車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 16:55 
10/14 13:18 
[パーツ] #グロム フルエキゾーストマフラー ZERO アノダイズドチタン http://minkara.carview.co.jp/userid/1790040/car/2281208/8021873/parts.aspx
12/17 20:47 
@クロネコ大好きさん<br /> ありがとうございます。
無事終了して、帰ってきました。
暖かい時が、いいですね٩(ˊᗜˋ*)و
12/17 12:54 
久しぶりの走行会。
鈴鹿サーキットは晴れてますが、風が強く寒いです(x_x)
 12/17 17:11 
@Splash!YAMA さん 風邪ひかないで下さいね(*^^*)
08/07 06:39 
@クロネコ大好きさん ありがとうございます。次回は、速さも増したいですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
08/06 16:10 
本日は、鈴鹿サーキットの走行会でした。
ですが、3周で赤旗中断(°д°|||)
午後からは、雨で断念(-_-;)
一台が、クラッシュやトラブルなどおきると、スグに赤旗になる。
今日の走行会は、高額な走行になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、鈴鹿は楽しい('▽'*)
 08/06 20:19 
@Splash!YAMA さん 前よりかっこよさがかなり増していますね(๐•ω•๐)♡
08/01 08:47 
@アトレオさん 無限は、高いですね(x_x)
何がいいのか?
信頼がおけるプロの方に、相談ですね。
07/31 19:28 
@アトレオさま 皆さん、いろいろトラブルがある様ですね(Ծ﹏Ծ )
私のECUは、Back Yeard Speialのチュー二ングなんですが、トラブルはないです。
オススメなんですが、高価なんで…
 08/01 07:43 
@Splash!YAMA どのみちECUチューンはするつもりですが、お願いしているショップさんが他車種の開発やピットが忙しく後回しになっています。燃調合わせすれば解決するのでBack Yeard Speialさんにお願いするか迷ってます。
 08/01 07:50 
@Splash!YAMA さん ちなみに無限のECUは有料の場合、15万プラス工賃です(汗)。15万かけるならどこかのショップさんで燃調だけでなく、内に秘めたパワーを引き出してもらった方が約半額で済みますね(笑)
02/23 22:22 
こんなシートです。
02/23 22:20 
無限RZの仲間で、ASM YokohamaでRECARO買った方、います?
http://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php
11/27 18:22 
@クロネコ大好きさん 無事に帰宅しました。楽しく走行してきました!
11/27 10:58 
作業完了
11/27 09:02 
さあ、鈴鹿サーキットに行きますよ
 11/27 10:03 
@Splash!YAMA さん 楽しんで来て下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
11/12 12:44 
@クロネコ大好きさん ありがとうございます。
幕張に行ってきまーす。
11/12 12:40 
到着です。
11/12 11:20 
御殿場付近が雨( ̄へ ̄;)
箱根は、断念(  ̄△ ̄)=3
海老名で、休憩中♪( ˇ3ˇ)♪
 11/12 12:32 
@Splash!YAMA さん 埼玉は晴れています。だから幕張も晴れているかと…
道中お気をつけ下さい(^-^)
08/18 18:32 
残念でした。無限CR-Zは、6位でした。
 08/18 20:44 
@Splash!YAMA さん 次に期待ですね😺
 08/18 23:09 
@Splash!YAMA さん なかなか勝てないですねー(´・_・`)
プロフィール
Splash!YAMAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WirusWin アトミックツインマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:41:57
OUTEX ステムスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 14:43:32
メッツラー SPORTEC M3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 13:54:35
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z無限RZ RZ (ホンダ CR-Z無限RZ)
HONDA CR-Z MUGEN RZ
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
バイク生活を復活です。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
二輪から降りて、四輪に変えた車。
ポルシェ 944ターボ ポルシェ 944ターボ
あこがれの車、ポーシェ。 911より早かった944Turbo。 いい車でした。 200k ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.