車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
S65黒 タイヤ先程、マイスタンドの店長にW221 S65のタイヤは無いか?白の時に履き替えたレグノは?調べて貰ったら、今は、サイズが生産終了になってしまい、ポテンザなら有るらしいと







レグノより、食い付き、減りは無いと言うので、4本を履き替える手配をしました。
今のは、ファルケンだから、硬いし滑るから変える事にしました。

Posted at 2017/03/23 21:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!
S65黒 コーティング 今日夕方コーティング屋さんから、何とかクスミが取れ仕上りましたと連絡が来ました。


光方が良い感じに仕上りました。メタも確り見えてる。


ホイルコーティングも裏側迄やって貰いました。







リアバンパーのクスミ取れてる。😲😉😙

トランクとバンパーのクスミも目立た無くなったな🤗🤗

ホイルが綺麗だな😁😄😆

ヘッド上側のクスミ、スレキズも大分取れた。まだ少し残ってるが、仕方ないかな?
コーティング屋さんから、毎日朝方近く迄ポリッシュ加工しては、やり直してやっと仕上げた。😡😡😡どうだてな感じでした。
感謝でしね、🙇🏾🙇🏾🙇🏾さすが職人芸ですと言っておきました。
それで、W222 S65のサンルーフにフィルム加工をお願いして、帰って来ました。







Posted at 2017/03/23 20:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
W222  S65 白昨日の雨も上がって、天気もよくたまには昼間のプチ乗りに行こうと、娘と一緒に






富士山も🗻良く見えて、気持ち良いですね。






アッ映って無いか?

娘のは確り映ってますね。賢いな❓











さらっと、箱根を走って来ました。


峠はこの車では、初めてでやはりアクセルコントロールが今一かな?やはりスプリントブーストは付けないとダメかな?

昼間走るのは、久し振りで車内の天日干しも出来ました。
Posted at 2017/03/22 20:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
W221  S65黒  コーティング予約して於いた、何時ものコーティング屋さんに車を取りに来て貰い、先に工場てチェックをお願いしました。


後に工場に🏭行き、何時も頼む職人さんと車を見ながらチェック
やはり、気にしていた所が上手く取れるかが問題ですね。黒は白と違いスレ傷が目立ちますかね。ヘッドの上側のボンネットにかなり沢山のスレ傷が‥‥‥
職人さんが、ヤレるだけやって見ると言ってくれました。
先ずは、GUARD COATING SYSTEMの、コースを相談
ポリッシュコース選択
ソフトポリッシュ ミドルポリッシュ ハードポリッシュの3コース
勿論、ハードポリッシュだが念入りに😡😡
3〜4工程の研磨作業をお願いしました。
スレ傷取れる迄念入りに。
コーティング液剤の選択
GP2000 硬化型ガラスコーティング
GP100 ガラス繊維コーティング
GP50 フッ素系コーティング
このコースもGP2000で決定しました。
後は、ボディとホイルもコーティング頼んで来ました。

Posted at 2017/03/21 22:11:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
S65黒  納車車屋さんが今日は、私用で留守になる為早目納車になった。
最終の車高チェックをして、引渡しです。








全てのチェックが終わりました。
さてと、帰りは朝飯食べてから考えます。

Posted at 2017/03/19 08:09:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「S65引き取りに👻👻」
何シテル?   03/19 07:33
AMG Sクラス/LEXUS GSF/ハコスカ乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサ2号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 07:05:38
出勤前にチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 21:28:18
GSF ホイルスペサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 21:23:09
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス AMG W222 S65 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
ヨロシク
レクサス GS F レクサス GS F
宜しくお願いします。
AMG S63AMG_W222 S63 紺 (AMG S63AMG_W222)
W221 S63白 エアコンやら修理が多い為思い切って、W222 S63紺に乗換えました ...
日産 スカイライン ハコスカ (日産 スカイライン)
ヨロシク!!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.