• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

誕生日の過ごし方。その3

誕生日の過ごし方。その3←閉園近くまで居ました(汁

キャンドルライト・リフレクションズ
って言うらしい。
綺麗だったよ~!
すっかりメルヘンの世界に浸かってしまいました。
(;´Д`)



さすがに一日中歩き続けると疲れるね。
死にそうですわ。
相方のお陰で素敵な誕生日になった事を報告致します。
明日からの奉仕活動に関しては考えないようにしましょう(爆)

しっかしディズニー恐るべしだねぇ。
大散財したのは言うまでもなし・・・。
明日からは節約生活確定ですわ。
(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2007/11/30 23:28:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2007年11月30日 イイね!

誕生日の過ごし方。その2

誕生日の過ごし方。その2←イタリアの次は秘境探検(爆)

小雨だから空いてますわ♪
Posted at 2007/11/30 12:43:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2007年11月30日 イイね!

誕生日の過ごし方。

誕生日の過ごし方。イタリアのベネツィアにきました(嘘)
ウソォ━━━Σ(д゜|||ノ)ノ━━

相方に拉致られてまふ。
既に疲れました・・・。
(_Д_)アウアウアー
Posted at 2007/11/30 12:38:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2007年11月30日 イイね!

近況報告。

近況報告。忙しい!
なんて書いても面白くない訳で(ぉ
←また今年も出てしまいました。
歳を重ねると嬉しさなんて皆無だしねぇ。
まぁ、会社を堂々と休めるって事だけがヨシ。
という訳で襲撃されても居ませんからね♪

今年は去年と違って祝ってくれる相方が居るって事が大違い。
まさかこんな状況に陥るなんて思ってもいませんでしたわ(素
何をどう間違ったか・・・・(ばく
会社も休みだし、こんな時しか出来ない奉仕活動の旅へ出かけてきましょう。

んで、もっと大きな出来事は・・・・・
去年とは職が変わったって事。
某自動車販売店から幹線道路沿いのガソリンスタンド勤務になりました。
↑一部の方には話してましたけどね。
誕生日を機会にカミングアウトしちゃいましょう。>遅い?
一年間の期限付きで出向しとります。
今日で丁度2ヶ月経過したので、残りは10ヶ月ですな。
何気に楽しみながら仕事が出来てるので前の職場よりも快適だったり。
ついでに社割りで給油出来るってのもポイント高し。<あんまり安くないけどw

職務内容は後程詳しく書くとして、結構忙しい毎日を過ごしている今日この頃。
車検整備がメインで整備技術の伝授とか一般整備とか行う前提だったのに
普通に給油がメインですけど???
バイトの人数も少ないし、出向してる身分で文句は言えませんけどねぇ。
来店数が前職場とは比べ物にならないので忙しくて当然と言えば当然。
忙しすぎるのも程々にして欲しいっすわ。>自分の仕事が出来ないから

お客様が多い=ネタになるような人も盛り沢山
って事なので、驚くような出来事は事は折を見て書きましょう。
たった2ヶ月しか居ないのにオモシロ出来事も沢山有ったし♪


そんな訳で、今日は勤務先に襲撃されても居ませんからね。<もう一度書いてみた
ガソリンが値上がりする前に給油した方が得策ですよん。
誕生日休暇も無事に取得出来たので県外逃亡してきます。
レスは遅くなりますがヨロシクっす。。。
Posted at 2007/11/30 03:33:28 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年11月29日 イイね!

呟き・・・

呟き・・・12月からの話。

ハイオク165円
レギュラー154円
らしい。
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

あくまでも水戸地区の話ね。
明日は激混みでしょうから今日中に給油しましょう。


今日中に某スタンドに来てくれたら・・・秘密の価格で(謎)
オイラを呼んで下さいね♪

とか書きつつ、黒いのと長い人を見たような(爆)
Posted at 2007/11/29 15:40:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | 仕事 | ニュース

プロフィール

「今日のイベントの結果なり。頑張った。上出来だよ。」
何シテル?   09/25 20:39
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
217 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ぐっちょぐっちょ * くわ.くわ. *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.