• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

Fantaふるふるシェイカーレモン味。

Fantaふるふるシェイカーレモン味。←新商品♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


前回のグレープ味に引き続きレモン味発売!!!
9月1日発売という公式サイトの発表を見つつ、前日にGET♪
某食料品売り場では普通に並んでましたっけ。
何でもフライング発売ってのは基本なんでしょうねぇ・・・。

んで、早速試飲。
やっぱり喉が渇きます(ばく
でも今までのシリーズでは・・・1番好きかもwww
Posted at 2008/08/31 23:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物&飲み物 | グルメ/料理
2008年08月30日 イイね!

横浜へ行ってきました。

横浜へ行ってきました。中華街食い倒れツアーin横浜

相方への誕生日プレゼント代わり
 兼
小旅行
 兼
前回のリベンジ
 兼
プチオフ(?)&襲撃w

とまぁ、色々な要素を盛り込んで旅をしてきました。
ガッツリ食べた後はスタバへ寄ってしまうコーヒー愛好家な私。
裏メニューの「チョコクリームチップフラペチーノ」をオーダー♪<メニューに載って無い
満腹な状態でもスタバだけは飲めてしまうんですよね。
コレがメタボの素なんでしょう(滝汁

んで、その後。
横浜在住の方を襲撃したり・・・
将来を話し合ったり・・・
晩御飯を食べたり・・・
スイーツを食べたり・・・<メタボ
観光案内をしてもらったり・・・
ドラマのロケ地を眺めたり・・・
観覧車を眺めたり・・・
ラジ・・・(ry

夕食後に雨が降ってきたので早々に横浜を後にしました。
高速に乗って、湾岸をミッドナイトしてると
ゲリラ豪雨に遭遇(ぉ
超危ないYO!
久々にハイドロ体験しちゃいましたとさ。
バリ溝タイヤでもゲリラ豪雨には勝てなかった模様。
グランデなら●60キロでも余裕なのに、ポルで60キロ安全走行でした。
湾岸線を60キロ定速走行なんて有り得ねぇwww
茨城県に入るまで豪雨と戦いながら走ってましたねぇ。
素直に一泊してしまえば楽でしたわ(後悔


まっ、楽しかったのでヨシとしましょう。
また行きたいっすねぇ。
Posted at 2008/09/01 01:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月29日 イイね!

あと一ヶ月になりました。

あと一ヶ月になりました。新車って良いよね・・・

ご来店ありがとうございました♪

手洗いシャンプー価格でピッカピカ(謎
所長不在だと仕事が楽だわw



そんなこんなで忙しい一日でした。
土日が休みになるので、オイラ的には今日が今月最終日。
仕事終わりに毎月恒例の本社へ報告&人事のお姉ちゃんと語りに行ってきました。
サムオス勤務も「あと一ヶ月だねぇ」なんて話してきた訳ですよ。
次に配属される店舗の相談なんかもしたかったのに・・・
偉い人不在(滝汗
なんでこんな時に居ないのよぉぉぉぉぉ!!!
きっと後日召集が掛かる事を期待しませう。


午前中には辞めていったバイトの子が餞別を持ってくるし・・・
「まだ一ヶ月あるのにねぇ」なんて談笑してました。
まだ行き先も決まってないのに早すぎだってばw


正直、未来への不安はありますが期限付きの出向ですからねぇ。
仮決算で忙しい9月を残すのみ!
頑張って残りの一ヶ月を乗り切りましょう♪
Posted at 2008/08/29 23:44:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年08月28日 イイね!

日頃の行い・・・

日頃の行い・・・今日は歯医者DAY♪
という訳で定時上がりしました。

まぁ、強制的に帰ったんですが(ぉ
こんな時位は速攻で帰っても罰は当たらんよね。
←そんな時に限って事故渋滞してるしっ!(汗
お陰で予約の時間には大遅刻でしたよ。


オイラ、そんなに日頃の行いが悪いか?
しかも母校前だしwww
前回の診察の時も同じ所で事故だったし・・・
しかもオイラの直前でオカマ掘ってたんだよね。
そんな偶然嫌じゃ。。。


明日は我が身、事故には注意しましょう。
Posted at 2008/08/28 23:09:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月26日 イイね!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!←EOS 50D
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
早速壁紙DLしてみたw
なんかねぇ、欲張り機能満載みたいよ。
正直、メガッサ欲しいっす(ぉ

待ちに待った公式発表だから公式サイトをガン見しちゃいましたとさ。
流石に売れ筋のハイアマチュア向け製品だから気合は入ってるよね。

以下、公式サイトより転載

特長高画質・高ISO感度。約1510万画素CMOSセンサー
高精細・高速画像処理。次世代映像エンジンDIGIC 4
フェイスキャッチテクノロジー搭載ライブビュー撮影機能
約6.3コマ/秒の高速連写&UDMA対応による高速データ転送。
高精度・高速。全点クロス9点AF(中央F2.8対応)
EF–S18–200mm F3.5–5.6 IS/手ブレ補正機構付ズームレンズキット
3.0型/約92万ドットの高精細・広視野角クリアビュー液晶モニター
やさしく高度な撮影を実現。クリエイティブ全自動モード
進化したダスト対策システム[EOS Integrated Cleaning System]
フルハイビジョンテレビで写真鑑賞できるHDMI出力端子搭載


読んでたら余計に欲しくなるじゃねぇかコラw
EF-S18-200ISの新しいレンズも気になる所。
若干暗いけど、使い勝手は良さそうだよね。
発売前予約価格で13諭吉~
レンズキットなら約20諭吉~

はい、オケネ有りません(ばく
Posted at 2008/08/27 01:01:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 機械モノ | 日記

プロフィール

「新GRブランドに期待。時代の牽引役になって欲しいものです。」
何シテル?   09/19 14:27
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
217 人のお友達がいます
みのさんみのさん * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
くわ.くわ. * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
・・・1番・・・1番 * シュワッチシュワッチ *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.