• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yumetaのブログ一覧

2011年02月10日 イイね!

★月間MVP受賞~★

★月間MVP受賞~★私の車にはドラドラというドライブレコーダーが付いているんですが、先月近所の交差点でヒヤッとすることがありまして。。。見事センサーが反応してちゃんと録画されてました!

そこのサイトに投稿するコーナーがあるんですが、その動画を投稿してみたら~♪

何と、☆月間MVPに選ばれました~☆
♪パフパフパフ~♪ しかも賞金まで付いちゃったりして★ 


連休は家族で美味しい物でも食べてこよっと!!
Posted at 2011/02/10 23:33:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月03日 イイね!

エコ★ 箱替え!? まさか~♪

エコ★ 箱替え!? まさか~♪みなさん大変ご無沙汰しております。
タイトル。。。一度書いてみたかったんですこうゆうの(爆)
我が家は相変わらずの不景気でして(涙)。。。箱替えなんてまだまだなんですよ(悲)。


さてさて祝日の今日とても天気良かったですね、皆さんはどうお過ごしになりましたか~♪ 
私はこんなに天気良いのに特に予定はなく。。。BMで近所をウロウロ。。。で立ち寄ったのは近所の某ディーラー★

★試乗してきましたよ、最先端のエコ車☆

当たり前ですがとても静かでして、出だしもガソリン車よりもトルクフル!!
ご近所専用に1台欲しいかも。。。がっ5年リースで月々5諭吉程、まだまだセカンドカーとして我が家では無理そうです!

セレブでBM乗りな皆さん。。。環境に貢献されてみては如何でしょうか~♪
たぶん居なさそうですが(核爆)!
Posted at 2010/11/03 20:42:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月14日 イイね!

★フリマ★

★フリマ★皆さん 超~ご無沙汰しております。 
細々とかろうじて生きております(爆)

135用BPブレーキを出品中です! 
御希望の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします★

Posted at 2010/04/14 16:52:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2009年12月05日 イイね!

熱唱 その2exclamation

熱唱 その2みんな止めて~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/12/05 22:30:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月05日 イイね!

熱唱exclamation

熱唱誰か止めて~グッド(上向き矢印)(爆)
Posted at 2009/12/05 22:05:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

4台目のBMはカラカラターボです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
子供も大きくなり、再びBMに。 BM4台目は、カラカラターボ!
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
MB(W210)E320T からの乗り換えです。 噂どうりBMのエンジンは良く回りますね ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
中古で買って4年間乗りました。 次もEクラスにする予定でしたが、 度重なるリコールに。。 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2代目の61です。。。次も61かもね!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.