• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2015年03月17日 イイね!

TC2000@SWAT Racingサーキットオフでカメラマンしてきたよ。

最近は完璧に板に付いてきた走行会(じゃなくて正確にはオフ会)の公式カメラマン。
本日もお手伝いさせて頂きました。

決算月?サービス業?何それ美味しいの?
はい、サボリーマンです(ぉ
たまには休んだって良いじゃないの。ダメ人間ですから。<みつを風味

朝一で乗り込み、ビブスを借りて着つつ、ウロウロ・・・
なんか最近は完璧に「公式カメラマン」ってのが定着して来たのか、カメラを持ってるだけで声を掛けてもらえるのが嬉しいですねぇ。
いや、本当は走る方で参加したいんですよ。
こんな事を毎回書いてる気がしますが・・・撮影部隊も楽しいので結果オーライ!
参加の皆様が自分の写真を使ってくれたり、喜んでもらえるのが幸せですし。
毎回恒例ですがアップは時間の有る時にしますので少々お待ちを。


走行会じゃなくオフ会って事でのんびりしてる・・・なんて事は無く、何故かAttackの空気感。

パドック内はタイヤウォーマーが沢山並んでましたっけ。
いや、普通の走行会以上の気合だろコレ。
今シーズン最後のアタックチャンスって事も有り、皆さんマジで本気。
のんびりまったりのSWATじゃないよ・・・(怖
見てる方は楽しいけど、参加者の皆さんは雰囲気の違いに戸惑ったかもしれませんねぇ。
撮影部隊としても気合を入れて臨みましたよ。

最速の種馬クラスだけじゃなくても安全面に配慮してる方を多く見掛けるようになりました。

HANSが付いてるだけでも格好良い。
ビジュアル的な意味もですが、やはり本気の空気が漂う訳で。
安全の確保がされてるからこそ踏み抜ける。突っ込める。
サーキット走行は趣味だからこそ安全でなきゃいけません。
速度域の高いTC2000には必須装備になっていくんでしょう。



走行中の写真は徐々に編集するとして・・・
オフ会終了後はRQとして来てた藤 綾花さんを交えての撮影会。
楽しかったぞ!そしていっぱい撮ったぞ!超疲れたけどね。
走行中の車を撮るより緊張するっちゅーねん(素
そして車を撮ってる以上の枚数を撮ってた?って位はシャッター切ってましたね。
なかなか難しい撮影条件でしたが、マイレフ板を持参してくれた藤 綾花さんのおかげで皆さん楽しく撮影出来たのが嬉しかったです。
若干(?)変態な方々が居ましたが、想定内って事で。

ここで謝っておきますけど「クルマとお姉さん」って題目だったハズですが
今回もクルマが完全な背景と化してたのは内緒です。
心掛けた事もあって「車両は必ず構図の中には写し込む」って事は忘れませんでしたよ。<大事
ほら、やっぱり男子的には女子が綺麗に写ってた方が嬉しいじゃないですか。
出来栄えは各個人の感想にお任せします。
モナークでデータをお渡し出来なかった方がいらっしゃったら主催のkenjiさんか私までご一報を。



とりあえず眠いので落ちます。。。
写真のアップは後程。気長にお待ちください。
Posted at 2015/03/18 00:56:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月06日 イイね!

今日は3月6日です。

今日は3月6日。
そう、年に一度の
サムの日!

「・・・・・だから何だ?」とか言わないように。
ほら誕生日の次に大事な日なんですから。>結婚記念日とか色々省略してるけど気にしない

3月の決算期だから仕事が超忙しいし。
花粉症&寒暖の差で体調不良だし。
子供達の世話で自由な時間はドンドン削られてるし。
大事なカメラ機材が突然壊れるし。
金も無いから車の進歩は止まったままだし。
・・・・・ネガティブな近況しか出てこねぇ(素
まぁ、今を乗り切れば多少は自由になれると思いたい今日この頃。
久々のブログが愚痴しか書いてねぇwww
精神的に余裕の無い生活してると周りが見えなくなってしまうから心に余裕は持ちたいですな。


備忘録的に書いておきましょう。
鬼嫁号(白インテ)をサーキット仕様に仕上げる。>夏頃には走らせたい
86がもうすぐ車検だから色々と下準備。>定期メンテでガッツリね
ポルポルの壊れそうな所は徹底メンテ&消耗品交換。>とりあえずタイヤから
不要な物の断捨離。>色々と売るか捨てるかしないと物置がヤバいぞ
不調のタイヤバランサーも直さなきゃ。>どこに修理出す?
スペースが開いたら物置の整理したいな。>一体いつになるやら

って書いてて思ったが、クルマ関係だけで一体いくら掛かるんだよ。。。orz
ガッツリ残業して稼がねばね。


最近は車ネタも無いのでプライベートじゃゲーム三昧ですよ。
鬼嫁様もオイラとは違うゲームにハマってるので夫婦揃ってダメ人間化。
周りから見たら相当可笑しな夫婦に見えるでしょうねぇ。
オイラはPCのオンライン対戦・・・

WoTことワールドオブタンクスに相変わらずドップリ。<基本的には無料だし
戦果は・・・負けても楽しいから気にしちゃいけません。
大洗近くに住んでると戦車に乗りたくなる時も有るじゃないですか。
リアルじゃ乗れないのでゲーム位はね。
某アニメーションの登場戦車が操れるのも楽しい訳で。
これからも鬼嫁様の機嫌を損ねない程度にプレイしていきましょう。


色々と書きたい事は有るんだが纏まらないから〆ましょう。
ネタも溜まってるから書かなきゃ・・・・・。
Posted at 2015/03/06 22:40:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「帰宅。眠い。。。」
何シテル?   12/14 00:11
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 船長28号船長28号 *
たま(つと)たま(つと) * taku_bcnr33taku_bcnr33 *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる