負けて、しっかり管理していなかった自分に落度が有ったんですね。
大事なものはそれ相応の管理方法をとって当然。
今後は注意して扱いたいと思います。

壊れなくってよかった・・・・・。
Posted at 2006/05/28 22:28:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2006年05月26日 イイね!

【大事件】携帯紛失。【一大事】

携帯紛失しました(爆
お約束過ぎますわ。
昼ごろまでは確実に覚えている訳で・・・・・。

仕事しながらどこかに置き忘れているんでしょう。

きっと。

きっと。

きっと。

明日出社して無かったら泣くぞ。
携帯自体が小さいってのも一因でしょうな。
こんな時に仇となるとは(泣)>プレミニ2
Posted at 2006/05/26 23:05:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2006年05月25日 イイね!

今日の出来事

仕事は普通に忙しかったっす(泣

本日の出来事
朝の通勤中「めざましテレビ」にてワールドカップの事を特集しておりました。バックにかかっている曲はヤイコの新曲(未発売)じゃないですか!という訳で発売したら買いましょう>STARTLiNE
6月21日発売!
夜のニュースでもガンガン流れてますね。ワールドカップが開催したら聞き飽きるほど流れるんでしょう。

昨日のブログに書いた炭酸コーヒーですが・・・
全て飲めませんでしたw
食べ物の神様、ごめんなさい。
本当に不味過ぎます。買わない方が賢明なのは言うまでもありません。これを読んで買おうと思った方は相当キチガイですw

晩飯は背油たっぷりの味噌ラーメンを食べてきました。>たつ蔵
まだ胃がもたれています。明日が健康診断なのをすっかり忘れていました。変な結果が出なければ良いのですが・・・。
Posted at 2006/05/26 00:12:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2006年05月24日 イイね!

【要注意】激マズ!珈琲発見!!【買うな】

【要注意】激マズ!珈琲発見!!【買うな】昼飯の買出しで某コンビニへ。ジュースを買おうとしてたらコーヒーの陳列棚で発見してしまいました。

結論から申しますと・・・
激マズッ!
こんなのコーヒーじゃありません。
つうか、販売しちゃ駄目だろこんなの。
・・・・・って感じの味です。
見かけたら興味だけで買ってみては如何でしょうか。
絶対に後悔しますから(w

コーヒー好きでもコイツは飲めねぇっす。
それ以前にコーヒーと同じ扱いをしちゃ失礼だわ。
炭酸が抜けると普通のアイスコーヒーに感じるから不思議。
炭酸が抜けてた方が飲める(爆)

新発売って言葉に弱いんだよな。>オイラ
飲んでから毎回後悔の嵐。
そんなジュースは速攻で姿を消すのでした。
学習機能なんて物は無く、毎回同じ事の繰り返し。
今後も衝動買いは続くのでしょう。
Posted at 2006/05/24 21:58:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物&飲み物 | 日記
2006年05月23日 イイね!

物置を整理してみた。

物置を整理してみた。休日の恒例行事w
パーツの散乱したガレージを整理してみました。
というのも、奥底にしまい込んだブツを取り出すためだったんですが。
もっと使い勝手の良い様に整理しなきゃイカンですわ。
欲を言えば車一台分のスペースを空けて、収納できれば完璧なんですけどねぇ。
汚いガレージなんで永遠に実行不可能でしょうし。
それ以前に散乱したままのレーシングカートをどうにかしなきゃ。

さて、業務連絡。
画像のブツなんですが・・・
こんなんで良ければ発送しますよん。
コア潰れ無し、漏れ跡無し、歪み無し、AT前期用。
シュラウド、リザーブタンク、油圧駆動ユニット付きなんで
送料を抑える方向ならば外します。
以上、業務連絡でした。
Posted at 2006/05/23 23:48:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「なう!」
何シテル?   10/23 15:20
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
・・・1番・・・1番 * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 えいチャンえいチャン *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * /////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.