車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 22:46 
本日のスケジュール。早朝3時起床→富士スピードウェイへ→メンテしてた車両がミッションブローorz→何故かスペアミッションが現地で見つかる→パドックで載せ替え→復活!→帰宅なう。という訳で20時間駆動してるので死にそうです。
 05/25 10:01 
レース手伝っていた頃、KP61は現地でミッション載せ替えよくやってましたぁぁ^^ KPは降ろす10分載せる15分なんで楽でした^^
05/23 23:15 
明日はお休みの日。ですが何故か仕事で富士まで行ってきます。会社の重役公認ってのも不思議な所。。。
05/06 20:38 
二日続けて谷口さんと遭遇するミラクル。思わずお店の前で会ったタイミング叫んでしまったジャマイカ。
05/05 20:40 
熊本の居酒屋さんに居たら谷口信輝氏が同じ部屋に入ってきて驚く。マジか。。。マジか。。。
05/05 13:19 
@tamaevo さん お仕事でサーキットに来ております♪楽しい反面、プレッシャーも大きいので実際大変でございます。
05/05 13:13 
大分のオートポリスでもSWAT魂を炸裂させる私。ちなみに勝手に貼ってみたw
 05/05 13:16 
@SAM@ZN6さん こんにちは。ご無沙汰しています。大分にいらっしゃるのですね。ご自分の86で走るのですか? それともお仕事?
 05/05 13:21 
@SAM@ZN6さん お仕事ですか❗️お疲れ様です。プレッシャーに負けず、頑張ってください 👍
05/05 00:11 
熊本の馬刺しは美味しかった。。。
05/04 18:00 
オートポリスで懐かしのあずにゃんさんと遭遇。レース関係者を交えて昔話に盛り上がる。なんか・・・お互いの過去を知ってると恥ずかしいやねぇ。
04/30 01:18 
茨城夜ミ参加の皆様、お疲れ様でした。終了一時間後の参加となりましたが・・・みんなと絡みたかったよ!
 04/30 01:48 
参加者が1人でも残ってれば、それもまた夜ミです。|д゚)
04/08 20:59 
FA20を初めてバラしてみる。
03/27 10:55 
突発カレーオフ開催!出発!
03/20 22:48 
こんな時間に呼びつけておいて、タイヤ4本を渡しつつレースガスを入れてご帰宅頂く。そんなおかしな月曜日の夜なのでした。踏みすぎで壊れなきゃ良いのだが。。。
 03/21 00:30 
@SAM@ZN6 無事帰宅しました ノートラブルです( ̄^ ̄)ゞ
03/16 22:14 
帰宅してマッタリ。心地のよい疲労感と強烈な喉の痛み。うん、間違いなく明日は仕事が辛い。二日に渡って筑波サーキットでお会いした皆様、お疲れ様でした。
03/15 18:09 
@シュワッチ 今日はマーチのワンメイク耐久レースのお手伝いでございます。まぁ、明日と主催者は一緒なんですが。という訳で明日はお待ちしておりますよ。
03/15 05:09 
筑波サーキットに向かってるなう。
 03/15 09:49 
@SAM@ZN6 何で3時起きと思ったら、走行会? 実は俺、明日のSWATには最近クルマ趣味が復活した元つあ友に誘われて…まぁすぐに満員になって諦めたけど(^^;)、今日もなのかな?  昨日の今日で大変だけど、頑張って♪
03/15 05:08 
@シュワッチ 86さんが傷物に。。。むしろ3時起床のための睡眠時間を返せって怒りの方が強いですね。
03/14 23:25 
あっ、車は無事です。軽症です。雨で汚れが酷すぎて傷が分かりません。
 03/15 00:39 
@SAM@ZN6 えっ86で!?
まぁ車も…たぶん体も大した事なさそうなのは、せめてもの救いだけど…
でも、そんな状況での時間を取られるトラブルは、堪えるよねぇ(;´д`)
03/14 23:24 
翌日に備えて早く帰りたい日に限って激務。そして帰り道で追突されるプレイ。事故処理終わって帰宅なう。準備終わったら早く寝たかったのに。。。
03/11 21:57 
ゲット♪
03/08 17:57 
楽しんできます♪
プロフィール
「本日のスケジュール。早朝3時起床→富士スピードウェイへ→メンテしてた車両がミッションブローorz→何故かスペアミッションが現地で見つかる→パドックで載せ替え→復活!→帰宅なう。という訳で20時間駆動してるので死にそうです。」
何シテル?   05/24 22:46
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36
お友達
トヨタ86が納車されました。新旧86オーナーさん、仲良くしてください。グループ「茨城夜ミ実行委員会」も始めてみました。

是非、お友達になって下さい!
218 人のお友達がいます
シュワッチシュワッチ * 陸奥 八雲陸奥 八雲 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くわ.くわ. *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ゆう@STSゆう@STS *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成7年式 MARKⅡ TOURERーV 型式:E-JZX90-ATMVZ(改) 色:ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.