• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

自宅がタイヤ屋さん状態?

自宅がタイヤ屋さん状態?←山盛りw

自宅駐車場の様子です。
駐車場という名の
納屋の軒下なんすけどね(ばく
いつもミラ坊を駐車している場所っす。

頂き物&預かり中のタイヤが山盛り♪
その節はありがとうございました~!>ゆう兄さん
ここ以外にも山盛りになっている場所が沢山有るのは内緒にしておきましょう(謎

手前の15インチと17インチは友人からの委託品。
某オクで売ってほしいとの依頼です。
15インチの方は後輩へ強制的に買わせるとして、17インチのメッシュは・・・
誰か要ります?
BG系レガシィに履かせてたそうな。<定かじゃ無いけど
PCD100のマルチ、オフは確認忘れた(ばく
タイヤの状態がイマイチだから格安にて。
近場なら届けますぜ♪


早めに片付けないとミラ坊が収納できないんすよね(滝汁
家族にも不評だし。
そろそろ稲刈りの時期だからマジで怒られる前に片付けなきゃ・・・。
Posted at 2007/08/31 23:10:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年08月31日 イイね!

忙しかった8月。

マジで死にそうな忙しさでしたわ(涙
夏休みの前は至って普通だったのに
連休明けは最悪。

トラブル連発
ミスも連発
上司の腐り具合もMAX
使えない輩もゾロゾロゾロゾロ・・・


もう、いい加減にしてくれ(素
自分で撒いた種なら仕方が無いと諦められるけど
他人から押し付けられた案件って嫌だよね。
そんな仕事って大体は面倒な仕事だし。
しかも自分一人じゃ解決出来ないような案件も付いてきちゃうし。
結局の所、他人の尻拭いな訳で・・・
そんな事をする為に働いてるんじゃないんですけどねぇ。

最終的に「頼れるのは自分自身」という事で頑張りましたよ。>俺様
そんなこんなで8月を乗り切ったオイラ。
9月の仮決算も頑張って・・・・・行けるのか?


先ずはサーキットに向けて準備を始めましょ。
日頃のストレス発散には湾岸暴走。
仕事の成績なんて二の次で良いや(ばく
来月は趣味を充実させたいっすねぇ。
思いっきり現実逃避してますがブログも毎日書きたいですな。
皆様から忘れられない程度に頑張らなければ(ぉぉぉ
Posted at 2007/08/31 22:50:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年08月27日 イイね!

入院。

入院しました。

勿論、愛車の話ですぜ。
来月のサーキット走行へ向けてショップへ置いてきました。
つちや氏から譲っていただいた牽引フックの取り付け&各部小変更&メンテ。
早めに仕上がってくれないと予定が狂いそうな予感(怖
来週の月曜も作業の為にショップへ伺う予定だったりします。









「出来る所は自分で作業しなきゃダメだよ」的な事を言われて・・・




オヤジさんの内心は・・・・・




自分で作業しろや
(#゚Д゚) ゴルァ!!

という事なのは言わずとも周知の事実(ばく




「邪魔なんだけどなぁ」とか
「スグには作業開始出来ないぞ」なんて
言われましたが、強引に捨ててきちゃいました(素



残念ながら週末の某所へは行けなくなってしまいましたが
デフを壊さなくて済みそうだから
結果オーライとしましょうwww
でもセカンドカーで行ってしまうオイラな訳ですけどね。

不具合が解消すると良いなぁ・・・・・(謎
Posted at 2007/08/28 00:28:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年08月24日 イイね!

今日は試験日。

今日は試験日。さて、本日は社内検定の試験日です。
メーカーの分室へ向かう最中に書いてます。
不安が盛り沢山ですが頑張らなきゃね。

同期の運転に若干の不安も覚えつつ宇都宮へ。
帰りは餃子・・・食べたいなぁ(笑)
終わったら湾岸も走りたいね(爆)

暫く凹んでたら結果は察して下さいな。
ネタ作りなんてしませんから・・・
Posted at 2007/08/24 10:56:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2007年08月22日 イイね!

研修日和?

研修日和?本日は研修Dayでした。
本社にて「板金見積り」の研修受講。

明日は普通に仕事。
そして翌日は本試験なり。
栃木県まで出張してきます。



夕方からは茨城県内が豪雨でしたねぇ。
研修が終ってマッタリしてると突然の降雨→雷雨。
車まで接近出来ませんでしたよ。
雷も落ちてたし。
研修場所の真上にね(ばく
工場の天井付近で「ビシッ!」という爆音が鳴ってました。
その直後には光と雷鳴が轟くなんて初体験♪
マジで怖かった・・・(滝汗
避雷針が付いてて良かったですわ。
無かったら設備が全て壊れてたでしょうね。
もしかしたら命も危なかったかも。。。
(lll゚Д゚)ヒィィィィ


そんな出来事に遭遇してしまった訳ですが、若干焦り気味な私。
本試験まで1日しか残ってないYO!
全然勉強が進みません。内容も理解不能です。
メーカーの定める社内検定なんすけどね。
一応、「一級」だから難易度MAX(汗
ここで落ちると恥ずかしいし、後輩からのプレッシャーも有り。
落ちるわけにはイカンでしょうなぁ。

という訳で、研修終わりに気分転換。
湾岸を暴走してきました。orz
↑既に諦めモード全開(汁
早々に切り上げて自学自習しましたよ。一応。
明日は早めに帰宅して復習しなきゃね。
湾岸は封印・・・・・出来るのか?

睡眠学習に頼るか・・・・・・・・・・(ばく
Posted at 2007/08/22 23:33:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「新GRブランドに期待。時代の牽引役になって欲しいものです。」
何シテル?   09/19 14:27
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
217 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くわ.くわ. *
たま(つと)たま(つと) * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
なーちゃんなーちゃん * taku_bcnr33taku_bcnr33 *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.