• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

第17回茨城夜ミ参加者一覧(30日23時現在)

【主催】

鬼嫁様
SAM Jr.

【スタッフ】
hidemi1300
大吉ブヒョ
ユミユミ@姐御
鉄砲ステージ
江戸244
・・・1番
ぽんひろ@CPV35
no.28g@茨ステ
豊ポン
HISA.
ぐっちょ
白風@370


【参加者】
怪 シデン
いばりゅ
*みぃ*
アヤっち♪
みちる氏
岡☆鉄
taku_bnr32
ligaya
ひらりぃ~
たかっぴ@苺パール
カミノ
蒼阿莉
みのさん
尾川屋。
タカさん(つ∀-)Zzz
いんさん
タケRRR
白黒のアクエリオン
クワタカシステム
まっちゃん@1JAGU
そうみゆ
Nori@RX-8
ヒロ☆苺
Char@35
who#522
リョウシ
タツヤ
タク坊@レモン牛乳
ヤス@白苺
s2000R
ひまわりさん
мμκμ@Road☆Comets
ポン太( ´3`)ムチュー
くろすけ!
♪たぁこ♪
よっぱー
candy boy
HIRO.#
ミッチー180
ミッチー君の弟さん
かっつー
はくえん
KUGA優(クガマサ)
むらっちゃん
武平
だいちゃん@メガ・メタボ
子供椅子?
RUN OFF
白夜

【未確定】
X怪.元気おやじ



以上、敬称略・順不同。
スタッフは毎度恒例ながら強制的に任命&一覧へ追加させて頂きました。
不参加の場合はご連絡をお願いします。

一覧に掲載されてないYO!
という方、ゴメンなさい。<載せ忘れです
速攻で追加しますので書き込みをお願いします。




結構増えたねぇ。(素
夢の100台越えには程遠いかもしれませんが、台数よりも内容を充実させたいと思う今日この頃。
直前まで参加申し込みは受け付けますので参加可能な方は必ず連絡をお願い致します。
Posted at 2010/04/30 23:21:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年04月26日 イイね!

エキサイトバイクにハマリ中。

エキサイトバイクにハマリ中。←Wii版
エキサイトバイク
ワールドレース


懐かしむあまり、思わずダウンロードしちまったwww
1,000Wiiポイント(=1,000円)だからつい出来心でポチッとね。
プチ情報としては・・・ファミコン版のレトロバージョンエキサイトバイクなら500ポイントで買えますぞ。

早速プレイしてますが・・・
いやぁ、超懐かしい!
ジャンプ台とかターボ使いすぎでオーバーヒートとか小学生当時を思い出す訳ですよ。
(↑年齢の推測とかしちゃ嫌よw)
コースを作れるデザインモードも健在ってのがステキ♪

Wiiなのでコントローラーを傾けたりって要素も盛り込まれてますが、基本は昔のまんま。
何の基礎知識も要らずに遊べちゃいますな。
直線+上下移動+加速のみというシンプルなゲームだからこそハマる要素タップリ。

しかも、しかもですよ!
「ワールドレース」と謳われている通り、全世界のプライヤーと通信対戦出来ます。<当然
ニンテンドーWi-Fiコネクションって機能はスゲェね。
新居用に最新型の無線LANにしといて良かったですわ。
通信対戦を始めて2戦目にして1位を奪取出来てしまうあたりがゲームの簡単さを物語ってますな。
周りは外人と思われるプレイヤー多数だし・・・
そこにSAMという名前で乗り込む初心者なオイラ。
絶対に外人だと思われてるに違いないwww

50インチのプラズマテレビ+ホームシアターでエキサイトバイクをプレイしてますが
映像&音響機器を持ち腐れてる気がするのはオイラだけじゃ無いハズ。
まぁ、でも、面白いから結果オーライですけどねぇ。


Wii番号が分かれば仲間内でも対戦できるみたいなので
挑戦者求む!(ばく

Posted at 2010/04/26 23:34:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2010年04月18日 イイね!

【重要】第17回茨城夜ミ開催告知【久々】

お待たせいたしました!今年初の夜ミ開催です!!
諸事情により告知が遅くなってしまいましたが、皆様の参加をお待ちしております!



北関東壊れ組主催
Naga(ioi)barakI
目我魔区ibaragi(-_-メ)
JZ Generations
IBARAKI 4 HID Alliance
茨城☆ごじゃっぺ協同組合
We love touring in ibaraki
R.D.S【Real Driver's Stand】in IBARAKI
ibaraki was born1985
Team the 暇人 from Ibaraki
みんカラ・スターバックス!&
サークル「ドラえもん」
共催!

第17回茨城夜ミ開催告知!

<日時>
開催日:平成22年5月1日(土曜日)
時間:21:00~(24:00 自由解散)

<開催場所>
今回も開催場所に付いては当局対策の為、極秘事項とさせて頂きます。
参加表明を頂いた方に対して詳細を返信致しますので必ず送信して下さい。
茨城県央地区で交通の便を考慮した場所での開催となります。

<参加表明>

参加表明は以下のフォームをコピーして私宛にDMまたはメッセージ送信してください。
------------------
HN:
参加車種:
車両ナンバー:
携帯番号:
携帯アドレス:
------------------
※携帯番号とアドレスは緊急時の連絡に使わせて頂きます。
個人情報保護の観点から、未記入での表明も受け付け致しますが
緊急時の連絡は出来ませんので御了承頂きたいと思います。
参加台数把握の為に、申し込みは4月30日(金曜日)までにお願いいたします。
表明レスでの飛び込み参加も大歓迎ですが、事前に参加台数を把握するために当方ブログへのコメントか告知ページへの書き込みを頂けると助かります。
※スタッフに任命されている方は強制参加となりますので表明不要です。
参加者一覧を後程アップしますので、掲載を希望しない方は表明への追記をお願いします。

雨天決行の予定ではありますが、当日の天候や気温を考慮して中止にする場合が有ります。
その場合はブログへのアップにてお知らせする予定です。


<厳守して頂きたい注意事項>
公共施設を利用しておりますので、一般の方も多数居ると思われます。
車好きとして節度ある楽しいオフにするためにも厳守願います。

1、他人の迷惑となる行動禁止
カラ吹かし(レーシング)、定常円旋回、箱乗り、ミュージックホーンやオーディオを大音響で鳴らすなど、一般常識での範囲を逸脱した行為は絶対に行わない。
次回開催に繋げる為にも厳守願います!

2、ゴミの処分方法
公共の場所での開催ですのでゴミ箱や灰皿は完備されていますが、自分で出したゴミは自分で処理してください。
公共施設ですのでご自身での持ち帰りを強く推奨します。
ポイ捨て厳禁!
特にタバコを吸われる方は灰皿の準備をお願いします。

3、喧嘩や揉め事禁止
皆さん大人ですので、新聞沙汰になってしまう様な事は絶対に禁止です。

4、安全運転で!
言うまでもなく公共の場所ですので、警察のお世話になるような事はしないで下さい。
会場内の運転は徐行を厳守。
参加者も多く夜ですので、不用意な事故を起こさないためにも安全運転をお願いします。
他団体のオフ会ではマナーの悪い参加者も見受けられますが、茨城夜ミ参加者の皆様は
マナーアップ活動を心がけて頂けると信じております。

注意事項や不備に関しては随時更新します。
皆様のご参加をお待ちしております!
Posted at 2010/04/19 01:13:08 | コメント(18) | トラックバック(1) | オフ | クルマ
2010年04月12日 イイね!

シートベルト検問に引っ掛かりました。

シートベルト検問に引っ掛かりました。←交番に誘導された・・・の図。
ちなみに後部差席の鬼嫁様撮影ね。

本日の午後、家族でドライブ中の出来事です。
水戸市内けやき台を走行中に検問に引っ掛かり
酒門交番内へご案内となりました。



この場所はシートベルト検問の定番地域なので「またか」という感じでしたねぇ。
小雨の降る中でのシートベルト検問だから警察官も大変なんでしょう。
警官は全部で5、6人は居ました。
パトカーも派出所以外から応援に来てましたし。
そんな中、今回はオイラが引っ掛かってしまうとは・・・(涙
(´;ω;`)ウッ…



















無論、ちゃんとシートベルトはしてましたよ。
後部座席に座っていた鬼嫁様も同様。
その隣に居たジュニアもチャイルドシートに乗せてました。

じゃぁ何でよ?
と現場に居た警察官に伺った所・・・・・





















誤認発覚っ!!!
(#゚Д゚) プンスコ!


ポルテの助手席を畳んで走行(写真参照:法規上問題なし)

小雨が降ってる

視界が悪くて取り締まりも大変

車外前方から警察官が見る

後部座席に座った鬼嫁様が助手席に座っている様に見える

後席中央の2点式シートベルトだから着用してない様に見える

取り締まり対象キタ━(゚∀゚)━!

という流れでの誤認だったらしい。
鬼嫁様は2点式シートベルトをちゃんとしてましたから突っ込まれる筋合いなんてありませんよ。
(↑後部座席中央だからね)
前方で確認してた警察官が誤認したのを後方で待機してた警官は分かってないんですもん。
ゾロゾロと集まって来る警官の?????な顔が忘れられませんって。
その後は無事に解放されて何事も無かったかのように派出所を出て行きましたとさ。


っていうか間違った事に対して謝罪されてないし・・・
周囲からは「アイツ検挙されてるぞ」的な羞恥プレイに遭ったも同然だし・・・
最後の「さっさと帰れ」的な扱いも面白くないし・・・

納得できなかったから
県警に苦情の連絡しちゃった♪
反応が無かったら公安委員会にでも連絡しちゃおうかしら。。。
っていうか会社の社長が公安委員なんだよね(素
Posted at 2010/04/13 00:02:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年04月09日 イイね!

今年もですか・・・

今年もですか・・・今年もコノ季節がやってきました。
会社のエロい偉い人から
仕事中に直電が掛かってきてしまった訳ですよ。


電話の内容はいつも通りといえばいつも通り。
毎年行っている恒例行事への参加依頼でした。



内容を要約すると・・・
強制参加じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と言う事らしい。
フルネーム、生年月日、血液型などなど尋問されてしまいました。
参加メンバーも昨年までと同じ面子らしい。
参戦チームも昨年同様、2チーム分受理されたらしい。
今年も二日間のうち土曜日(初日)らしい。
やる事は今年も変わらないらしい。
とまぁ、レーシングチーム久々のレース活動っす。

5月15日はツインリンクもてぎ
DE耐参戦!!!

相変わらずのピットクルーという名目のパシリ役ですが頑張ってきます♪
ギャラリー、キャンギャル、冷やかし、お手伝い、参戦ライダーなどなど募集中ですのでヨロシク(ばく
Posted at 2010/04/09 23:38:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「業務連絡 ヴィッツGRMN2のご予約はWebからどうぞ。というか、そちらからお願い致します。抽選に外れたら商談すら出来ません。。。」
何シテル?   11/23 13:04
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
ツグ@ZC6ツグ@ZC6 * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * くわ.くわ. *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 陸奥 八雲陸奥 八雲 *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.