• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

誕生日の過ごし方。

別に誕生日といっても祝ってくれるような素敵な女性も居ない私。
il||li_| ̄|○ il||li

そして朝一から後輩の問い合わせ電話にて起床。
モーニングコールがドスの効いた声で
「ハッピーバースデー♪」・・・殺すw
「他愛も無い要件で連絡すんな!」とも言えず、やむなく起き出しました。
朝から最悪な目覚め。

朝食を食べつつ、メールチェックと某オク偵察。
ブログを書いて祝電メールへ返信。
ネット上のお付き合いなのに、他人の誕生日を祝って頂けるってのは嬉しいものです。
ありがとうございます。
でも、全て男性ってのが気に掛かる所(ばく


本当は先日の夜ミで頂いたブレーキパッドを交換したかったんですが
生憎の雨。
日頃の行いの悪さが炸裂してしまいました。
庭で作業できないやん。

オヤジさんに祝ってもらおうって事で、軽トラに乗って某ショップへお出かけ。
後輩から頼まれてたブツを引き取りにGO!
コレ。↓

箱、デカイって。
運ぶのに軽トラで行って良かったよ。<そんな予感だったのね
ワンオフか市販品かで迷うも、約半額って事で市販品を選んだそうな。
だからってRS☆R買わなくってもいいじゃんねぇ。
五月蝿そうだわ。

んで、ウチに持ち帰ってきても邪魔なのでそのまま会社へ届けてきました。
休みなのに出社。
会った人全員に冷たい視線を浴びせられつつ
「宅急便で~す♪」なんて冗談が・・・・通じませんでした(ばく


会社からの帰り道に某ケーズ電気へ寄り道。
前から欲しかったコンデジのパンフを貰いつつ、一人で昨日の復習w

寄ったついでにネタ作成。
特に意味無しねw

んで、床屋へ行って・・・
ワングーへ寄って一青窈のベストアルバムを買って・・・
携帯屋さんの前を通り掛かると・・・・・
本日限定!の文字発見。

いやね、前から欲しかったんですよ。>新しい携帯
今使ってるDOCOMO機が2年近く使ってる御老体でバッテリーも寿命。
時々電源が勝手に落ちるし。
そろそろ替え時かなぁ・・・って事で

SO903i買っちゃった。
しかも880円って。<各種割引適用価格ね
ポイント使ってタダでゲット♪充電器代しか払ってねぇっす。
発売してから1週間しか経ってないのに無料・・・。機種変更でタダならいいでしょ。
嬉しい誕生日プレゼントになりましたとさ。
会社用のau機も新機種にしたい今日この頃だよな・・・・・。
Posted at 2006/11/30 22:18:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年11月30日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?←初めて見たよこの画面w


本当に出るんだね。
あんまり嬉しくはないけれど・・・(ばく





素敵なうちの会社。
誕生日休暇なんていう素敵なシステムがあります。
単純に自分の生まれた日に休めるっていうだけなんですけどね。
独り者には全く意味の無い
会社からの嫌がらせか?(ばく
月末最終日に生まれてしまったために・・・
営業所全員から冷たい目線を浴びてます。<サービス業は纏めの日だからね
それでも休んでしまう俺様。
明日出勤するのが怖いw

折角車弄りしようと思ってたのに雨だし。>日頃の行いだよね(汗
しかも寒いし。
後輩からの電話で起こされるし。
まっ、そんなもんだよね。

なんてブログを書いてたらこの方からお祝いメールが到着。
ありがとうございます~♪


ちなみに今日生まれた有名人。
ウィンストン・チャーチル (アメリカ・政治家・英首相 1874年)
マーク・トゥエイン (アメリカ・作家 1835年)
秋篠宮文仁親王 (皇族 1965年)
土井たか子 (政治家 1928年)
偉い人ばっかりじゃんw

後は・・・
橋爪浩一 (俳優 1972年)
江戸家小猫 (タレント 1949年)
林家三平 (落語家 1925年)
そんなもんだよねww


ショップにでも行って、オヤジさんに祝ってもらおうか♪
ついでに頼まれてたブツの引き取りに行かなきゃ。
Posted at 2006/11/30 10:28:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年11月29日 イイね!

マイスピの夜オフに寄ってみた。

昨日の夜にマイスピのグループ投稿見てたらオフ告知を発見。
定番ながら緊急オフ。

集合場所が
「ウェルサイト石岡」だって。

会社の近所じゃんw

行くしかないっしょ!
集合時刻も頑張れば帰れる時間帯でした。
先輩が激しい重整備をしてましたが、横目で華麗にスルー。
見事会社脱出成功♪

遅刻気味で行ったら皆さん集合してましたね。
ミラ坊で行ったから・・・
相変わらずの「誰だコイツ?」的な雰囲気。
う~ん、悲しい。
一番端に目立たないように駐車してみました。

でも、某ヴェロッサ乗りだった方は
気合の軽トラ参加
オフに軽トラで参加する方、初めて見ました(ばく
会社の積載車を借りて行けば・・・ウケ狙い出来たかも。<悪い考えじゃw


その後、皆さんで食事→隣のゲーセンへ。
こんな感じで白熱のバトルが繰り広げられてました。


会社の近所ながら、初めて入りました。<ゲーセン
ケーズ電気には頻繁に出入りしてたんですけどね。
しっかし皆さん熱いですわ。
飽き始めた所で駐車場へ移動。
直ぐに撮影会・・・。



背景のゲーセンが明るすぎてイマイチ。
って事で違う区画へ移動。


照明の当たり方で映りの違いが分かるでしょうか。
携帯のカメラなので汚さは否めませんが・・・。
軽トラとミラ坊が目立ってますけれど、普通のオフでしたからw

嗚呼、デジイチ持って行くんだったよ。
もっと綺麗に撮れたのに。


仕事帰りじゃなかったら90に乗り換えて行けたんですけどねぇ。
まぁ、場所が場所だけに仕方なしか。
初対面の方には延々と疑われっぱなし。
私、普通の会社員ですから♪
ついでに
車は快適仕様が一番
安全運転第一
ですからね。

でも・・・信じてくれないんだろうな(ばく
Posted at 2006/11/30 00:18:34 | コメント(7) | トラックバック(1) | オフ | クルマ
2006年11月28日 イイね!

大人の事情は難しい・・・?

大人の事情って難しいよね。

今日も社内をウロウロしてたら見つけちゃった。
「社外秘」だってw
しかも赤文字で書いてあるから最重要らしい。
なんか隠すように置いてあったし。
見つけちゃったらガッツリ拝見しとくでしょ?
誰でも興味本位でやっちゃうじゃん?
これを読んでるあなたも同じことするでしょ?


良く読んだら
「ブレード」
って言うらしいよ。

↓これ。


結構、格好良いかも(ばく

車両本体価格
2WD車で230~250らしい・・・。
でも2.4リッター+CVTって組み合わせはどうよ?
ナビ付けてカスタマイズしたら余裕で300万オーバーだわな。
う~む、高いかも。
Posted at 2006/11/29 00:05:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年11月27日 イイね!

夜ミの画像集を公開しました。

やっと終ったっす。
画像のリサイズ&加工、そして公開。
休みを一日費やしてしまった・・・・・。

名前が間違ってたらゴメンナサイ。
途中で把握できなくなってたんす。
そして、撮り忘れてたら
本気でゴメンナサイ。
画像集に載っていない方が居たら報告してくださいませ。


写真でカウントしたら26台も参加して頂きました。
本当に有り難うございます!
告知期間が短かったにも係らず、こんなに多くの方に参加して頂けるとは思ってませんでした。
大きなトラブルも無く、国家機関の方にお世話にもならず、楽しいオフが出来ました。
主催者として改めて感謝いたします。
Posted at 2006/11/27 23:41:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「今日のイベントの結果なり。頑張った。上出来だよ。」
何シテル?   09/25 20:39
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
217 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ぐっちょぐっちょ * くわ.くわ. *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.