• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aki☆姫のブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

伊勢志摩へドライブ〜(*^^*)♪

おはようございます(*´∇`)ノ

昨日は気分転換もかねてドライブで三重県に行ってきました(´∀`*)
スタンプ帳も持って行って道の駅スタンプも〜〜♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾

伊勢西インターで降りて 伊勢神宮や伊勢志摩スカイラインを見つけつつ、また今度ね〜♪って言いながら道の駅を目指しました〜(笑)




遂に到着しました〜♪
これで三重県の道の駅は制覇しました〜〜
(ㅅ´ ˘ `)♡




お腹も空いたので隣の物産館の中のレストランへ〜



伊勢うどんも定食に付いていました(^ ^)
美味しくいただきました(ㅅ´ ˘ `)♡
お刺身も美味しかった〜(*^^*)♪

また来よっ♪

帰りにお土産で牡蠣ご飯の素買っちゃいました〜〜♡


道の駅スタンプ無事GETしました〜♪


あとは長野県の道の駅で田切の里のみです〜
結構かかりました。
残り一駅頑張ります♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

完全走破まであと少し。最初はドライブ好きで色々な土地に行けるからと始めた道の駅巡りだったけど 根っからの収集好きもあってここまで楽しく巡ることができました〜〜(*^^*)♪

酷道(笑)やここ通れるの⁈ってとこもあったりしてドキドキしながら運転しました。。

帰りは玉城インターまで下道で景色を楽しみながらのドライブしました(*´˘`*)♡

話しは変わりますが、、
同じ三重県なので道の駅とは関係ないのですが 少し前に四日市のまぐろレストラン大遠会館へ行ってきました♪




ネギトロ丼食べました(ㅅ´ ˘ `)♡
美味しかった〜

今度は四日市トンテキも♡

それではまた(*´∇`)ノ

























Posted at 2017/10/01 12:23:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

ポケモンGOパーク in横浜(*^^*)

おはよございます〜(*´∇`)ノ

お盆休みに入ってすぐ、ずーっと楽しみにしていたポケモンGOイベントに横浜まで行ってきました〜(*^^*)

地元でボール集め&レイドバトルもコツコツやってなんとか勝っても、いざ捕獲となるとなかなか伝説3鳥が取れなくて。。

本当なら14日にハマスタでのポケGOイベントに行きたかったんだけど、ハズレてしまったので、ポケモンGOパークのイベントへ行くため赤レンガ倉庫&みなとみらい周辺へ行ってきました〜(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

レアポケも出ると聞いていたし〜♪

朝方に横浜関内周辺に到着〜ハマスタ周辺からポケスト取りつつ〜

いきなり!みんなが言ったとおりにレアが!





バリヤード(*´∇`)ノ
すごーいめっちゃ湧いてる♪







マジで凄いです♪






ピカチュウも。必死で色違いピカチュウ探したけど見つからなかった(>_<)
他の人でGETしてた人いたけど、羨ましかったな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





アンノーンも、絶対地元じゃ出会えなかったから行ってよかった(*´∇`)ノ
めっちゃいたし〜♪

赤レンガ倉庫周辺ではピカチュウのイベントもやっていて、凄い人でした〜














リアルポケストも♪






伊藤園の自販機 ポケモンとコラボなんだけど、この自販機で買うには購入権を貰わないと買えなくなっていたので、諦めました。






ソフトバンクとドコモのWi-Fi移動基地局が来ていました。
このカビゴン可愛い〜(*^^*)






夜でも赤レンガ倉庫周辺&ハマスタ周辺のポケストは桜吹雪がいっぱい〜♪
久しぶりのルアー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
しかも 夜でも人が多かったです♪

ラッキーからハピナスの進化も無事に出来ました。

他もメリープからモココに。

ヨーギラスからサナギラスに。
これはもう少しでバンギラスになりそう。。

もう少し横浜にいたかったけど、予定もあり名残惜しく帰ってきました…

このイベントは15日で今日までなので、残念だったけど今度は愛知県でもポケモンGOイベントやってくれないかなぁ。。

あっそれから昨日は地元でみんなとポケGOレイドバトルして、遂にルギアとサンダー無事にGET出来ました〜(*´∇`)ノ





成果はルギア1体 サンダー2体でした〜♪

伝説が実装されてから仕事終わりにレイドバトルしたりしたけど ことごとくGET出来ず、昨日はめっちゃ嬉しいかったです♪

ありがとうございました〜(*^^*)

今日からまたフリーザー ファイヤー サンダー
ルギア 9月1日まで出現するみたいだから取りに行かなきゃ〜(´ ˘ `๑)♡

あっそれから、話は変わりますが道の駅静岡コンプリートしました〜(*^^*)
あとは三重県 1駅 長野県 1駅です♪

もう少しです。頑張ろ〜♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

















Posted at 2017/08/15 09:52:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

花火大会&岐阜レトロミュージアム(*´∀`*)ノ

こんばんは〜(^ ^)

29日土曜日、坂祝爆裂大花火大会に行ってきました〜〜💕

少し離れたところから花火🎆観賞〜😊🎶




写真綺麗に撮れなくてゴメンなさい〜💦


でも 実はこの花火大会
19時30分から19時50分迄の20分間に3000発上げるので花火のクライマックスはまさに、爆破みたいでめっちゃ迫力あります(^ ^)

また来年も浴衣着て行きたいな〜〜(´ ˘ `๑)♡

そして、
今日は岐阜レトロミュージアムへ行ってきました〜〜😊




入り口からめっちゃいい感じ〜(*´∇`*)

懐かしい自販機や自転車が展示してありました(^ ^)









天ぷらうどんとハンバーガーの自販機は稼働中なので、天ぷらうどんを食べました(^ ^)



天ぷらはうどんの下に埋もれていました(笑)
美味しかったです〜〜(´ ˘ `๑)♡
ハンバーガーは残念ながら売り切れでした。

他にも懐かしのゲーム機やパチンコ台もありました〜〜ちなみにゲームは一時間500円での時間制で遊び放題でした。

駄菓子もありました〜〜




美味しかったです💖

また行きたいです♪

それから ずーっと気になってTwitterやニコ動で情報収集していた鈴鹿8耐(´ ˘ `๑)♡

私の応援してる kawasaki team green 2位おめでとうございます〜🎉

来年こそは〜(*´∀`*)ノ
楽しみにしています〜♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

それではまた〜〜(*^^*)



















Posted at 2017/07/30 23:19:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

2りんかん祭り&ヤマハコミュニーケーションプラザ





こんばんは〜(´ ˘ `๑)♡
27日土曜日 奥伊吹スキー場で2りんかん祭りがあり 行ってきました〜(^ ^)

会場に近づくにつれて、バイクの台数もいっぱいでした。すれ違いに手を振ってくれたりして、途中仮面ライダーのコスプレした人もいました〜。手も振ってくれました〜〜
v(^∀^*)
いいですね〜(*´∇`*)

で、会場に着いたら、雨が降り出してしまいました〜風も強くて寒かったです。

イベントステージでは中野真矢さんがトークショーをしていました(´ ˘ `๑)♡



楽しかったです♪

また来年ですね(*´∇`*)

今日は静岡方面へ(*´∇`)ノ

何故か?って…中部道の駅再開しました〜
(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

静岡はまだ残ってるのでとりあえず3駅行きました〜ハイドラも立ち上げつつ〜






またもや画像がろくに撮れていない為ごめんなさい🙏

行った箇所は
道の駅 くんま水車の里
道の駅 いっぷく処横川
道の駅 天竜相津花桃の里です♪
あと静岡の道の駅は8箇所になりました〜
中部道の駅は期限がないのでゆっくり自分のペースで行けるからいいですね(*´∇`*)

岐阜県は55駅コンプリートしました〜♪
あと三重と長野が1箇所づつ残しなので。

もう少しで中部道の駅完全制覇です♪
頑張ろ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

それとヤマハコミュニーケーションプラザにも行きたかったので、事前に調べて今日は開館してるとの事だったので行ってみました。

入場は無料なので。そのまま館内へ〜




館内の中は歴代のヤマハのバイクが展示されていました〜(*´∇`*)


MT09♪



いっぱい展示していました〜(´ ˘ `๑)♡





かっこよくて 好きなバイクです。
YZF-R1M♪




この頃の80年代から90年代のバイクも最近好きです。
TZR250♪




RZ250♪かっこいい。




レクサスのエンジンも展示されていました〜
ホント見応えもあって良かったです♪

ハイタッチ🤚して頂いた方ありがとうございました〜(´ ˘ `๑)♡

それでは また(*´∇`)ノ












Posted at 2017/05/28 22:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

ぶらっと神戸へ〜(´ ˘ `๑)♡

ぶらっと神戸へ〜(&#180; ˘ `๑)♡こんにちは(*´∇`)ノ

昨日は神戸に行ってきました(∩˃ ᵕ ˂∩)
ポートアイランドに着いたら、凄い人で。
なんとかポートアイランド近くの駐車場に止めました〜(*^^*)♪




2度目だけど、好きなので
ここへ〜(´ ˘ `๑)♡
カワサキワールド♪







カワサキ リバーマーク♪






カワサキ Ninja H2♪






カワサキZ1♪
カッコイイ〜(´ ˘ `๑)♡火の玉カラー好きです〜〜♪






カワサキ KZ1000R♪
貴重です(^ ^)

川崎重工の歴史とか他にもパネルで色々と展示してありました〜(*´∇`)ノ

そのあと、神戸どうぶつ王国へ(´ ˘ `๑)♡
色々と動物と触れ合いが出来ると聞いていたので〜(*^^*)♪

あまり画像もない上に上手く撮れなくてごめんなさいm(__)m






レッサーパンダ♡
可愛いです〜〜(´ ˘ `๑)♡





ワオキツネザル♡
めっちゃ間近で見ることが出来て良かったです(´∀`)♡






カワウソ♡
めっちゃ可愛い💕

他にも色々いたけど、あまりにも人が多過ぎて写真が撮れなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントはスゴく行きたかった色々な動物との触れ合いコーナーもあったけど、あまりの激混みで断念しました。またの機会に行きます。。
でも、唯一
手渡しでカモ🦆さんに餌やりができて良かったです(´∀`)♡





可愛かったです♪癒されました♡






で、夜のごはんを早めに食べに神戸中華街、
南京町へ♪ 初めて行きました(∩˃ ᵕ ˂∩)
フカヒレラーメン&炒飯セットを食べました。安くて美味しかったです。。

そのあとは神戸元町商店街をブラブラしました〜(´ ˘ `๑)♡
ふくろうカフェがありました〜(´ ˘ `๑)♡
今度は行きたいなぁ♪

あとは、、
近くにポートアイランド南公園があったので、そこでポケGOを少しやりました(*^^*)♪
コツコツやって今やっとレベル29になりました(´ ˘ `๑)♡

で、神戸元町で一泊して帰りました〜(*^^*)♪
結構ハードだったけど、楽しかったです♪

また今度はゆっくり行ってみたいなぁ〜異人館とか。。



それから、
ハイタッチしていただいた方ありがとうございました〜(*´∇`)ノ

それでは また(♡´ ꒳ ` )ノ




















Posted at 2017/05/05 18:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #プリウスアルファ Revier LEDフロントウインカーランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1789504/car/2138960/8759020/parts.aspx
何シテル?   10/09 20:36
aki☆姫です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドリンクホルダーLED色変え(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:46:48
YUPITERU Super Cat Super Cat GWR830sd + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 07:26:25
TANABE Medalion eR-TUNE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 23:07:49

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスαが2月21日に納車されました🎶 SAB北ナゴヤにて納車と同時に少し弄りました ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
今までありがとう〜 いっぱいの思い出が出来ました。 ハイタッチ! イイね していただい ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
旦那の通勤用バイクです
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
旦那のバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.