• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2014年12月23日 イイね!

サーキットオフ会へ参加してきました。

昨日書きましたが筑波サーキットで行われたオフ会へ参加してきました。
いつものSWAT走行会とは違って全体的にマッタリモード。
クリスマスも近いし、皆さんが「楽しもう!」って雰囲気で良かったですね。
他の走行会にありがちなピリピリした感じが全く無い。
全員が知り合いか?って位のフレンドリーな感じ。>みんカラのお陰だな
コンディションも最高だったのでアタック日和でしたし。
俄然、撮影する方も気合が入るよね。

走行会じゃなくオフ会とはいえ、皆さん本気で。

タイヤウォーマーは反則でしょ。
そして反則に対して切れるライバル・・・の図w


二台積みの積載車で持ち込むってスゲェ気合だよね。

走行写真は徐々に上げるとして・・・日差しも考えて撮影場所を考えないといけない訳で。

映り込みとか計算するのって難しいよねぇ。
まだまだ精進が足りませんな。

今回はパドック周辺を中心に各ヒート毎に移動してみました。

珍しく後姿なんぞ撮ってみた。走行ライン・・・あえて突っ込まない事にしましょう。

今回もGG1の皆様にガッツリ絡んで頂きました。
専属カメラマン?いいえ、ネタ専門ですw


そしてたまには真面目に撮影もしてみる。

真面目な写真を撮るとGG1の皆様って格好良く写るんだけどなぁ。

今日もこの方が参上!

素敵な写真のアップに期待しちゃいましょう!
朝から呑みまくってたのは内緒にしておきます。ガソリンの補給は大事ですしね。


今回はたこ焼きじゃなくホットサンド屋さんが出店。
もちろん購入させて頂きましたよ。お手頃価格で超美味い。>画像は無しね
毎回来てもらっても良いかもね。いや、本当に美味しかった。
今日ほど朝食を食べてきた事を後悔した日は無いでしょう。
定番&甘いのと二種類食べましたが、種類も多いから飽きないですし。
次回も寒い季節でしょうから来てくれないかなぁ。

走行の方は大きな事故やトラブルも無く終了。うん、良い事だ。
ケン汁も相変わらずの大盛況。
参加者の皆様からの協賛品が配られたり、じゃんけん大会が有ったり。
走行会じゃなくオフ会だったのに。太っ腹な主催者様だからこその満足度。
そりゃリピーターも多いしあっという間に参加枠も埋まるよね。
参加してもギャラリーするにしてもスタッフ参加するにしても楽しいもの。

そしてお待ちかねのお姉さん。
走行会じゃないのに呼んじゃうんだからスゲェ。
もちろん撮りまくりですよ!
チョットだけ公開。

もう一枚。

残りは・・・・・気が向いたら後程。

主催のkenjiさん、スタッフの皆様、参加&ギャラリーの皆様
お疲れ様でした!
Posted at 2014/12/23 22:23:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2014年12月22日 イイね!

明日は筑波サーキットへ・・・

最近は全く更新してない私ですが、明日は筑波サーキットへ行きます。
毎度お世話になっている「SWAT Racing」さんの走行会・・・じゃなくオフ会へ。
走行で参加・・・じゃなくカメラマンで。
早起きして・・・いや、きっと起きられないのでのんびりと。
まぁ、こんな時間までブログを書いてるなよとツッコミが入りそうですがw

準備万端なので後は寝るだけ。そして無事に起きられる事を祈るだけ。
カメラ機材一式とノートPCさえあれば自分に与えられた仕事は出来ますしね。
前回のデータも持って行きますので必要な方はメディアの準備をお願いします。
予定では朝一からモナークまでは居られるハズ。
クリスマス前の休みなのに家族を放置して何してんだってツッコミも無しでw

明日参加の皆様、下手糞カメラマンですが宜しくです。
そして明日の予定が無い皆さん!筑波サーキットへ行っちゃいましょう!
パドックで僕と握手!
Posted at 2014/12/22 22:32:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「帰宅。眠い。。。」
何シテル?   12/14 00:11
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
S2000おやじS2000おやじ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
SUKESUKE * フジ。フジ。 *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる