車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 20:20 
11/05 21:17 
そろそろ車検だ http://cvw.jp/b/1789427/38807233/
10/11 22:47 
09/30 21:16 
疲労がたまって http://cvw.jp/b/1789427/38625101/
07/24 20:09 
またまた走ってきた http://cvw.jp/b/1789427/38272807/
07/03 21:33 
02/20 15:08 
また出しちゃった。
年末にエンジンかけたきり、放置期間が50日(1200時間)を少し越えてたんだな、、、
05/16 13:06 
バンパー上部の凹になってる部分って汚れが溜まるよね、、、
 05/16 14:08 
@たま@bebop わかります〜(≧∇≦)

室内に水が入らない様に洗ってます…(^^;;
03/05 16:50 
BeBopのタコメーターってレッドゾーンの赤い表示ないんだね、←今日気がついた
02/22 15:16 
雪で通行止めだった(爆)玄関へのエントランスが一週間ぶりにやっと通行できるようになった♪
02/12 12:26 
インスタントでもお外で食べるとオイシイよね、、、仕事中(昼休み)なんだけど(爆)
02/09 07:08 
結局40cm、、、、救出が大変だな
02/08 10:18 
スタッドレス履いててもリアの軽い軽トラはドリフトまし~ん、ちょー楽しい♪
01/19 09:06 
今日はマラソンin基地のなか
10/16 21:05 
@be-bop-japon あらら、、、点凹ならリペアも可能だけどしっかりクラック入ってますものね、 コレばかりは避けようが無いのがナンとも残念。
 10/16 22:07 
@36pilot はい。。。帰りの高速は負荷を与えない様にかえらないと。。。
10/12 14:47 
ホイール塗装なう
09/15 10:01 
雨強いけど、こういう状況での運転ってちょっと楽しい
09/03 10:18 
仕事で寄った駐車場、係りのオッさんに指定された場所はメルセデスとベントレーの間に縦列駐車。ちょー緊張した...
プロフィール
「車検完了♪ http://cvw.jp/b/1789427/38825022/
何シテル?   11/08 20:20
あまり乗る機会が作れないBeBop、 見かけた貴方は運がいい?!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
田貫湖にて秋のキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 06:54:08
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
カングーBeBop、はじめての欧州車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.