• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

さ~て、今週の○○○さんは・・・・・。

さ~て、今週の○○○さんは・・・・・。 フネです(爆)。


今回は、

その筋の方(爆)、饅頭職人改めラジコン職人、UFO技能士(爆死)、そして・・・・、

はじめましての大地をタジマスケールで計る粋な職人とその奥様(爆)、

そしてそして、富山の薬売りなワタシとその相方(爆死)で遊んで参りました。

このフネはね、


すごいの!(爆)。

かっこいいですね、って画像はそのうち公開します(眠)。

その後、室蘭焼き鳥であわや日没まで食せないのかとスリルを味わい(爆)。
いつもの素敵な記念写真撮影、カート見学、

そして、某ファミレスでの暴飲暴食(爆死)、あわやここで夕飯か?と思わせる
店側との駆け引き(爆)。

その後、実は抜け駆けで「ポークチャップ」を堪能し、ひとりの青年のポツリ発言で温泉まで入ってしまったのは内緒です(爆)。

某ファミレスでのお開き時、小樽での再会(爆)を皆で誓い(絶対)、

「相変わらず休日をフルで使う私たち」(爆)
の、一日はあと10分くらいで終わろうとしています・・・・・。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2007/10/28 23:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ある日のランチ
パパンダさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年10月28日 23:54
こんばんは。
メタボまっしぐらですね。
私にはついて行けません(泣)
まだ死にたくないです(泣)
コメントへの返答
2007年10月29日 0:10
明日から「精進料理」です(爆)。

てか、木曜日、病院ですが(爆死)。
2007年10月28日 23:59
一応UFO技能士なのかな?(ダレも意味分かってないでしょうねw)

ハローキティ&焼き鳥はもちろんポークチョップ&ポロモイも最高でしたね!!

暴飲暴食暴走(帰路)で明日は廃人決定です(爆
コメントへの返答
2007年10月29日 0:12
大丈夫、アナタの素敵な仕事ぶりはワタシがちゃんと知っている!(爆)。

よくぞご無事で帰還なされましたね(泣)。
2007年10月29日 0:01
日付が変わりましたね~(爆)
昨日はお疲れ様でした!
帰り道でも遊んでたのね~(笑)

で、来週は小樽?(自爆)
コメントへの返答
2007年10月29日 0:14
戦車、基、洗車していたあなたもご立派です!。

小樽に追加で「ボーリング」が浮上しているよーですが(爆)。
2007年10月29日 0:07
お疲れさまです~!
今日はとっても楽しかったですね。9時に寝ただんなさんも、きっと今頃楽しかった夢を見ていることでしょう!
コメントへの返答
2007年10月29日 0:17
お疲れ様でした!

きっとだんな様は「盗撮ポジション」のまま、寝ていられるハズ・・・(笑)。

また遊んでくださいね~、

来週(爆死)
2007年10月29日 1:45
こんばんは。
相変わらず美味しいものには目が無いですねぇ~(笑

キティーちゃんは"ついで"ですよね!?(爆
コメントへの返答
2007年10月29日 20:42
教養が第一ですが(爆)。

あらあらサンのご自宅がなんとなく分かりましたが(爆死)。

2007年10月29日 8:22
昨日はお疲れ様でした!
丸投げしよっかなぁ~(爆)

来週は+華の湯ですか!?(猛爆)
コメントへの返答
2007年10月29日 20:44
丸投げはアナタの立場上いけません!(爆)、

公私共に!(爆死)。

ボーリング+鳥+温泉+パフェですが(爆)。
2007年10月29日 10:17
艦長のアナゴ君はいましたか?(笑)

USAメ~ンの盗撮が無いようですが?(^_^)
コメントへの返答
2007年10月29日 20:48
あれ?ラリーは何位でした?(爆)。

スタンプでなくて(爆死)

メ~ンじゃなくてやきとりーとか、ポーク~、とかパフェ~とかなら(爆)。
2007年10月29日 19:27
館長と給油問題を熱く語り合ったんでしょうか?

個人的にはイージス艦の方が興味有るけど、一般公開してましたか?
コメントへの返答
2007年10月29日 20:49
コクレンでは入れてくれないよーですが(爆)。

外側だけ・・・・・。

プロフィール

「良く出来てる、かなー。 http://cvw.jp/b/178924/46252811/
何シテル?   07/17 00:01
仕事は目がまわるケド、基本のんびり暮らしてます。 最近は、どっか行って美味しいモン食べるのが楽しみかなー。 てか、大人な行動は出来かねますですwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

野々傘HP 
カテゴリ:cafe & eat
2010/05/29 21:53:10
 
PRESS CAFE 
カテゴリ:cafe & eat
2010/05/29 20:36:56
 
プロ模型 
カテゴリ:HOBY
2010/03/14 17:27:04
 

愛車一覧

アウディ Q5 き○ちゃんいきなりドアパンチ号 (アウディ Q5)
全く入れ替えの予定はしておりませんでしたが(笑) ディーゼル2台目、マイルドハイブリッド ...
三菱 ミニキャブトラック なんとなく世田谷ベース(笑) (三菱 ミニキャブトラック)
従兄が乗り換えたので、下取り出させないで譲り受けました(笑) 通勤、買物、久々始めた釣り ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
Aの前に乗ってましたデス。 カップスポイラー、レムスのマフラー、NEU SPEEDのエア ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2007年12月をもって過去のクルマとなってしまいました・・・・・。 今までで一番長く ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation