• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2009年07月26日 イイね!

第15回茨城夜ミ総括。

第15回茨城夜ミ総括。第15回茨城夜ミ参加者各位。

お疲れ様でした!

参加できなかった皆様
次回は絶対に来てくださいね♪


という訳で、無事に何事も無く終了する事ができました。
これもスタッフの皆様の活躍と参加者のマナーアップ活動の賜物でございます。
駐車場が半分使えない状況でも一般車に迷惑を掛ける事無く整列して頂いたり・・・
開始&終了時にはコンパクトに集まって頂いたり・・・
爆音を轟かせたり暴走する車両もいないし・・・
毎度毎度、遠方から来てくれるおバカ(←褒め言葉)な方は沢山だし・・・
ちゃんと受付もしてくれるし・・・
何より雨が降らなかったってのが一番だNE!
これで夜ミ=雨という定説を作らずに済みました(安心
フタを開けてみたら主催者確認で合計75台の参加。
次回はちゃんと表明して下さいね。<これ大事
ちゃんと名札を作っておきますから。

開会の時にも言いましたがオンライン上での交流を深めるための夜ミですから
ネット上での交流が活発化する事を祈っております。
決してお友達承諾ボタンの「断る」方を押しちゃだめですからね(ばく
主催者の私もお友達に誘っていただけると嬉しいっす。<寂しがり屋w

皆様にSAMジュニア&新車のお披露目が出来たのも嬉しかったっす。
ちゃんとしたオフに連れて行くのは初ですしね。
皆様に可愛がってもらえて息子も喜んでる・・・・・と思いたい(ぉ
生後2ヶ月故早々に帰宅させましたが、大きくなったら最後まで参加させましょう。



《業務連絡》
mie@34様
お気遣いありがとうございました。
早速使わせて頂きます♪
ジュニアも超喜んでます(ラヴ

ぐっちょ君&白風君
毎回お土産ありがとう!
次回からは強制的にスタッフ任命です(ばく
受け付けもしてもらっちゃってスマン。。。
労働の報酬は嫁に請求して下さい。

ブヒョたん&ユミ姉さん
お菓子の大量爆撃ありがとうございました!!!
夜ミ中の小腹を満たすには最高でした。
ラドクリフ君が最後にガッツリ食べてたのは内緒にしておきます。。。

・・・な人
メロンパンまだ~?

鉄砲所長
誕生日オメ!

ABCマート様
レアモノなウチワありがとうございました。
夏には必須アイテムっすね。



〆の時に告知を忘れてましたが
次回は秋ね!
本格的に寒くなる前頃には開催しましょう。

参加の皆様、
ありがとうございました!!!

追伸
二次会の某所参戦記は別に書きます。。。
Posted at 2009/07/26 14:53:57 | コメント(33) | トラックバック(3) | オフ | クルマ
2009年07月23日 イイね!

第15回茨城夜ミ参加者一覧(23日21時現在)

本日23時現在の参加者一覧アップ。
以下、敬称略・順不同にて失礼致します。

告知ブログへの書き込み
メッセを頂いた方
直メで連絡を頂いた方
代理で連絡を頂いた方

のみの掲載となります。
※色々とプライベートの時間が限られてるので、スタッフを始め皆様のアップして頂いた
告知ブログを徘徊する事が出来ません。
掲載に不備があるかもしれませんが、その際には書き込みか連絡をお願いします。

【主催】

鬼嫁
SAM Jr.

【スタッフ】
hidemi1300
大吉ブヒョ
ユミユミ@姐御
鉄砲ステージ
江戸244
・・・1番
ぽんひろ@CPV35
no.28g@茨ステ
豊ポン

【参加者】
サトシ@栃木支部
悠@2zz
悠@2zzお友達ミラ
mie@34
ぐっちょ
尾川屋。
HISA.
44MAGNUM
ミッチー180
ひらりぃ~
taku_bnr32
M spec.Ⅱ
クワタカシステム
まっちゃん@AP1
いばりゅ
白黒の悪魔
ユウイチ@
そうみゆ
しろー
アヤっち♪
キムにぃ@ナルキThat's
RUN OFF
タイショー
ポケモンR
たかっぴ@苺パール
たっくん@いじろく
タケRRR
タカさん(つ∀-)Zzz
子供椅子?
673
PMC.S


以上、敬称略・順不同。
スタッフは毎度恒例ながら強制的に任命&一覧へ追加させて頂きました。
不参加の場合はご連絡をお願いします。

一覧に掲載されてないYO!
という方、ゴメンなさい。<載せ忘れです
速攻で追加しますので書き込みをお願いします。
掲載されてない=名札を作ってないという事になりますので必ず連絡して下さい。
Posted at 2009/07/23 23:10:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2009年07月21日 イイね!

物欲が止まらない今日この頃。

物欲が止まらない今日この頃。何だか・・・
最近は欲しい物が沢山なんすよ。

身の回りの物が次々と老朽化し~の
色々と壊れ~の
最新型が出ぇ~の
情報収集してると物欲がドバドバ溢れてくる訳ですよ。

パソコンなんてのはその一例っすね。



今メインで使ってるのはVAIOノート。
当時は程々のスペックでしたが、今となってはネットブック以下。orz
重量もあるし相応にデカイので家のなかを持ち歩くにも不便なんすよ。
最近は何故か不調だし。<ココ大事

そこで最近話題のネットブックの事を調べ出したらノンストップ。
各社製品の比較なんて始めたら夜も眠れませんって。
定期的に買ってる週間アスキーを読んでたらSONYさんから新しいネットブック発売(驚
しかも安い!
何というベストタイミングなんでしょう。
SONY大好きなオイラなので物欲MAX。
価格.comを見てみたら・・・・・
発売日前なのに売ってるしwww
思わず嫁の稟議を通さずにポチッっとしそうになっちゃいましたさ。>悪癖


そもそも新しいパソを欲しくなった理由が育児。
自分の部屋まで行ってネットをするのが面倒なので、茶の間で育児をしながら使いたい。
今のノートを移設するのも面倒だから格安ネットブックが欲しいなぁ。。。
なんて思ってた訳ですよ。
嫁も同意見でしたしね。

本当は完全サブ機としてtypePが欲しかったり・・・
メインのノートを代替してtypeFが欲しかったり・・・
贅沢を言えばtypeNと言いたい所だったり・・・
オーナーメードなんて見てたら考え方も纏まらなくなりますって。

素直にWindows7が数ヶ月後に発売するのを待ったほうが良いんでしょうかねぇ。
値下がりなんて待ってたら快適育児生活も出来なくなるでしょうし。
個人的にXPでも十分なんですが、新しい物にはグッとくる性分。>悪癖とも言う
マジで悩みますわ。。。
Posted at 2009/07/22 00:01:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 機械モノ | パソコン/インターネット
2009年07月16日 イイね!

新車を買いました。

え~、突然ではありますが
新車購入しました♪

突然どうした?
なんて声が上がりそうですが、完全に衝動買いです。<悪癖

新しい家族も増えましたし・・・
今のままじゃ機動性がイマイチ・・・
走りも卒業する事を考え・・・
息子には新しい車両に乗せたい・・・

なんて諸々の事情により、思い切って新車購入となりました。

勤務先の都合により車種選択の幅が狭いのは仕方が無し。
中古も考えましたが、やはり後々の事を考えたら新車の方が利点も多いですよね。
車種やグレードの選択はかなり悩みました。
実際に試乗したりとか現車を見ると考えも変わるものです。
最終的には「子供の為」という点が優先されたのは言うまでもありません。

納車は先日の休みの日に合わせてもらいました。
親子3人で引き取りに伺いましたよ。





















某赤ちゃん用品店へNE!
完全にネタバレですが・・・・・

ベビーカーを新車購入!!!<バカwww

お約束で焦らしたかったんですもん(ばく
タイヤが付いてれば乗り物だよね?
ましてや四輪だったらクルマでしょ??
ネタ人間だったら誰でもやるよね???

まぁ、息子も新車に乗れて喜んでいる・・・と思いたい(素
まだ新車の匂い香りが強烈なので息子は落ち着かない様子なんすけどね。


車種は↓

Aprica製
Laura co・co・chi+
'09モデルの最新型らしい。<新型という言葉に激弱
店員さんの熱烈なプッシュにより最後の最後で決めちゃいました。
本当はコンビ製とも迷ってたんですけどね。

最近のベビーカー事情はマジで凄いんですから。
チタンフレームだったり、ホイルがメッキ仕様だったり、ベンチレーションが付いてたり。
下手なクルマよりも快適かもしれませんぞ。
オイラが購入したモデルはチタンフレームじゃないですけれど、基本性能は良いらしいですし。

エンブレムが格好良いし↓<これも大事


全体的に地味なのは否めませんが・・・長く使えそうだからヨシとしましょう。



生まれた直後から新車って贅沢だよね。
鬼嫁様は速攻でホンダエンブレムを張ろうとしてるし(怖
将来が心配じゃ。。。。。
Posted at 2009/07/16 23:57:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 機械モノ | 暮らし/家族
2009年07月13日 イイね!

【重要】第15回茨城夜ミ開催告知【久々】

梅雨明けを控え、猛暑日が続いております。
今回も天候を心配しつつ開催告知のアップです♪

北関東壊れ組主催
Naga(ioi)barakI
目我魔区ibaragi(-_-メ)
JZ Generations
IBARAKI 4 HID Alliance
茨城☆ごじゃっぺ協同組合
We love touring in ibaraki
R.D.S【Real Driver's Stand】in IBARAKI
ibaraki was born1985
Team the 暇人 from Ibaraki
みんカラ・スターバックス!
共催!

第15回茨城夜ミ開催告知!

<日時>
開催日:平成21年7月25日(土曜日)
時間:21:00~(24:00 自由解散)

<開催場所>
今回も開催場所に付いては当局対策の為、極秘事項とさせて頂きます。
参加表明を頂いた方に対して詳細を返信致しますので必ず送信して下さい。
茨城県央地区で交通の便を考慮した場所での開催となります。

<参加表明>

参加表明は以下のフォームをコピーして私宛にDMまたはメッセージ送信してください。
------------------
HN:
参加車種:
車両ナンバー:
携帯番号:
携帯アドレス:
------------------
※携帯番号とアドレスは緊急時の連絡に使わせて頂きます。
個人情報保護の観点から、未記入での表明も受け付け致しますが
緊急時の連絡は出来ませんので御了承頂きたいと思います。
参加台数把握の為に、申し込みは7月24日(金曜日)までにお願いいたします。
表明レスでの飛び込み参加も大歓迎ですが、事前に参加台数を把握するために当方ブログへのコメントか告知ページへの書き込みを頂けると助かります。
※スタッフに任命されている方は強制参加となりますので表明不要です。
参加者一覧を後程アップしますので、掲載を希望しない方は表明への追記をお願いします。

雨天決行の予定ではありますが、当日の天候や気温を考慮して中止にする場合が有ります。
その場合はブログへのアップにてお知らせする予定です。


<厳守して頂きたい注意事項>
公共施設を利用しておりますので、一般の方も多数居ると思われます。
車好きとして節度ある楽しいオフにするためにも厳守願います。

1、他人の迷惑となる行動禁止
カラ吹かし(レーシング)、定常円旋回、箱乗り、ミュージックホーンやオーディオを大音響で鳴らすなど、一般常識での範囲を逸脱した行為は絶対に行わない。
次回開催に繋げる為にも厳守願います!

2、ゴミの処分方法
公共の場所での開催ですのでゴミ箱や灰皿は完備されていますが、自分で出したゴミは自分で処理してください。
公共施設ですのでご自身での持ち帰りを強く推奨します。
ポイ捨て厳禁!
特にタバコを吸われる方は灰皿の準備をお願いします。

3、喧嘩や揉め事禁止
皆さん大人ですので、新聞沙汰になってしまう様な事は絶対に禁止です。

4、安全運転で!
言うまでもなく公共の場所ですので、警察のお世話になるような事はしないで下さい。
会場内の運転は徐行を厳守。
参加者も多く夜ですので、不用意な事故を起こさないためにも安全運転をお願いします。


注意事項や不備に関しては随時更新します。
皆様のご参加をお待ちしております!
Posted at 2009/07/13 23:02:18 | コメント(25) | トラックバック(1) | オフ | クルマ

プロフィール

「嗚呼、明日のメガウェブでのイベント楽しそうだな~(棒読み」
何シテル?   10/14 21:24
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ツグ@ZC6ツグ@ZC6 * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
フジ。フジ。 * MOGt(もぐ)MOGt(もぐ) *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.