• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

つくば方面からのお客様@1月31日編

つくば方面からのお客様@1月31日編←福助のワンタンメン


ただコレを食べる為だけ
つくばから来ちゃう人が居るなんて・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



本当はTクボ氏(←改名したけど旧姓でw)に走行会の申込書を届けに来たらしい。
その受け渡し現場に乱入して晩飯を御一緒させて頂きました。
味に満足して頂けた様で何より。
次回は塩じゃなく醤油を食べるように店主から勧められてたのは内緒にしておきましょう。

走行会やら車のディープなお話をしつつ、遅くまで盛り上がってしまいました。
開催まで約一ヶ月しか無いのに・・・
告知まだ~?<お約束www

そして、オイラ自身の準備も全く進んでないのは気のせいでしょう。きっと(ぉ
Posted at 2008/02/04 23:55:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物&飲み物 | 日記
2008年01月29日 イイね!

事故りました(涙)

事故りました(涙)←ベッコリ(汗)

リヤフェンダーまで逝ってます。
ドアは交換ですな。
(´・ω・`)ショボーン



朝の通勤中、コンビニから出た所に突っ込まれました。
単純な確認不足による事故です。
お互いに過失が出ると思われ…。

まぁ、双方に怪我も無くて車も大したこと無いのが不幸中の幸い。
相手方も悪い人じゃ無くて良かったっす。

安全運転しなきゃイカンですね(汁
また仕事を作ってしまった…。
_| ̄|○il||li
Posted at 2008/01/29 13:40:23 | コメント(35) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年01月28日 イイね!

可笑しな友人。

先程、中学時代からの友人が尋ねてきました。
某クションで売り払った部品の代金を引き取りに来た訳ですが
可笑しい事が盛り沢山w

その友人の愛車「L500系ミラモデルノ」
5MTで外見ノーマルの怪しい車(ぉ
最新型サイバーナビ搭載(怖
5.1ch仕様(怖×2
内装フルレザー(怖×3
モニターなんかは埋め込んで、室内はミラの面影レス。
車バカって怖いよね。<人の事言えないけどwww


そいつが昨年末から「レンタルガレージを借りる」なんていう話をしてました。
今日その事を聞いたら本格的に借りたらしい。
休日には今使っている所から荷物の移動で忙しいとも言ってました。
タイヤだけでも運ぶのに数日を費やしたそうな。
相当な本数を運んだらしく、最終的には108本も有ったんだって・・・

煩悩かっ?

奴の考え方では
所有タイヤの本数=煩悩の数
と一致するらしい・・・(ばく
Posted at 2008/01/28 23:45:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年01月27日 イイね!

DJ KAORI 最高!!!

DJ KAORI 最高!!!←イベに行って来たYO!

水戸市内にあるBUBBLEというライブスペース。
まぁ、俗に言われるハコって所ですな。




水戸にKAORI姉さんが来ると聞いたら行かなきゃ損でしょ!
って事で、オープン早々に入店。
もちろん行く前には腹ごしらえも忘れませんでした

10時オープン、終了4時
という怒涛のタイムスケジュール・・・。
三十路を目前に控えたオイラには辛かった・・・・・(ばく
KAORI姉さんが出てくるの遅いんだもの。。。<トリは最後だよね
10時に入店して、姉さんのプレイ開始が2時半だったのは内緒にしておきましょう。

肝心の感想は・・・・・
姉さん美人♪<実物はメチャクチャ可愛かった
プレイ最高!!!<CDで聞くより生が良いね
人大杉。orz<狭い所に軽く200人は居たよね
空気悪過ぎ。<タバコの煙で死にそうになったw

でも楽しかったからヨシとしましょう。
Kenjiさん、シャンパン御馳走様でした!
Posted at 2008/01/27 11:43:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2008年01月26日 イイね!

今夜もまいう~

今夜もまいう~いただきま~す♪
+(0゜・∀・)+ワクテカ+
Posted at 2008/01/26 21:39:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 食べ物&飲み物 | グルメ/料理

プロフィール

「今日のイベントの結果なり。頑張った。上出来だよ。」
何シテル?   09/25 20:39
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
217 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
岡☆鉄岡☆鉄 * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ぐっちょぐっちょ *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.