• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

人事異動の季節になりました・・・

人事異動の季節になりました・・・と言う訳で・・・
異動!!!

本日の夕方、社長より辞令を頂きました。
明日から出向元の会社へ戻ります。

とは言っても引き継ぎの業務とか残り仕事が色々在るから今週一杯は居ますけどね。
終わり次第、戻るという事になるでしょう。
サムオス時代に襲撃をして頂いた皆様、ありがとうございました。
まだ襲撃の機会は残ってるから戦車洗車したい人は連絡下さいw

写真はオイラの最後の仕事(ばく
KUGA君が夕方に来てくれました。
限界までガソリン代を値引き&特上洗車をさせて頂きましたYO!
ベタ車高だから構内の移動も大変なんだもんw
移動中に聞こえた数々の異音は聞かなかった事にしましょう・・・・・

異動先は暫く内緒にしておきます。
直接会った人にだけ教える・・・かも。
色々と問題も有りますからね。
今度は襲撃出来る様な店舗じゃないですし(素
気になる方は(一部でしょうけどw)聞きに来てチョ。


全く違う業種を一年間行いましたけど、良い経験をする事ができました。
原油価格の値上がりが・・・1番激しい時期の勤務でしたしね(疲
きっと自分の人生のなかでは貴重な経験となる事でしょう。
アディオス、サムオスw
Posted at 2008/09/30 23:40:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年09月29日 イイね!

会社の居候。

会社の居候。←迷い猫様。

何故か会社の敷地内に居座ってます。
先週くらいからずっと居るわけです。
追っ払っても帰ってくるド根性w
会社の裏にはまだ2匹居るらしい・・・。


お願いだからさぁ
会社の敷地内に生き物を捨てないで(汗
首輪も付いてるし、結構な歳っぽいから絶対に飼われてた猫様でしょ。
それを勝手に捨てるなんて言語道断!
生き物を最後まで面倒見る事が出来ない奴は飼うな!!
それを人の会社の敷地に捨てるなんて論外!!!


でもコイツ、人懐っこいし大人しいんだよね。<結局は動物好き
近づくと寄って来て人の足元でスリスリスリスリ・・・・・
可愛いじゃねぇかw

最初は「捨てなきゃ」なんて言っていた所長も餌を与え始める始末。
バイト君、先輩、所長と勤務時間帯によって世話する人も変わるシフト制w
寝床と餌場も設置されて完璧に会社の飼い猫状態になっとります。
昼間に敷地内をウロウロし始めたので轢かれない事を祈る今日この頃です。

でも来月で会えなくなってしまうのが悲しいよね(涙
まぁ、逢いにくれば良いか。。。
Posted at 2008/09/29 22:30:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年09月28日 イイね!

【重要】夜ミ開催日決定?【告知】

関係者&参加者各位

10月11日
宜しいでしょうか?
F1日本GP観戦の方には申し訳無いっす。
寄り道しながら行ってください(ばく

10月の中盤を越えてしまうと寒さも厳しくなるので上旬にやりたいですよね。
今年最後の夜ミですから盛り上げちゃいましょう♪

表明は後程アップする正式告知にお願いします。。。
Posted at 2008/09/28 23:39:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2008年09月28日 イイね!

走り納め。

走り納め。9月最終週の某所。

軽自動車対決は熱かったw
二人共にメインカーが故障中。
ギャラリー専用車で戦ってしまうなんて
お馬●さんだね♪<褒め言葉
走りたくって仕方が無かったんでしょう。

さて、そんな熱い対決を横目にオイラもガシガシ走りましたよ。
来月からは土日も仕事=遅くまでは残って居られませんからね。
常連さんとタップリ並んでもらいました。
気温も下がってきてエンジンは絶好調!
でもシフトが予想以上に渋くなってしまい、シフトミスを連発(汗
ギャラリーするにも厚着は必須な季節に突入した訳です。
タイヤも長めに焼かないと食わないしね。<これ大事

残念ながらJZ関係者が一人も居なかったのは悲しかった・・・(号泣
まぁ、皆さん家庭を持ちながら毎週来てた事自体が奇跡と言うべきでしょうか。
毎回並んでたから手の内は分かりきってましたしね。
今回は土日が自由になった一年間の総まとめ的な意味もありました。
一年前よりも上手くなってる・・・・・と思いたいw

遠方からギャラリーに来てくれた方々を強制的に拉致乗せてみたり。
常連のSWさん@フルチューンと並んでみたり。
写真の軽自動車対決を眺めてみたり。
非常に濃い一時となりました。

来週からは朝日が昇るような時間までは残れませんが
体力の続く限り走るYO!
Posted at 2008/09/28 23:07:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 某所 | クルマ
2008年09月27日 イイね!

漢の料理!

漢の料理!華麗なカレー!

夕方から作り、煮込んでみました。
風邪でダウンしてた相方のリクエスト。
そりゃ作ってあげなきゃ可愛そう・・・
と言う訳でご要望に応えてあげました。
食欲が無い時こそカレーだよね。

専門学校生時代に自炊してたので、一通りの料理は出来るつもり
得意料理は煮込み系。>マジ
学生の時って時間を持て余してたからこそ料理をしてる時間が有ったんすよね。
今現在は相方よりも炊事は自信あります(ばく
オイラよりも出来るようになってもらわないと困るけどねっ♪
母親にも「作って頂戴」と言われてしまったので、久々に腕を振るってみました。

たまねぎ3玉を飴色になるまで炒め、自家栽培の野菜類を使った俺様カレー。
若干のコダワリ調理法を使いつつチキンカレーで作りました。
市販のルーは使ってますが、勿論2種類をブレンドね。
その他にも隠し味を少々(謎
家族も納得の味に仕上がりました。
(゚д゚)ウマー

休日を料理しながら過ごす・・・有意義で良いね♪
Posted at 2008/09/27 22:02:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物&飲み物 | グルメ/料理

プロフィール

「@くわ. お疲れ様でした!会場では会えなかったですね。残念でございます。」
何シテル?   12/11 01:20
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
かど~ん♪かど~ん♪ * シナモんシナモん *
Dai_Dai_ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる