• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

土曜日の過ごし方。

土曜日の過ごし方。昼前まで爆睡した後は・・・
相方に電話で起こされ。。。
_| ̄|○ il||li

まぁ、毎週の事なので恒例行事ですな(ぉ
昼飯を食して
ショップへ行って
お茶をしてたら・・・


神奈川へ逃亡中の汚川屋。氏から着電!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
久しぶりに聞くドスの効いた声は素敵ですなw
「SAMさんが寂しがってると思って・・・」
なんて素敵な冗談も炸裂させてるのでした(ばく
たまたま近所に居たので、そのまま召集をさせて頂きました。












1時間程待っていたでしょうか・・・・・。











コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
お約束通り、いくら待っても来る気配レス。。。
電話すると最初に居た地点から一歩も動いてないそうな(ぉ
仕方が無いのでコーヒーを飲み終わったオイラが向かって差し上げる事に(ぉぉ
優しいなぁ。>俺様w
到着すると見慣れた車の傍らに佇む尾川屋。氏発見。

残念ながら

超残念ながら

神奈川土産は頂けませんでした(ばく

まぁ、久しぶりに元気な顔が見られたのでヨシとしましょう。
きっと次回は高級なお土産を頂けると信じて・・・・・(ばく
Posted at 2008/05/31 21:42:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年05月29日 イイね!

最近の私事。

最近の私事。←愛するつちやさん(ぉ

今日の午前中に御来店頂きました♪
暇を持て余してたらしい・・・。
オイラも不良社員全開で応対(ばく
まぁ、たまには良いよね。きっと。きっと。
車検の説明という名目で語り合ったのは内緒w


いやぁ、月末だから忙しいねぇ。
来月にはガソリン単価が10円以上値上がりするから超激務ですわ。
(↑給油がまだの方、速攻で入れましょう!!!)
それ以前に整備の仕事が盛り沢山な訳で・・・。orz

仕事中のligaya氏には仕事場に乗って行ったグランデを発見されるし(ぉ
重整備してるとゲート全開でщ(゚▽゚щ)悠さん通過するし(ぉぉ
夜には江戸244さんを見かけるし(ぉぉぉ
今日は今日でつちやさんに襲撃されるし(ラヴ
仕事中なのに「みんカラ漬け」な今週ですなぁ。
走行会の準備も忙しかったし。。。<まだ終わってないのは内緒w
手付かずな仕事は山盛りだし。。。<現実逃避中

誰か時間と癒しを下さい(ばく
Posted at 2008/05/29 23:09:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月28日 イイね!

新品55Sを組んでみた。

新品55Sを組んでみた。( ̄ー+ ̄)キラーン

新品って良いね♪
フレッシュなタイヤは匂いが違うわ(ぉ
後は車に付けるだけ。。。



ここで個人的な疑問発生。
オイラ、今までヨコハマのSタイヤしか使ったことないんです。
特性の違いやら設定空気圧って?????
ヨコハマはエア低め&タイヤのグリップに頼るドライビングをしてたつもり。
BSも同じ様に使えば良いんでしょうかねぇ・・・。
走り出してしまえば野性的な勘で走れるんでしょうけど
性能はキッチリ出したい訳で(素
最初から最後まで美味しく使い切りたいしね♪>だって新品だもの

最終的には「好み」とか「セッティング」次第という感じもしますが
BSユーザー様からの御意見お待ちしてます。|д゚)カンサツ


あ゛、走行会の申し込み がまだの方。
まだ間に合うハズ(ぉ
当日はTC1000で僕と握手(ばく
Posted at 2008/05/29 22:32:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年05月22日 イイね!

タイヤが届きました。

タイヤが届きました。ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
←RE55S
しかも4本!

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

とまぁ、意味不明ですが・・・
届いてしまいました♪
新品Sタイヤ、しかもBSっすよ。
個人的には横ハメ横浜派なんですけどね。
048は生産中止だし(ぉ
050はMコンの設定が無いし(ぉぉ
何でこんな時に。。。orz

という訳で、会社で取り扱いの有るBSさんの購入となりました。
担当さんの優しい囁きにより特別価格での購入です。<マジで安かった
これでSWATさんの走行会は楽しめそうですな(謎
コンパウンドはSR2ですが、二人でダブルエントリーする事を考えれば妥当かと。
きっと後半は使い切っていることでしょう。。。
スペアのタイヤも探さなければ・・・・・。


さて、走行会まで期間が無くなってきましたよ!
申し込んでないアナタ、枠が埋まる前に申し込みましょう!
グループに入ってない人は速攻で入りましょう!
SWAT Racing 走行会
オイラは明日にでも不良社員しながら申し込みます(ばく
Posted at 2008/05/22 23:13:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年05月21日 イイね!

朝から驚いた事。

朝から驚いた事。寝ぼけ眼で起き出し
毎朝の恒例儀式、トイレへGO!
(お食事中の方にはゴメンナサイ)


ん?





んん?





んんっ?





昨日まで付いてた所にウォシュレットのスイッチが無いぞ?
なんて思ったら壁に見慣れないリモコンが・・・・・
何だか座り心地も違うような・・・・・

周囲を見回すと・・・・
ウォシュレットが新しくなってるしっ!!!(驚
しかもTOTO製の最新型じゃん(怖
一体いつのまに交換していたんだか。。。

確かに以前使っていたヤツは調子が悪かったんすよ。
たまにボタンを押しても反応しない時が有ったし。
家の水周りを増築してから10年以上経つから、そろそろ交換時期だったんでしょう。
両親がカタログを見てたから交換するんだろうとは思ってましたけどね。
何も言わずに交換するって・・・ねぇ。orz
驚くから一言くらい伝えてくれても良いじゃん(素


まぁ、これからはトイレが快適に使えますな(ぉ
しかも脱臭機能なんて付いてるから超快適なトイレ空間www
何事も最新型は素敵♪
Posted at 2008/05/21 21:47:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 機械モノ | 暮らし/家族

プロフィール

「新GRブランドに期待。時代の牽引役になって欲しいものです。」
何シテル?   09/19 14:27
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
217 人のお友達がいます
・・・1番・・・1番 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
シュワッチシュワッチ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
tamaevotamaevo * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.