車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 09:27 
@マタさん 昨日はお疲れ様でした! 帰りに渋滞35kmとか見るだけで疲れる数字が表示されてましたが大丈夫でしたか? 春先にはさらにミゼットをキレイにしておきます!
 12/05 10:35 
@hiji さん 昨日はお疲れ様でした。帰りはハイドラの地図で東名は渋滞で真っ赤でしたが、中央道は地図上で渋滞してなかったので中央道で帰りました。しかし、山中湖あたりが大雨で霧が心配だったので、道の駅で休んでから帰りました。春先にお会い出来る事を楽しみにしています。
12/05 09:24 
@golfsburgさん 昨日はお疲れ様でした!雨の予報はもともとありましたが帰りで良かったですね!とても良いオフ会でした!
12/04 23:05 
23時ぴったりに無事帰宅しました! 今日参加の皆さんお疲れでした!
 12/05 00:32 
@hiji さん 本日は大変お世話になりました。相変わらずhijiさんのミゼットはピカピカでしたね。春先にそちらに伺いますので、タイミングが合ったらぜひ会いましょう!お疲れ様でした。
 12/05 00:38 
@hijiさん。お疲れ様でした!<br /> 1日を通して天気も良く過ごし易い日で良かったです。
帰りに雨に降られましたけど。
11/29 21:09 
ちょっと汚れたからと手がかじかむ水の冷たさと20時半過ぎの真っ暗闇の中、照明あててまで洗車するど変態!
11/29 18:15 
@マタさん ですよねーー!(笑)
11/28 23:51 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

そんなの自分のミゼットⅡが一番最初に・・・・。
 11/29 20:59 
@hiji さん hijiさんの投稿を見て思い出しました。真似させて頂きました!(笑)
11/14 17:45 
突然だけど転職が決まりました。前々から声がかかってた会社に行くことになりました。社会人1年生の時からずっといた車業界からとうとう去る時が来た・・・。給料とかの条件は今まで働いてきた中でも一番いいけど職場までは片道33km!ダントツで今までで一番遠い!
10/31 22:46 
@takeshi. さん  この記事書いた人もこの2車種のオーナーだったりして・・・。
10/31 22:43 
@マタさん ですよね。軽トラといえばそうなんですけど世間一般的に軽トラと聞いてこの2車種が思いつく人ってそうそういませんよ(笑)
10/31 16:57 
「軽トラ」と検索して、出てきたWikipediaを開くと最初に出てくる画面がこの画面。軽トラと検索したんだから普通の軽トラ出せばいいのに何故かこの2車種。でも両方とも僕の持ってる車ーー。正確には僕はピックじやなくてカーゴだし、マー坊は後期だけどいいのだ。記事書いた人に親近感。
 10/31 18:04 
@hiji 素晴らしい!
 10/31 18:14 
@hiji さん コレジャナイ感はありますけど、やっぱり嬉しいものですね(笑)
10/31 07:54 
今日は仕事で朝5時発で長野県松本へ。駒ヶ岳SAで休憩中、天気もとても良くて今日は会社が休みの日で出勤しているのが僕を含めて3人のみだけどこういうの悪くない。
10/21 19:01 
@マタさん 毎回確実に出てるかと思いきや、結構出ないことが実は多かったです。なんか出るのに条件があるんですかねぇ?すごく邪魔なのでこれからずっと出ないで欲しいんですが・・・。
10/21 19:00 
@マタさん どうやらかなりのレア車みたいですね。もっとゆっくり見たかったです。
10/21 17:16 
たった今見かけた車!ただの先代コペン・・・ん?白いナンバー?え・・・?左ハンドル?・・・そして1.3のバッジ・・・?ナニコレーーー!初めて見たーーー!存在自体知らなかった!逆輸入かなんかかな!?
 10/21 18:17 
@hiji さん こんにちは!昔、みんカラを徘徊してる時にそのコペンを見ましたので、もしかしたらまだみんカラ内に生息してるかもです。海外仕様のようでした。また、左ハンドルのビートもみんカラにいましたが、ビートは個人製作のようでした。
10/19 20:56 
@hd_トシさん えぇ~・・・全員のスマホに出るわけじゃないんですか~?
10/19 12:48 
みんカラに入った瞬間に画面上部の1/3ほどを覆い尽くす広告動画が鬱陶しいなぁ!
 10/19 20:40 
@hiji さん
こちらは、そんなん出ないよ〜😅
 10/21 18:19 
@hiji さん 僕も広告は出ませんね~。機種によって違うのでしょうか??
10/18 23:37 
@ヨシヒロ32さん あの時間帯、僕は春日井方面から302号を走っていました。クーラーのきかない車、渋滞で走行風も入らず・・・きつかった・・・。
10/18 13:03 
なにこの今日の愛知のふざけた暑さは?東海地区は暑くなるって昨日天気予報で見たけどもう何月だと思ってんだ! コノヤロー!天気、コノヤロー!
 10/18 13:26 
@hijiさん
今、大府を走行してますがエアコン入ってますw暑い〜
10/14 13:07 
ここが秋葉原かぁぁー!初めて来た!アニメとかほとんど興味ないけど・・・。
10/14 07:56 
2時に会社を出発して軽く2回トイレ休憩しつつやっとここまで。守谷市ってところの守谷SAで3回目の休憩。疲れた・・・。
プロフィール
「@マタさん 昨日はお疲れ様でした! 帰りに渋滞35kmとか見るだけで疲れる数字が表示されてましたが大丈夫でしたか? 春先にはさらにミゼットをキレイにしておきます!」
何シテル?   12/05 09:27
楽器はできないけどが音楽(ロック系)と車が好き。 好きな音楽を聴きながら遠出するのはもっと好き。 音楽が無い人生は考えられません。 アマゾンで欲し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず募集してますが、まだ免許もなく親など家族の車を自分が乗ってる、いじってるような書き方をしている中高生には抵抗があります。

あと、軽自動車に批判的な人もお断りします。

マイティボーイ・ミゼットⅡが好きな方はもちろん、古いアメリカンマッスル、アウディなど僕の好みと合う方大歓迎。
42 人のお友達がいます
江戸川やんぼー江戸川やんぼー * MITOCHNDRIA_DNAMITOCHNDRIA_DNA *
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * グラスホッパーグラスホッパー *
かべきちかべきち golfsburggolfsburg
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミゼットII M-2 (ダイハツ ミゼットII)
2台目のイニシャルM。 MIDGETⅡCARGO。 平成10年12月登録の前期型の最 ...
ダイハツ ミラジーノ M-3 (ダイハツ ミラジーノ)
3台目のイニシャルM。 MIRA-GINO。 所有する3台の軽自動車が何故か全てイニシ ...
スズキ マイティボーイ M-1 (スズキ マイティボーイ)
1台目のイニシャルM。 MIGHTY BOY。 かれこれ我が家に来て2016年6月に ...
ホンダ CB750F 黒CB (ホンダ CB750F)
家に3台あるCB750カスタムエクスクルーシブ1号車 うちに来たときはカスタムエクスク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.