• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

流行?その2

こっちも流行っているのか?>コレ
面白そうだからやってみた。



SAM@2J90Vさんの印象は・・・

SAM@2J90Vさんの事を88人は可愛いと思っています
SAM@2J90Vさんの事を8人は癒し系だと思っています
SAM@2J90Vさんの事を2人は世間知らずだと思っています
SAM@2J90Vさんの事を1人は気がきく人だと思っています
SAM@2J90Vさんの事を1人は変人だと思っています




微妙~(ばく


変人とは一人しか思っていないらしい・・・・・。
誰よ?(ばくばく
Posted at 2007/05/31 00:49:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年05月31日 イイね!

流行?

最近の流行ですか?>コレ
まぁ、とりあえずチャレンジしてみたw

先ずは本名・・・
本名の75%は呪詛で出来ています
本名の11%はスライムで出来ています
本名の8%は言葉で出来ています
本名の5%は成功の鍵で出来ています
本名の1%は理論で出来ています


呪詛って何よ?
しかも75パーセントって(汗






次にHN・・・
SAM@2J90Vの61%はやさしさで出来ています
SAM@2J90Vの21%はミスリルで出来ています
SAM@2J90Vの9%は成功の鍵で出来ています
SAM@2J90Vの7%は濃硫酸で出来ています
SAM@2J90Vの2%は気の迷いで出来ています


半分以上がやさしさで出来ているらしい。
オイラは・・・・・











風邪薬か?(ばく



面白いので皆さんも是非チャレンジして下さいませ♪
Posted at 2007/05/31 00:39:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年05月28日 イイね!

陸自で出会ったキチガイさんw

とある日、仕事で陸自(支局ね)へ出掛けました。
そこで出会ってしまうとは・・・・・(謎

入り口から普通に進入。
支局の建物前まで着いた時、前方に異様なオーラを放つ車両発見!
白い車体に見慣れたショップのバイナル
明らかにノーマル状態じゃないフェンダー
不思議な車高

思いっ切り先輩のキチガイ車両でしたとさ↓

600ウマオーバーのインテでしたw
いやぁ、久しぶりに見たよ。
車検に来ていたそうな。

ちなみにエンジンルーム↓

可笑しいよねぇ。
キチガイ過ぎだってば。


んで、問題の車検。
自称ダメ自動車検査員のオイラが見た結果・・・・・
全然通らん(ばく

ハミタイ上等
極厚スペーサー入り
オイル漏れ
テールレンズ水入り
サンバイザー無し

などなど。
先輩も検査員資格を持っていたハズなのに・・・・・(謎
勢いで陸自に乗り込んだらしいw
泣きながら帰って行ったのは言うまでもありません。

この先輩、キチガイ32Rも持っていたりする訳で。
2台の馬力を会わせると1600ウマって何よ?
ミラ坊に少し分けてもらいたい位だわww
Posted at 2007/05/31 01:11:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年05月27日 イイね!

ゼ○ヨン奮闘記【クラッチ不調でギャラリー編】

ゼ○ヨン奮闘記【クラッチ不調でギャラリー編】 備忘録的に書いておきましょう。
時間が経ち過ぎてるのは・・・
気にしちゃいけませんw






仕事終わりに帰宅して、速攻で某所入り。
いつもなら開始時刻過ぎに現場入りしているオイラですが、今日は早々に現場到着(謎
スタバでコーヒーをすすりながら開始時刻を待っていました。
何故ならギャラリー専門だから(ばく
だってクラッチが不調なんだもん。

乗り込んだ瞬間に分かりました。
エンジンの始動時にクラッチを踏み込むと・・・・・
ペダルが戻って来ない(汗
踏み返しても同じ(滝汗
本格的に成仏してしまわれました。>クラッチ

以前からショップのオヤジさんに「調子悪いぞ?」と言われてましたが
こんなに早くその時が来てしまうとは。
何度か踏んでたら戻ってきたので走行は可能。
そのまま試運転がてら某所入りしてしまった訳です。
「滑り」は出ていないのでクラッチ自体よりも油圧系の可能性が高い?
でもクラッチ自体も数年使っているから減ってはきてるかも。
なにより不安要素は使い方が荒っぽいって事。
そりゃドラッグスタートを連発したらねぇ・・・(汗
とりあえず簡単に部品交換できる所から診て行きましょう。

エンジンが温まるとクラッチのフィーリングも変わるので
マスターシリンダーが壊れてるか?
ゲートの真横に付いてたら・・・
そりゃ溶けるよな(ばく
知人のソアラなんて何度も溶け落ちてるそうな。
アルミで出来てる部品だし、今まで一度も触ってないし。
交換するには良い時期だったのかもしれませんな。
万が一、治らなかったら痛いけどね(ぉ


そんなこんなで某所。
ギャラリー&スターター役で観戦です。
いつもなら最前線に駐車して走り回るんですが、今日はギャラリー専門。
待機している列の最後尾に車を並べました。
国家機関の見回りが来て大惨事を迎えるなんて予測せずに(ばく
やっぱり走れない状況に陥るとウズウズ・・・・・
走りたいよぉぉぉぉぉぉぉ~!
フラストレーションを抱えたままの一日となりました。
早く直さなきゃね。


総括
故障は精神衛生上、好ましく無い。
Posted at 2007/06/01 23:17:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

帰宅。

只今、某所より帰宅しました。
お日様が昇ったら仕事っす(汗

えぇと・・・・・
某所へ来て頂いた皆様へ業務連絡。
ありがとうございました!
そして・・・・・
走れなくてゴメンナサイ。
まさかクラッチ系が不調になるとは思わなかったっす(涙
次回までには直して復活させたいっすね。<部品次第


最近は「お約束」の様に大勢の方が告知レスでも集まって頂けてます。
オイラに会いに来ている訳じゃないのは分かっていますが・・・
ちょっとしたオフ会状態w
本当にありがたい事です、はい。

日曜日が仕事だろうと
激務で睡眠時間が短かろうと
仕事上がりで疲れていようと

皆様の笑顔を見られるだけでオイラは幸せっす!
こんなバカな自分ですが、今後も宜しくお願い致します~!
そしてギャラリーに来て下さいませw

奮闘記は後程書きましょう。
書けるといいなぁ。
書きたいなぁ・・・。
Posted at 2007/05/27 03:17:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「嗚呼、明日のメガウェブでのイベント楽しそうだな~(棒読み」
何シテル?   10/14 21:24
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
たま(つと)たま(つと) * いんさんいんさん *
くわ.くわ. * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.