• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
札幌店 野田の部屋



○ユーザーカーの更新状況を札幌店 野田がお知らせしていきます!
    


 
・   6/12  みんカラの愛車紹介に1台追加しました! 
                     
               トヨタ ノア

   ・   6/14  みんカラの愛車紹介に1台追加しました! 

          トヨタ ルーミー

 
・   6/15  みんカラの愛車紹介に1台追加しました! 

          マツダ CX-5

 ・   6/16  みんカラの愛車紹介に1台追加しました! 

          トヨタ マークX


            
札幌店の情報は、
何シテル?に、ちょっとしたブログみたいに掲載してます!  
 
 是非ご覧ください!  ↑ こちらをクリックすると画像付きでご覧頂けます!



 サウンドピュアディオHPはこちら!
イイね!
2017年04月19日

関門自動車道の壇ノ浦パーキングエリア


一週間に2回は関門橋を往復していますが、この橋の真ん中ぐらいに山口県と福岡県の県境があって、ナビが「福岡県に入りました。」と喋ります。



自分は最近まで中国道と九州道の境はこの橋の真ん中だと思っていたのですが、実は中国道の終わりは下関インターで、九州道の始まりは門司インターという事を今更ながら知りました。


しかも下関インターを過ぎて門司インターまでの区間は『関門自動車道』という別な道で、井川ブログではこれまでその区間も『九州道下り』と書いていました。



これまで散々九州道上りのめかりパーキングエリアと書いていた所も関門自動車道めかりパーキングエリアで、現在ここは工事中のために小さい売店しか営業していません。








ところが先日壇ノ浦の方も工事で小さい売店しか開いていない事を知りました!






関門海峡を隔ててどちらのレストラン施設は現在お休みしています。


週に2回も往復しながらも、「ここは人が多いだろうから。」とあまり利用していなかったら、知らない間に工事中で休みになっていました。



昭和48年に関門橋が開通しているから、そこから営業しているのでしょうか?


リニュアルを期待していますが、現状だとゴールデンウイーク中も休みで、利用される方は景色を見るだけで、食事は出来ないのでお気を付け下さい。



ちなみにレストランの下のトイレも使えなくて、反対側の小さいトイレを使わないといけないので、ゴールデンウイーク中は混みそうですね。



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/04/19 19:47:14

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「札幌店の佐藤です。本日はミニクロスオーバーのご紹介。すでにベーシックパッケージ&防振に加え、スピーカーの交換の施工済みでしたが、今回ピュアディオチューンのパワーアンプの取り付けです。スピーカーの駆動力が上がりキレのいい低音とハリのあるヴォーカルになり喜んで頂きました。

何シテル?   06/15 17:53
サウンドピュアディオの井川です。 福岡県・山口県・北海道でカーオーディオ専門店を営んでいます。 アーティストとのコラボレーションにより、より生演奏や...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

映画『シン・ゴジラ』を観て来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 14:33:11
ホンダ・ステップワゴン  スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 14:55:36
トヨタ・新型シエンタ カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 06:49:11

ファン

281 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サウンドピュアディオ札幌店のデモカー、フィット3です。 ベーシックパッケージ&ベーシッ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
お使いのデッキと純正スピーカーをベースに、ベーシックパケージ&ベーシック防振のWパケージ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3に乗っております。 純正ナビゲーションを使って音質アップをしております。 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
スポーツカーでも防振をする事で、音楽が楽しめる環境を作る事が出来ます。 目の前に広がる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.