• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

暑いわ〜

暑いわ〜 今日は朝からロードバイク。

・・・バカですね(笑)

朝と言えど暑い(-_-;)

タイヤとバーテープ変えたんで試走がてら近所の岡堰水神岬公園へ

黄色を取り入れてみたんですが、派手というか変態バイクになってしまった(汗)

公園で休憩してると散歩してるおっちゃんが話しかけてきて

おっちゃん「暑いね〜どんくらい走ってきたの〜?」

柿ぞう「だいたい10km位ですね!」

おっちゃん「あらそう、これから向かうとこか〜」

柿ぞう「・・・そうなんですよ〜」

おっちゃん「んじゃ、頑張ってね〜」
と言い残しおっちゃんは去っていった。


・・・おっちゃんにハメられた(;一_一)
というか素直にもう帰ると言えば良かった(汗)

返事しちゃったんで乗りましたよ!

52km

暑いわ〜
ブログ一覧
Posted at 2015/08/07 16:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年8月8日 10:49
この暑さ、自転車は堪えますよね~!(>_<)

私は、7月初めにバイクを購入したのですが、雨や暑さで
まだ数回しか乗れてません。

こんな時期に、何で買ったん!?と嫁に愚痴られています。(@_@;)
コメントへの返答
2015年8月8日 19:26
魔沙(masa)さんお久しぶりです!

おぉ!バイク買われたんですか(*´∀`*)
実は自分もバイク乗ってます♪
年間1,000kmくらいしか乗りませんが(汗)

バイクは天気に左右されますからね〜
あとメンタル(笑)
あとひと月くらい経てばベストシーズンですよ♪

確かに買ったのに乗らないと言われますよね(汗)
ただ今年の夏は暑すぎます(_ _;)
熱中症には気をつけましょ!
2015年8月9日 8:39
ホントに、毎年暑さが増してますよね〜‼️(≧∇≦)
秋のバイクシーズンが、待ち遠しいです。(^○^)
コメントへの返答
2015年8月9日 21:28
ホントですね(汗)

はは、シーズンに向けて計画計画ですね!

プロフィール

「ドライブに出発っ(*´∀`)」
何シテル?   08/19 06:50
柿ぞうです。 フィットRS サンセットオレンジⅡに乗ってます♪ パーツ購入の際など、みんカラ見て参考にさせてもらってます! あとカメラも大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
サンセットオレンジⅡを見て一目惚れ♪ H24年8月からフィット RS 6MTに乗ってい ...
その他 ANCHOR RL8 その他 ANCHOR RL8
休日限定でロードバイク乗ってます! カーボンフレームのレーシングレッド(`・ω・´)b

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation