車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 12:53 
お天気いいので、先週のキャンプオフの後片付け(^^)
このケシュアのテントオススメです♪
 04/23 10:53 
@うっちぃ withXT さん、お庭でもキャンプ⛺気分味わえそうですね~(^○^)
04/11 23:29 
@CAP さん、BIGなくなるようです^^;でも買っても一気に食べられないから、いつの間にか湿気てるというオチ^^;
04/11 21:46 
買えなくなると聞いたら、思わず手が出てしまいます^^;ピザポテト大人買いしたかったけど、ラス1でした笑
 04/11 22:27 
@うっちぃ withXTさん
今日帰りにスーパー寄ったらCalbeeコンソメパンチBIGがお勧めでいっぱい並んでました❗小池屋も❗
04/08 19:24 
@XT-MAX さん、来週のキャンプ用に残しておいてください笑
 04/08 19:28 
@うっちぃ withXT さん、大丈夫、nisshanさんが持って来られるはず^ ^ 今、山崎2016と、白州12年、白州とあるから、飲み切ることはないし念のために持ってくねd(^_^o)
04/04 13:07 
@mahipapa さん、今月のキャンプに向けいいチェアが欲しくて、アウトレットに行ったらめちゃ安くなってて衝動買いでした笑
今年から一律手当から役割と利益に応じた賞与に変わったので、臨時収入でした(^^)
04/04 13:03 
@毛呂 さん、おーまじですか(><)大阪一安くて美味しい焼肉ご馳走できたのに(><)
04/04 12:26 
久々の平日休み!
期末賞与で散財♪
 04/04 12:52 
@うっちぃ withXT
あらら、使わなくなった同型品が有ったから謙譲すれば良かった(^^;
そすれば焼肉御馳走になれたのにー(ToT)←そこかよ
 04/04 12:53 
@うっちぃ withXT さん
おっ!テーブルにチェア!
今の時期ですとお花見などにも使えますね◎
私も先日ルーフボックス載せたので準備万端です(^o^)

それにしても期末賞与!なんて眩しい響きでしょうか(笑)

04/03 22:03 
最近の晩酌はもっぱら一番搾りです(^^)
47都道府県づくりセット当てるぞー!
04/02 13:15 
@☆しま☆ さん、塩元帥ですか!美味しいですよね(^^)
 04/02 16:55 
@うっちぃ withXT さん、初めて食べたのですが、塩元帥美味しいですね(^^)
03/31 06:22 
@毛呂 さん、お待ちしてますので、それ持って来てください♪
03/30 23:57 
@bubu-koko さん、ぜひぜひ!4月行きましょ(^^)キャンプもよろしくお願いします♪
03/30 23:57 
@LAPUTA さん、ありがとうございます♪ですね♪維持するって言ってたのに、弄りたい熱は治ってません笑
03/30 22:47 
3月…皆毎日夜遅くまで仕事して、うちの部署が全社売上記録を更新!
まじでキツい3月やけど、会社は飴と鞭を使い分けるのがうまい笑
今日支給された期末賞与の額見たら、もっと頑張ろって思てまうやん(><)あとは優秀社員に選ばれるのを待つだけ♪
 03/30 23:07 
@うっちぃ withXT さん

お疲れ様です♪どんなパーツ買おうか悩みどころですね(o^^o)
 03/30 23:14 
@うっちぃ withXT さん。

南方か新大阪付近の焼肉行きましょうか?(^o^)
 03/31 00:31 
@うっちぃ withXT 焼き肉のタレ用意してお待ちしております♪m(_ _)m
 03/31 07:08 
@うっちぃ withXT さん!おはようございます!

嬉しいご褒美( *°∀°* )有難いですよね。

会社と社員の頑張りを~更に加速させる事間違いありません(^p^)
 03/31 07:10 
@うっちぃ withXT ボーナス3回出るの?イイですね〜、うちは夏に期待^ ^
03/27 22:15 
@トルネコ Lv.32(元ぽーとのい) さん、僕は伸びる前に麺をすすりたい派なので、バリカタで十分なんです笑
03/27 22:14 
@LAPUTA さん、粉落としなんて観光客しか頼まないって店の親父が言ってました笑
03/27 16:45 
@CAP さん、固め→バリカタ→ハリガネ→粉落としの順に固くなるようです。
以前博多で粉落とし頼んだらほぼ生麺そのままでした笑
あー博多でラーメン食べたい(><)
 03/27 20:08 
@うっちぃ withXT さん

よくご存知で(笑)
かた、バリかたを頼む人が多い気がします。ハリガネや粉落としはちょいと癖がありますね(^_^;)
 03/27 20:27 
@うっちぃ withXT さん、基本ハリガネ、気分で粉落としです。
猫舌なんで、時間経つと自然とバリカタになります(笑)
 03/27 21:14 
@うっちぃ withXT さん
私は食べれません。
03/19 18:33 
@スバリスト48 さん、こんにちは(^^)
高速の出口料金所から大混雑でした(><)
家からだとドライブがてらちょうどいい距離でした(^^)
03/19 14:53 
@d3-taka さん、こんにちは♪3シリーズですが、駆け抜ける喜びは十分感じ取れます♪
ぜひ駆け抜けるオフしましょ♪
03/19 13:01 
@XT-MAX さん、今日はフォレ家族に貸出中のため、実家の車借りてきてます笑
 03/19 13:06 
@うっちぃ withXT 様、まさかの(((o(*゚▽゚*)o)))

駆け抜ける喜びですやん!
これで会いましょ( ^ω^ )
03/19 12:01 
竜王アウトレットなぅ。3連休に来るとこじゃないですね(><)
 03/19 12:49 
@うっちぃ withXT さん、滋賀へようこそww
 03/19 15:32 
@うっちぃ withXT さん、こんにちは!
自分も竜王のアウトレットはフォレスターを購入して初めて家族で行ってきた場所でしたが、相変わらずの人混みなんですね(*^^*)

結局竜王のアウトレットでは何も買わずに帰ってきましたけどね(*^^*)
プロフィール
「お天気いいので、先週のキャンプオフの後片付け(^^)
このケシュアのテントオススメです♪」
何シテル?   04/22 12:53
アウトバック2.5XT⇒フォレスターDITに乗ってるうっちぃです。 だいぶ乗り遅れた感はありますが、、やっとみんカラ登録しました! スバル車は勿論、車が好き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正HIDが暗い理由は次の3つのうちどれでしょう?|fcl.クイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 19:14:32
PIAA フォグスター VALEO 044185 LR [ 品番 ] VF300H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 08:33:48
第4回 阿智村BBQオフ&ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 16:08:12
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
納車待ち状態ですが、まだ見ぬフォレのパーツに既に10万近く使う始末w順調にパーツが溜まり ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
レガシィアウトバック2.5XTに乗ってます。 アウトバック乗りたいけどターボ車も捨てがた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.