車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 17:35 
@Y@K さん
ロマンスカーって自動連結器だったのですね?初めて見ました(^-^ゞ
01/11 20:03 
@B30 さん
こんばんは!
そうですね、振動も電球💡には辛いですね。バイク用って対策されてるんですか、知りませんでした(^-^;
01/10 19:15 
@Hoosuke さん
結構見かけますね、やはり軽は電装が弱いのでしょうか。
特にスズキは玉切れ率が高い気がします。
ルークスもスズキですし。
切れ易いのも問題ですが、この手のドライバーは車に無頓着なのですかね?
 01/10 21:14 
@ma-t- さん
こんばんわ。
初めのうちは、気になった時に投稿してたけど、あまりによく見かけるので、つい、数えたくなっちゃいました😅
普通車と、軽自動車とでは、断然軽自動車の方が多いですね☝️
人のばかり見てたら、自分も切れてたりして … 😱
 01/11 17:19 
@ma-t- 自分もシビックプロ乗っていたとき、リアドアのブレーキランプ、テールランプがよく切れた。ボディ側も切れたがドア側がよく切れた。仕事柄ドアの開け閉めが多いからだと思い、2輪車用の振動防止用ランプにしました。
01/09 12:41 
昨日は山中湖周辺も結構積もってたみたい。時間が遅く断念、246で帰宅。
道志方面も行きたかったなあ( ´_ゝ`)
01/09 02:48 
[ハイタッチ!drive] 2017年01月08日 18:28 - 01/09 02:42、
219.29 Km 6 時間 9 分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28、テリトリーポイント230pt
01/09 00:05 
ジムニーと軽トラ率が高いな。
仕事なのでそろそろ帰ります。
01/08 23:54 位置
夜の富士山。雪も積もって大賑わい(^-^)/
 01/09 00:05 
ジムニーと軽トラ率が高いな。
仕事なのでそろそろ帰ります。
 01/09 12:41 
昨日は山中湖周辺も結構積もってたみたい。時間が遅く断念、246で帰宅。
道志方面も行きたかったなあ( ´_ゝ`)
01/03 23:30 
相模原の壱発ラーメン
チャーシュー満開🌷
01/02 22:52 
久々のドンキー!
いわゆるステーキ屋さんのハンバーグより、こっちの方が好きです😋
01/01 23:36 
今日の収穫。
01/01 23:34 
[ハイタッチ!drive] あけおめドライブ、ハイタッチ少な!

2017年01月01日 15:05 - 23:17、
64.87 Km 2 時間 47 分、
1ハイタッチ、バッジ11個、テリトリーポイント70pt.
 01/01 23:36 
今日の収穫。
12/18 16:30 
点滴注入中💉
12/16 23:10 
呑むと夜食が食いたくなります。
12/15 23:30 
@Hoosuke さん
こんばんは!
これって、動画を見た親がコンビニに謝罪しに行って事件が発覚したらしいですね?!
いい歳して顔丸出しでアホなことして、ネットに流して足が着く。
こういう奴っていったい何を考えてるのか?理解できません(´ー`)σ
 12/15 23:41 
@ma-t- さん
こんばんわ。
TVでそう言ってましたね。
「これ、うちの息子かも⁉️」って通報して発覚したって。
ほんと、良い年して❗️ ですね‼️
こんなのアホ人間に妻子がいるなんて❗️ えっ⁉️ ですよ💦
奥さんも情けなくて、恥ずかしいですよね💧
12/14 21:49 
@ヴァリアントⅤ さん
こんばんは!
アプリ使ってますが、ダメなときは何回やってもダメですね。
読み込みし直すと、さっきまでついてたはずのイイねが消えてしまいます。
嫌なバグですね!?
12/14 21:34 
イイねつけても、消えてることが多々ある。何でだろ?
 12/14 21:43 
@ma-t-さん<br />
こんばんは(^^)
私もちょいちょいあります。
アプリの場合は一度落としてから再立ち上げすると押せるようになります(*_*)

バクでしょうか(;^_^A
 12/14 21:51 
@ma-t-さん<br />
致命的なバクですね(*_*)
早く直ることを切に願います(;^_^A
12/08 19:54 
@彩雲@菅野直枝 さん
コンパクトなターボ車といえばコルトに一票。如何でしょうか?w
 12/08 20:18 
@ma-t- コルトは盲点でした(;´・ω・) 自分ばヴィッツが好きなのでターボと言えばTRDターボという感じですね
12/04 19:39 
@yuwan さん
こんばんは!
R354から行くと裏手に案内されますが、道の駅は一段上の県道?に面してるので、車では行けないんですね?階段があったので徒歩で登りました。(^-^)
12/04 19:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 09:54 - 18:57、
205.82 Km 8 時間 44 分、
16ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ35個、テリトリーポイント320pt.
12/04 14:42 
道の駅きたかわべ
ナビの言う通りに来たら、明らかに裏側だけど、どうやって上行くんだ?
 12/04 16:27 
@ma-t- さん
ナビにやられましたね。
ここはナビで行くと変なん道を案内するようです。
プロフィール
「@Y@K さん
ロマンスカーって自動連結器だったのですね?初めて見ました(^-^ゞ」
何シテル?   01/14 17:35
ma-t-=マーティーと読みます。 関東の南寄り、神奈川県民ですが雪道が好きなので冬になると雪を求めて遠征します。 何となく北の方へ。 あと、田舎の下道が好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
腸内洗浄ネタばらし その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 20:13:06
フロントクロスメンバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 19:05:22
日本は侵略国家であったのか 【後】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 23:08:08
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産 ラフェスタに乗っています。 予算の都合で走行6万kmの車両を中古購入。 ちと走行 ...
ホンダ シビック セダンで5速でVTEC (ホンダ シビック)
フェリオの5MT車 当時でもタマ数少なかったです。 D15B搭載 SOHCの実用エンジン ...
ホンダ リード100 リードって便利だな! (ホンダ リード100)
昔の写真が出てきたので登録。 2ストなので走りが元気。 一度クランクベアリングが殉職し ...
三菱 ミニカ ヴォイス 4MT (三菱 ミニカ)
古いデータを整理していたら写真が出てきたので掲載します。 昔、一時期北関東の片田舎に住 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.