車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりにバイクイベント&道の駅巡り〜(*´ー`)ノ
こんにちは〜(*´ー`)ノ

10月8〜9日で静岡方面に行ってきました〜目的はバイクイベントと道の駅巡りでとりあえず初日はバイクイベントを見に行くため新東名高速道路ネオパーサ浜松の下りへ行ってきました〜(*´∇`*)

バイク用品店のしゃぼん玉が企画した大人の大試乗会があってカスタムコンプリート車がめっちゃカッコイイ(•͈⌔•͈⑅)♡

カワサキのZEPHYR1100 GPZ900R
スズキ GSX-R750 他にもレストアしてあったりする車両もあって見てるだけでも楽しかったです。

他にもバイクパーツ&用品のブースや
DUCATIやBMWの2016年モデルの試乗会もやっていました。
クシタニのコーヒーも飲みました〜
美味しかったです。





マフラーの音 ものすごくいい音でした〜(•͈⌔•͈⑅)♡

ただあいにくの雨だったので写真があまり撮れなかったです。。

その後宿泊場所の伊東温泉へ向かいました〜(*´∇`*)
久しぶりの温泉めっちゃ気持ち良かったです。癒されます(´ ˘ `๑)♡
宿泊場所はラヴィエ川良っていうところでした。料理も美味しかったです。

次の日は道の駅巡りメインで計画たてました〜(*´ー`)ノ
でも 朝から風と雨がすごかったです。

なので写真も初日同様、あまりっていうかほとんど撮れなかったです。








最初に行ったのが、道の駅伊東マリンタウンです。めっちゃ混んでました。

臨時駐車場から海を撮ってみました〜。

次に行ったのが道の駅開国下田みなとです。。画像はないけどここも激混みだったですσ(^_^;)




道の駅下賀茂温泉 湯の花です。




道の駅天城越えです。

この前に行った道の駅花の三聖苑伊豆松崎に行く道中も画像はないけど山道で道が狭かったです。

最後に道の駅くるら戸田に〜(*´∇`*)
画像がなくてすみません。

峠道ばかりだったのでめっちゃ疲れたけど久しぶりの達成感で楽しかったし、思いっきり楽しみました〜頑張ってプリウスαちゃん峠道走りました〜(*´ー`)ノ
全走行距離750キロでした。
αちゃん、
お疲れ〜さま(♡´ ꒳ ` )ノ

で〜今日は唯一の祝日休みなので朝から頑張って走ったプリウスαちゃんの洗車しました(❛ᴗ❛人)✧

ピカピカになりました。。

それでは また〜(•͈⌔•͈⑅)♡





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 15:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:55:40
ようこそ静岡に♪
伊豆は定番のドライブテリトリーです!
最近行ってないなぁ~
伊豆の道の駅には、足湯や温泉に入れるので
イイですよね~♪
戸田の対岸の岬は、富士山の絶景ポイントですよ
天気が良ければですが(笑)

ルート選択でカーナビ任せは、酷道ですので注意です(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:38:37
本当に道の駅スタンプラリー久しぶりでした。静岡は温泉がある道の駅が多くていいですね。
今回は天気が悪かったので、残念だったけどまた今度天気が良い時にリベンジしたいですね〜
(*´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポケモンGO 金銀が昨日から追加された〜〜
ʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸♪♬ また新しいポケモンにいっぱい出会えるから楽しい〜〜(*´˘`*)♡

何シテル?   02/18 12:08
aki☆姫です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ドリンクホルダーLED色変え(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:46:48
YUPITERU Super Cat Super Cat GWR830sd + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 07:26:25
TANABE Medalion eR-TUNE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 23:07:49
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスαが2月21日に納車されました🎶 SAB北ナゴヤにて納車と同時に少し弄りました ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
今までありがとう〜 いっぱいの思い出が出来ました。 ハイタッチ! イイね していただい ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
旦那の通勤用バイクです
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
旦那のバイク
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.