• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM@ZN6のブログ一覧

2015年04月21日 イイね!

SWATオフ会でカメラマンしてきました。

本日は筑波サーキットにて「SWAT Racing」さんのオフ会でした。
※走行会じゃないよ、オフ会だよ!
もちろん不良社員しながら参加&カメラマンさせて頂きました。
会社の後輩達は走行で参加。知り合いも沢山で楽しい時間だったのは言う間でもありません。

公式カメラマンとして今回の目標は「攻める!」って事。
朝一は雨が降ってたけどガシガシ撮りに行きましたよ。
そして今までとは方向性を変えて、ちょっとだけカメラの設定も攻めてみたり。
本日の曇天にバッチリハマったのか写りが良い気がする。<あくまで個人的感想
撮影場所も変えてみて狙いも変更。
仕上がりは・・・後程アップするとして、色々と(走り&撮影両方ね)見えてきた気がする。
改めて思ったけどサーキットは奥が深いよ。
走る方は極めるのが大変なのは痛感してたけど、撮影も極めるのは大変だ。
雨上がりだったから下半身濡れまくりになりながらコース奥へ侵入・・・
小さな虫が沢山居るよ!
蜘蛛の巣に引っかかったよ!
喉乾いた、お腹空いた、トイレ行きたい!
なんて思っても必死で撮り続けましたよ。
写真を見て喜んで頂ける参加者の皆様を考えたら、一瞬の不快感なんて屁でもないですしね。

と言う訳で本日のベストショット。

ドリフトは煙との戦いですからね。風向きを読み間違って死にそうになりましたがな。
大量のタイヤスモークは久々に浴びましたね。
しかも今回は上手い人ばかり。

こんな感じで土も浴びたし、進入付近で撮ってたらハーフスピンした車も飛んできた(汗
マジで危ねぇ。。。
でもこのスリルを求めてる自分も居る。<自称ドMですから
危ない所じゃないと撮れない写真も有りますから。


枚数自体は2000枚チョイ。いつもより少なかったね。
連写を控えた結果、枚数も必然的に少なくなりました。
沢山の方ともお話しできましたし、ホットサンドも食べられましたから満足満足。
前回食べられなかったから絶対に食べたかったですしね。

今回からは甘酒と丼も登場。
そしてオイラのアドバイスで「特盛」は「けんちゃん盛り」へ名称変更されました。
今後も(しかもSWAT以外でも)使って頂けるって事なのでホットサンドアカデミーさんに注目!
豚生姜焼き丼を食べてみましたがホットサンド同様、超美味しかったっす。


家業の都合により残念ながら二次会のモナークへは行けませんでした。
データの配布を期待してた皆様、ゴメンナサイ。
車両のリクエストが有れば多めにアップしたい所。
ネタ写真も何故か今回は少なかった。>某団体の皆様に期待してたんですが・・・w
真面目な写真しかないけど徐々に編集してアップしたいと思います。
参加の皆様、スタッフの皆様、主催のkenjiさん、お疲れ様でした!

Posted at 2015/04/21 23:33:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2015年04月17日 イイね!

今日は待ちに待った「あの映画」の公開日!

久々のブログですな。
自動車業界は年度末で超激務なのは言うまでも無く。
毎日激務に黙殺されつつ、年度が変わったのに忙しさが倍増してるのは何故?
まぁ、フロアのお姉ちゃんが新人さんに代わって大幅に可愛くなったから良いけどさ<何が?

と、そんな忙しい日々を過ごしつつ今日に至ります。
3月は本当に死ななくて良かった。過労死したらマジで洒落にならんて。
今日も会議で遅くまで残業して来たしねぇ。
会議して売り上げが上がるならどんどんやれって言いたいわ。
お陰で今日から公開のあの話題作が観られないじゃないのさ。
楽しみにしてたのに・・・。
後輩にネタバレ話すのも楽しみだったのに・・・。<下衆野郎
誰よりも先に見たかったのに・・・。
きっと次の休みまで行けないんだろうな。
レイトで行きたいけど、仕事終わりに行ったら間違いなく寝る。
それ以前に間に合う時間帯には絶対に上がれないorz

仕方がないから予告でも見て癒されましょう。


マジで観たいぞ!www
ワイルドスピード!








近所のレンタルショップは全滅でしたとさ。
探さなきゃ。。。
Posted at 2015/04/17 21:41:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味 | クルマ

プロフィール

「帰宅。眠い。。。」
何シテル?   12/14 00:11
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

お友達

トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ツグ@ZC6ツグ@ZC6 *
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * ハイウエイスターRハイウエイスターR *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる